2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


75193復活!!

仮面ライダーキバ 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」


もう40話なのか・・・
あんまり風呂敷は大きく広がってないみたいだけど、たたむ予定はあるんでしょうか。

夕日の名護さん
急に格好良くなると死んじゃうから・・・

それはそうと、753が格好よすぎです。
暴走してた渡を一発で正気に戻し、「俺が君を救ってみせる」発言もカマします。
OPで一瞬イクサがサガに吊るされるカットが映って不吉だったけど・・・


過去編、久々にオチャメなおとーやんが見れて良かったです。
そこら辺の草っぱらでピクニックとかね。ちゃっかりクイーンも一緒だし。
キングのちょっと小物っぽい嫉妬具合も恐ろしい。
足跡がメラメラ燃えてましたが、クウガのライダーキックを思い出しました。

ポカーンなおとーやん
なんか笑える

現代編では、再び引き篭もり状態に陥った渡を助け出そうと
チーム753が渡邸に侵入を試みるも、数々のトラップに引っかかり、撃沈。
すっかりホームアローン状態。

嶋さんが大牙の育ての親と判明。
キバを倒すために同盟を持ちかけるが、大牙は拒絶。
ハタから見てると、人間の嶋さんが悪玉で、ファンガイアの大牙が善玉なんだよなあ。

ジンジンのピンチに駆けつける渡だったが、753のピンチはスルー。お前最低や!
結果、サガに吊るされてしまう名護さんだったが、予告に一瞬映ってましたよね!?
ジンジンが渡に何か叫んでるシーンにいたような・・・


Yes!プリキュア5 GoGo!第39話「モンブラン国王を救え!」


久々のかれ×こま回であり、ブンビー回であった。
なんか未知の生物の看病を任されちゃって、気弱になっちゃうかれんさんと、
それを慰めるこまちさんのナイスコンビが素敵。

エターナルに戻るに戻れなくなったブンビーさんが、またナッツハウスに来ちゃいました。
やめときゃいいのに、王の奪取を試みるも、失敗。
どうでもいいが、ブンビーさんってミルクとタイマンで戦うことが多いような気がします。

貼り付きブンビーさん
ここまでやっても生きてるんなら、ラストまで生き残り確定だな

結局出戻りブンビーさんですが、プリキュアのリーダーになりたかった旨が
アナコンディさんにばれてて、地下室送りに・・・
でも、フタにはっついてて助かったー!?崎陽軒のシュウマイでしょうか。


炎神戦隊ゴーオンジャー 「郷愁のコドモ」


お祭りで子供たちが行方不明になる・・・なんか昭和怪奇の香りがするわ。電脳コイルっぽいかも。
お面屋さんでゴーオンジャーのお面が無いか探しちゃいました。無かったけど・・・
ケガレシアのお面が可愛かったですね。わざわざ作ったんだろうなあ。

お祭り田村蛮機般若
左下のお面、どっかで見た顔なんだよなー

今回のお祭り蛮機は、ヤキソバで攻撃するところなんかがヤキソバンチック。
「もう一丁いく~?」とか言ってたから、UFOよりもペヤング派なのか!?
鉄板に軍平を押し付けるところは焼き土下座を思い出した。

キタネエダス閣下に蹴りを入れられ、「一緒に育てようって言ったのに・・・」
等とほざくところで、笑ってしまったよ。子供誘拐してもあんまり意味ねえな。

いちおうハント&軍平回なので、活躍っぽいのもしている。
カンカンバーを使うのは、別に軍平じゃなくても良かったっぽいが。

次回はたっくんが出るんですか。
やっぱり555の時に比べて痩せてるなあと思ったよ。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と離別と」


白状すると、本放送時には17時12分ごろからしか見てません。
録画は、これから見ます!!

なんでこんなことになったのか
あの絵を思い出した

とりあえず先週のルイス×サジの結果と、
ノリエガさんの患者ルックがエロそうだったのと、
アレルヤとちゅういの騎乗位は、これから確認します!!

なんだかんだで記憶が戻ったらしいマリー。きれいなちゅうい?
荒熊親父が格好よすぎたんですが。ちょっとベタだけど。
ちゅういと切れたことが、死亡フラグ一直線にならなきゃいいんだが。

荒熊親子の名シーン回想は、BGMに流れる富井の糞歌が非常にジャマ。
糞歌じゃないかもしれないけど、歌声がでかすぎて邪魔なんだよ。

かわいいラッセさん
えー

なんかアレルヤがマリーとうまくいっちゃってメデタシらしいです。
キスしてるところをトレミーに補足されなくて良かったですね。
一生ネタにされるところでした。

今週、姫様が姫様ですらなくなっちゃってました。
それにしても本当にイイ顔してくれますね、この人は。

さすがに今週は姫様が気の毒でした
くっ!29歳で姫様ってのが私の魅力だったのに・・・
このままではただの29歳未婚女子にッ!!





スポンサーサイト

コメント

>左下のお面
ボウケンジャーVSスーパー戦隊に出てきたアカレッド(CV:アムロ)です。
全レッドの正義の思いによって生み出された戦士で、
歴代全戦士(死者除く)の住所と連絡先が載った名簿を持っているという
ある意味非常にはた迷惑な奴です。
それボウケンシルバーに渡しちゃうし。

>としあき

アカレッドというテキトーなネーミングセンス、しかも声はアムロ。
変身前の姿が出てこないからか、中の人を自由に設定できたのか?

前戦士の名簿は敵さん側からしたら、喉から手が出るほどの一級資料ですな。
同窓会とか開くときに便利かもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/362-11890e43

富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

