2017-06

Latest Entries

ノリエガさんの乳と尻がいい具合に垂れてきてるな

仮面ライダー キバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」


次狼さん等3怪人の助力により、ザンバットソードをモノにした渡。
なんかこの辺り他力本願な感じがしましたが、剣を抜いた時点で合格とすべきなのでしょうか。

扱きまくり
「槍をしごく」という表現は良く聞くが・・・

それにしてもこのスーパー剣、斬るたびにしごかなければならないのでしょうか。
テンポ悪すぎ。
しごく事によって魔力を注入しているのか、単に研いでいるだけなのか。

玩具にした際に、
ガキが剣をしごきまくる→すぐに壊れて買い替えを促進
という流れを計算に入れてのことか。

名護さんは今週もギャグ要員でした。
イクサナックルに画鋲を仕込むなんて、昭和の少女漫画ですか。
というか、ナックルを強奪しておいて自分のものにしない所が律儀ですね。

えーと、渡が正体バレしちゃいました。
それもかなり格好悪いシチュで。やられ変身解除って。
いつもなら、誰の目も届かない場所まで吹っ飛ばされて解除されるのに。

次回はなんか話が進みそうで楽しみ。
変なライダーも予告で出てきたしな。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第36話「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」


今週は永久保存回でしょうか。なんでこんなことになったのか。
全てのカットに気合が入りまくりで、スタッフの執念を感じます。

本当は出たいかれんさん
て、TVになんて出てあげないんだからねっ!

かれんが一旦は出場を拒否るものの、ミルクの粋なはからいで参加決定。
こんなところも、かれん×ミルクフラグを感じさせて熱い。

仕掛け役はムカデさん。セットのミニチュアまで作ってやる気は充分。
本人もだいぶノリノリの司会ぶりで、プリ5メンバーも正体に気づかないぐらいでした。

アグレッシヴなこまっちゃん
チャ~ンス

こまちングもすげー動いてた。
今回一回で、今までの運動量を上回るぐらいに。
「答えはわかってるのにぃ!」とか、崩れ気味の台詞が良すぎました。

先週の予告だと、こまちばかりに目が行っていたんですが、
りんちゃんさんとのぞみも頑張っていたと思うよ。

熱いりんちゃんさん
ゴールから手が・・・

プリキュアをハメる演出も子供だましレベルのものでしたが、
それにいちいち引っかかる彼女らもアホすぎますね。
今週で5人分一気に片付けようとすればできたのに、
わざわざ前後編にするあたりが素敵。

来週は作画が普通っぽい?
かれんで〆る予感がしますが、うららの頑張りにも期待しましょう。


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35「炎神ノキズナ」


まさかの12ロボ合体をやりやがった。ゴテゴテすぎる・・・
年末あたりには、ゴローダーもくっ付きそうな勢い。

期待のホロンデルタール様が餌食に・・・
その代わり、ヨゴシタイン様がパワーアップ。
なんかこの人だけ優遇されすぎですな。

ハナ肇的演出
皮膚呼吸が心配

赤が死亡してました。
というか、顔を銅像色にペインティングされてるようにしか見えません。

赤がいなくなったら、誰がゴーオンジャーを仕切るのだろうと思ったけど、
そもそも赤は仕切り役でもなんでもなかったですね。困ったもんだ。


機動戦士ガンダム00 第3話「アレルヤ奪還作戦」

ちゅうさ→たいさ
しょうい→たいい

でしたね。改めて訂正致します。


先週復帰したと思ったら、また飲んだくれてるノリエガさん。
彼女の部屋の冷蔵庫には酒しか入ってませんでした。
なんか、柴田亜美の冷蔵庫に納豆と栄養ドリンクしか入ってない話を思い出したよ。

ソレビクルーの方々の熱烈な呼びかけに応じ、戦術プランを作成。
300秒でアレルヤを奪還ということですが、無茶すぎますね。
でも、海に突っ込むシーンはなかなか熱くて良かったです。

らめぇえええええ
※突っ込まれ中

4年間も拘束されてたアレルヤ、リハビリしなくて大丈夫なのか。
新機体のアリオス、今週は顔見せだけ?ちょっと動きがおとなしめに感じた。

ロックオンが高スペックなのは、双子だからという以外にも理由がありそうですが、果たして。

辛気臭さ全開の姫様
(私、今、ヒロインしてるわあ)

アレルヤのついでに姫様も奪還。ソレビも大所帯になってきました。
姫様はアレですな、やっぱりサジの横の部屋に収監されるんでしょうな。







スポンサーサイト

コメント

暴走しすぎだろプリキュア。
後編はスタッフ総入れ替えなのが謎だけど。

しかしキバ・・・いつの間にかスポンサーが二つだけに・・・。

>としあき

後半戦はやっぱりちょっとハジけ方が抑え目でしたね。
かれんのコイントスには笑ったけど。

キバは・・・あんな内容じゃあしょうがないでしょうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/359-92340446

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!