2017-09

Latest Entries



奥さまは魔法少女5話・17歳の嫉妬

【奥様は魔法少女・第5話「大人ならOKよ、ということ」】
先週、釘宮は嬉子の友達の娘役ではないかと推察したのですが、
どうやらこの↓画像の3人のうちの誰かっぽいです。
でもまだどうにもはっきりしない。ハハハ・・・俺、釘宮ファンの資格ねーや。

サンバルカン

真ん中かなあ・・・

今週も神楽に熱烈アプローチのクルージェ、
大人に変身し、神楽の取材先の松下村塾で待ち伏せ。
吉田松陰の話題で、なんかいい感じの2人。
それを見て、自分の心に生まれた嫉妬の感情必死に否定する嬉子なのであった・・・。

それにしてもスゲエ格好だなオバハン

富永「4コマです!」

神楽君は作家先生にベタ掘れ惚れなので、全然オッケーですよ。フゥ~!クルージェが大人になった時、服はどうしたんでしょうか。
彼女は特殊な趣味で、常にラバースーツを着ていたのです。
その伸縮性で、大人になっても破れなかったってワケ。

スク!水!!


なんか、なんか、次回はスク水らしいでんすし・・・。
でも、この青髪がスク水っつっても何故かあんまり欲情せんわ。
嬉子に視聴者の視線をそれとなく誘導する、スタッフの底力に乾杯。



しばらく、姿を消します。その間、よかったらバックナンバーと保管庫を見返してみて下さいねっ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/40-237233ad

奥様は魔法少女・第5話

「大人ならOKよ、ということ」 保に「編集者としての力を見せてみろ」と、資料集め

奥様は魔法少女#5

醤油とソース間違えちゃったーーーいやもううれしこさん、最高ですわーぶち可愛いっちゃ(笑)冒頭でえらい気持ちよさげに帚のってるのもえかったねーさて、松下村塾でおっとなーになってデートでるんるんなさやか・クルージェに、うれしこさんジェラシーですかーさやか、や

奥さまは魔法少女 第5話

前回に続きエロは何処かに消え去って、完全にストーリーに重点を置いています。それは大いに結構なんですが、そろそろさやかの変身シーンが見たいなぁ、とかも思ってたり。エロがほとんど無し、というのもそれはそれで寂しいものです。吉田松陰や松下村塾が出てきま

奥様は魔法少女・第5話「大人ならOKよ、ということ」を見て

 今回は、作品の舞台が明らかになった。山口県。いわずと知れた長州。その長州が生んだ幕末の偉人、吉田松陰を絡めたお話だった。 巽は、保から使える編集かどうかを見るために、吉田松陰の資料探しを求められる。最初はネットなどで探した資料を丸投げし、一喝される。目

奥さまは魔法少女 第5話 大人ならOKよ、ということ

いつものように巽が保のもとに原稿の依頼に向かっていると保は巽に原稿を書いてもらいたいなら編集者としての力を見せてみろと言われます。内容は吉田松陰に関する資料集め。巽はインターネットで資料を集めることにします。なんかインターネットで集めてる地点で失敗だろう

奥さまは魔法少女 第5話

今回の「奥さまは魔法少女」は大人?版さやかの登場です。それと嬉子とさやかの対決は無く、主役は巽といった感じでストーリーが進みました。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

