2017-04

Latest Entries

なぜか種を1話から消化しています

現在7,8話ぐらい。ラクスが出てきた。想像してたのより酷くない。
なんか、種って物凄いわかり易いお話なのね。だから受けたのか。

敵さん側のガンダムマイスターがマヌケ揃いで、まるで脅威を感じません。
マトモなのは、クルーゼ隊長とニコルぐらいでしょうか。

サイがフレイをキラに寝取られるのはキツいなあ。
序盤はサイとフレイがやたらとベタベタするシチュが出てくるしなあ。
いい人が酷い目に遭うのは見たくない。


仮面ライダー ディケイド 第22話「ディエンド指名手配」 脚本:井上敏樹


今度の世界は、人にやさしくしないとゴキブリに駆除されちゃう世界。
海東さんはそんな世界をブチ壊そうとしてるみたいです。
昔はゴキブリの一員だったみたいですけど・・・

人間失格のイメージが抜けきれない黒田勇樹さん
キモないよ

同じく世界の反逆者である剣劇場版の方々。3人ともご本人だよね?
未だに録画してある剣劇場版を観てない僕ですが、なんとなくわかったよ。
相変わらずキモい黒田はもちろんのこと、ランスの人の声が何故か記憶に残っていたので。
映画予告CMでの「古い奴らに出張られちゃたまらねえからな」みたいな感じの。

さっきまで優しかった村人たちがクワや猟銃を手に襲い来るシチュってのが、
なんともバイオ4というか、SIRENというか。
親切ルールを、村人たちでなく、怪人が強制してるってのがちょっと浅いと思った。
まあそうしないとライダー番組にはならんわな。

戦闘ではランスの棒術が目を引いた。
また、水辺での戦いを見ていると、やたらと旅行したい気分にさせられた。
ダム、いいですよね。おお、ダムダム人よ。

ユウスケがいけない薬(細菌兵器?)を脳に打ち込まれてましたが、大丈夫なんでしょうか。
これがきっかけでライジングアルティメットに変身なのか。
原作のクウガでも、1つフォームが変わるごとに大騒ぎだったものな。軽く死にかけたり。
これぐらいしないとダメなのかも。

次回は優しくなりすぎてしまったユウスケが見られるのか?相変わらず扱いが酷いな・・・


フレッシュプリキュア! 第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」

肩ヒモがセクシーなみゆきさん
(やだ・・・また私の人気がうなぎ登りになっちゃう)

みゆきさんに淫獣&プリキュアの正体バレ。
本人がはっきりと断ってたけど、別に4人目がみゆきさんでも良かったんじゃないかと思っちゃった。
単なる老けキャラだと思ってたけど、けっこういい人じゃないの、みゆきさん。
これからは協力者ポジションに収まるのか。

せつなも、お見舞いに来てわざわざ占いをするなんて執念深いな。
お見舞いシーンでの、せつなに向けられる美希たんとブッキーの視線が怖いです。

らめええええええええ
お父さん、たまには腋責めも見てみたいなあ

戦闘では、またもイース様のおっぱい触手責めが飛び出した。
敗北してアジトでハァハァしてる場面もエロすぎた。
南さんは人の嫌がるポイントを的確に点いてくるなあ。

次回はイース様がまたも大変なことに。予告でもイイ表情を連発。
4人目が出るまでがピークってことにならなきゃいいけど・・・


侍戦隊シンケンジャー第十九幕「侍心手習中」

金×青、これね
近い、近いよ

寿司と流ノ介の和解話。
時間に正確な流ノ介が来ないことで、異変を知るシンケンジャーたちって展開が熱かったです。

幹部クラスが直々に出向くのも、すげえ久しぶり。
チョーさん自身は戦闘向きじゃなさそうだけど。

拉致された女子中生の縛られ方が生々しい。
東映が誇る縛り師さんの仕事、見せていただきましたよ。
それと、自転車運転時のヘルメットが非常にフェチっぽかったっす。

ラスト、海老折り紙のネーミングでもめる流ノ介と寿司の謎の椅子取りゲームにて
寿司の股間を掴んだり、しまいには椅子をマシンガンに見立ててみる流ノ介が面白かった。
シンケンは最後のナレーション時まで小ネタを仕込んでるから、気が抜けない。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」

硬いのが取り柄です
弱点看破されるのが早すぎ

なんかやたらと小物っぽいよグリードさん!!
もう今週の展開を見る限り、死ぬ予感しかしない。

部下のキメラの方々もキャラ立ってそうだし、うまく逃げ延びる可能性も無いだろうか。
まあ、肝心のグリードさんのキャラが薄めなのが残念。

ニーサンの叫びはうるさいなあ。もっと自重してほしい。




コメント

フォーティーンの人って昔電波少年でヒッチハイクやってた人なのか。

「プリキュアは正体を明かしてはいけない。なんとなく」
と言うルールを定めた張本人が確証のない相手に対してルールを破る
タルトさん半端ねえ。

>としあき

チューヤンの相方だったらしいですね14の人。まるで印象に残ってない・・・

タルトもなりふり構っていられなかったのでしょう。
正体バレに対してあんまりかたくなにならないのも、フレッシュっぽい気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/391-fafff2f3

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!