2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワームは笑いのツボで泣く

仮面ライダー ディケイド 第16話「警告:カブト暴走中」


士のカブト世界での立場はゼクト隊員。まあ無難なところか。
僕は豆腐屋あたりと踏んでいたんですが。

カガミンがすげー普通の青年なのが違和感。まあ端役だしな・・・
ザビーの中の人である眼帯男が実は天道だった!?じゃあカブトの中身は一体?
新しい俳優さんが出てこないんなら、眼帯男を擬態したワームって可能性も出てきますね。

ふたりの士
笑いのツボの実用性はガチ

次週、眼帯男がカブトゼクターを奪還してワームと対決という流れなのか。
お話の本筋から話してしまったけど、
こっちの世界のひよりはオリジナルよりも不美人だが好感度は高めであると感じた。
写真撮影時のユウスケのインチキカメラマン風の喋りが・・・

また、オリジナルでは結局出てこなかったお婆ちゃんがあっさり登場。
こういう風におやっさんポジションでレギュラーとして出ていても良かったのではないだろうか。

高速移動するワームをクウガペガサスフォームで撃退には燃えた。
というか、クウガに変身する役目はユウスケにさせてほしかったんですが・・・彼の立場が無いだろう。

念願のアクセルフォームVSゼクトライダーをやっていただいたのもありがたい。
ロケ地が555最終回のあそこってのも印象深い。
速度的にはほぼ互角ってとこでしょうか。
アクセルには10秒制限があるんだから、ゼクトライダーよりも速いもんだと思ってたけど。

そうそう、電王ライダーのアタックライドの無能っぷりは垂涎モノ。
音声だけが売りですね。

鳴滝とカイトが本格空気になりつつあるんですが。
ディエンドもゼクトライダーに対しては戦いにくそうね。だって速さが違いすぎるものなあ。


フレッシュプリキュア! 第15話「せつなとラブ 相手を思いやる心!」


お待ちかねのせつな回。
いつの間にかプリキュア担当にされていたイース様。
中心人物であるラブを落とせば、自然と瓦解するとの見込みでしょうか。
まあ本音ではラブとイチャイチャしたいだけなんでしょうけど。

盗撮っぽいアングルで
女子中生4人組ショッピング盗撮なビデオ作品風

せっかくラブとデートできると思ってたら、お邪魔虫が2人も付いてきやがりました。
本当に空気の読めない子たちですね。

どうでも良いが、せつなの身長が高くなったり、低くなったりがちょっと気になった。

サウラーの精神攻撃はあいかわらずキツいなあ。
ただ、近隣住民の皆さんの本音がわりとしょうもない内容ばっかりだったのが救いか。

これさえあれば・・・ハァハァ
ちゃ~んす

美希たんとブッキーの本音もごくごくノーマルなものであった。
去年のこまちとかババア、りんちゃんさん辺りだと、極めてハードになりそうですね。
天然なラブは本音も建前もありません。そんなラブに改めて惚れ直すせつなであった・・・

ナケワメーケはオウム+キモいタイツ怪人という、シンケンジャーを引張る内容に。
ぶっきーの攻撃能力が、他の2人と完全に色分けされてるのが面白い。

ボーリングの玉の色を赤か黒かで一瞬迷う、
ラブのケータイに触れた瞬間の反応を見る限り、4人目はせつなで確定か。

でも、まだもうちょっと壁があるんだよな。あっさり裏切るわけにはいかない気がする。


侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声」


夕食の仕度をする茉子の後ろで、救急箱や消火器を準備する黒子が健気であった。
何もそこまでせんでも。

重そう
泣き叫ぶ子供たち・・・親御さんたちが気付いてないのが恐怖に輪をかける

全身タイツ男たちが怖すぎる。のっぺらぼう気味な白も怖いし、赤は純粋に顔が怖い。
しかもこいつらみんな良いガタイしてるのが気持ち悪い。アクターさんなんでしょうか。
特殊な趣味の方々にはたまりませんな。よくわかりませんが・・・

今週も流ノ介の変態合体が登場。
目には目を、というわけで、子泣きジジイ作戦です。
たしかに重たそうではありますね。

メインの百合展開がどうでも良くなるぐらいのアレでした。

Zen-Tai 全身タイツ 01Zen-Tai 全身タイツ 01
(2007/02/20)
不明

商品詳細を見る



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」


テンポはえー。
AパートBパートで違う話だなんて、GA並に詰め込んでるな。

アームストロングさんの出番が多いのは嬉しいのですが。優遇されてんのか。

なんか賢者の石って簡単に作れそうな気がするんですが。
そんなんだったらコミックスであんなに引張らないか。
スポンサーサイト

コメント

今年のディケイド劇場版
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html

>コウタロウ?
●野上幸太郎/仮面ライダーNEW電王
「劇場版 さらば仮面ライダー電王」に登場した、野上良太郎の孫。
良太郎が行方不明になったためオーナーがデンライナーごと急遽未来から連れてきた。
運の悪さを遺伝したことと、名付け親という理由で
ほとんど面識のない祖父の良太郎を恨んでいる。


>なんか賢者の石って簡単に作れそうな気がするんですが
来週判明するけど「材料」が問題なんですわ。

殿と赤タイツが対面座位だったのがショックでしたわ…。
あとカブトの正体はおばあちゃんだったらウケるのになあと思いましたよ。

>としあき

全ライダー集合は、毎年やるライダー映画とは別枠と思ってたけど、ディケイドの映画がそれだったのね。
てつをが2人いる件は・・・作中では説明されないでしょう。そんな尺無いだろうし。
電王編の人たちは、本当に映画見てないとわかんない人なんですね。

賢者の石の材料がもう判明してしまいましたが。
代用品というか、真の材料がありそうな予感で引いてましたね。

>とっしぃ

朝からムサい絵を見せ付けられましたね。
あの体勢でへばり付かれると始末に負えない。

お兄ちゃんは既に死んでいるんだけど、「もしかしてカブトの正体はお兄ちゃんなのでは」
と妹に希望を持たせ続けるため、カブトとして戦う婆、という展開でしょうか。
今週の展開もありきたりすぎたんで、おばあちゃんがカブトでも良かったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/384-1ae966e4

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。