2017-09

Latest Entries



ガン×ソード第5話・いらっしゃいませーーーーー

【ガン×ソード 第5話『ツインズガード』】
いらっしゃいませーーーー

週刊少年チャンピオン誌での連載はこんなん↑ですが、
アニメではクール&シリアスだった今週のガン×ソード。
どうでもいいけど、僕は「ガン×ソード」って入力する時、
「がんかけるそーど」って入れてから変換してるんですね。
毎回毎回「願掛けるソード」を連想してしまい、アンニュイな気分になっちまう。

アッヒャッヒャ

今週のあらすじ画像


双子しかいない街にたどり着いたヴァンと・・・
えー、カノジョの名前なんだっけ。あーそうそう、ウェンディ。
その町の住民は双子同士で分かれて遺産争奪戦に明け暮れる毎日。
両陣営が用心棒を雇って戦わせ、ケリ付けようってことになったってワケ。
ちなみに用心棒を手配したのはカルメン井上99。

ヴァンは鉤爪の男の情報目当てにしぶしぶ参加。
相手陣営の用心棒はウワサの色男、レイ。
二人は、鉤爪の男に復讐するという目的が共通している事を知る。

レイ「こんな茶番辞めて、オイラと手を組まないか?」
ヴァン「御免こうむる。・・・自分、童貞ですから(健さん風)」

てなわけでバトル。
二人の雇用主である双子姉妹も2人乗り専用ヨロイで参戦、事態は風雲急を告げる。
ヴァンに続き、レイも自分のヨロイを出す。
ヴァンのヨロイが天から来るのに対し、レイのヨロイは地面から生えてきた。
双子のヨロイを破壊し、何処かへ去るレイ。
あれ?結局、鉤爪の男の新情報は聞けずじまい?ああ、覚えてねーや。

カルメン井上が出てた回なのに、
彼女の活躍やお風呂シーン・婦警コスプレシーンは皆無。これはいただけない。
今週のお料理ヴァンヴァン。パンに調味料ぶっかけまくりでしたが、
料理を食べる前に邪魔が入って「んま~い!!」は聞けず、残念。
レイのヨロイはあんまり格好良くなかったです。
本人のヤサ男なイメージに似合わず、どん臭いイメージの機体。
来週はバカ話っぽいので、これまた期待。
ンガググ。ではまた来週お会いしましょう。



しばらく、姿をくらまします。その間、よかったらバックナンバーと保管庫を見返してみて下さいねっ。

アンニュイ

乳を強調しすぎない衣装がグッド



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/39-21e7da48

ガン×ソード、レイはクレイジーキャラだったか・・・

これまでと随分毛色を変えてきたな・・・ ギャグになるところが一個もコネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!! 直前の番組が馬鹿すぎたので、相対評価するのもなんだけど こういうヘビーなお話もできるんだね・・・ つか、谷口監督は本来こういう路線がやりたかったと思う

【GUN×SWORD】ep.〓「ツインズ・ガード」感想

そんなっ!ふ、双子ッッ!?双子だなんてぇぇぇ!!二人一緒じゃダメなんですか?ダメなんですか、パパぁぁァァっ!!――――――――――――閑話休題――――――――――――すいません、取り乱して

ガン×ソード 第5話「ツインズ・ガード」

「レイぃぃーーー!!」って言ってもレイ・ザ・バレルの方じゃありません。 という事で櫻井部長演じるレイ・ラングレンが本格登場しました。 人間として本当に嫌な奴ですが、あの強さとカッコよさには惹かれちゃいます。 ガン×ソード オリジナル・サウンドトラックビクター.

ガン×ソード 第5話

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【ツインズガード】~人じゃねーな。~双子が争う変った町...

ガンxソード: #5 ツインズ・ガード

今日の舞台は、父親が残した遺産をめぐって、双子達が二手に分かれて争う街。それぞれの側のボディガードとして レイとヴァンは死闘を繰り広げます。わーん。レイも同じ鉤爪の男を追っているということで、仲間になるのかと思っていたのですが・・・完全に決裂しましたね。(

ガンXソード

今回は双子の街。 そこでヴァンは代表として決闘をすることに。 相手はイカレタ「ガンXソード」 人を撃つことに躊躇無し。 ライバルとしては良い感じの奴が出てきました。 カルメンもなかなか味を出しました。 不二子っぽく。 色気がちょっと足りないなあ。 そろそろ

ガン×ソード・第5話

「ツインズ・ガード」 道に迷い、谷の中の一本道に入り込んでしまったヴァンとウェン

ガン×ソード 第5話 「ツインズ・ガード」

 ホントアクエリオンの後ろというのは辛すぎるよなぁ。涼風の後ろとかだったら前番組に左右されなかっただろうに。銃のような刀を持つヴァンと刀のような銃を持つレイ。ふたごの街で出会った2人はふたごのようにそっくりだった。同じ理由でカギ爪の男を狙う。魂のふたご

ガン×ソード 第5話「ツインズ・ガード」

ガン×ソード 第5話「ツインズ・ガード」亡き父の遺産をめぐり数十人の双子が右と左に分かれていがみ合う街彼らは長年に渡る争いに終止符を打つ為、互いに用心棒を雇い決着を試みるが・・・設定だけ見るとトンデモなお笑い話にも思えますが全員が双子な理由、そしてカギ爪

うえきの法則&GUN×SWORD-ガン×ソード-

キャプるのだるいのでキャプ無しでうえきの法則 第18話 「戦慄!ドグラマンションの法則」はい。ついに来ましたね本拠地に行き方が凝ってあってロベルトらしいと思ったよ^^あいちんを巻き込むなあいちんを^^;泣きまくるあいちんに萌え&ワロタ対戦は....

レビュー・評価:ガン×ソード/第5話 「ツインズガード」

品質評価 0 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 75 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 41 件 全てが左右対象の、奇妙な2つの街。ヴァンはその片側の町に用心棒として雇われた。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

