2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


自称キングになる人は、インパクトに欠けると思う

仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」


恵さんの弟なる人物が初登場してましたけど、
この若旦那、けっこうな重要人物っぽい気が・・・
なんでこれ以上人間関係を難しくしようとするんだろう。

黙ってればイケメンの名護さん
そーいや、先週で現在が変わったことについてのフォローとかはなく、
いきなり出所してましたね。この人。


今週で地味に嫌だったのは、静香の薄っぺらい嫉妬演出のせいで、
渡とクィーンのフラグがぶっ壊されそうになったとこです。
いや、絶対上手くいかないことはわかってるんだけど、
あんなふざけたことで終わらせるんじゃなくて、ちゃんとやって欲しいと思ったよ。
まあ平成ライダーのことだから、来週のアバンであっさり誤解が解けるセンも無くも無い・・・か?

ジンジンのケガも、完治して欲しいものです。
555の海堂さんパターンですか。
ギター弾けなくなるとかマジやめて。

現代編の大ちゃんはいい人プレイに目覚めたらしいですけど、
攻撃を仕掛けてきた恵に対しては必要以上に反撃してました。
そこは紳士のようにあっさりとフェードアウトしなくては。
いいことの基準があいまいなんで、危ない人なのは変わんないみたいです。

逃げる様が絵になるヒーロー
過去編の安心感は凄いなあ

音也は次狼さんと、大ちゃん退治の計画を立ててましたが、
結局仲間全員でフルボッコという、おおよそ計画とは言えない代物。
・・・4人がかりでも大ちゃんに勝てないんじゃあ・・・
いずれにしろ、次回が楽しみです。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第28話「ココのお嫁さん登場!?」

麦わら幼女
別のアニメのキャラみたい

新国王のクレープ虎王女の語尾は、「クク」。鍵っ子でしょうか。計画通り。
大してフラグでもないエピソードを持ち出して、フラグおっ立ってると言い張る強引さは見習いたい。
しかし、ある意味前のうるさい王女よりウザキャラかもしれない。声もうるせーし。
西原久美子?僕サターン持ってないからサクラ大戦わかんないんですよね。
いっそ人間化してくれたら良いのだが・・・。

ババア二人組の「泣かせちゃった」「泣かせたわね」は、
イソギンチャクとヤドカリの掛け合いを彷彿とさせますね。

えーと、イソギンとヤドカリがまだ2回ぐらいしか戦ってないのに、
また新敵が登場です。テコ入れなんでしょうか。
きっと彼は、ブンビーさんの長男であると信じて止みません。


神戦隊ゴーオンジャー GP-27「孫娘ハント!?」

今俺の頬を引張ったか
この人にも女装して欲しかった

蛮機の声、マジでエドはるみ氏だったんですか。
僕には、エドの真似してる別人が演ってたと思ってたんですが。
ダウジング蛮機が、なんで害気目なのかがわかりません。

他には、

・ハントをこき使ってたバアさんが変身してもあんまり見た目が変わってない
・フラワーアレンジメントされて苦しむキタネイダス

なんかが高ポイントでした。

ハントの女装に一番イイ反応を見せていたのは、我等がグンペイ。
ED後のコーナーでも、メイドハントに普通に注文してたしな。
次回は久々の主役回。なんで相棒?


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝 失格」


シュナイゼル兄さんがついにご決断なさったみたいです。
でも言動がこの段階でもまともなのが恐ろしい。
変にガイキチキャラに変貌したりせず、最後までこの調子で貫いて欲しい。

スザクはもう駄目っぽいですね。
でももう物語の本筋からはちょっと外れてしまった感があるのですが。
最後にはルルーシュに絡んでくるんだろうけどなあ。

ババアケツ
もう尻しか見えない

マリアンヌはアーニャの中に入ってました。CCがあっさり復帰しました。
マリアンヌはけっこう悪い人なのか。ここらへん超展開なので、頭がついていけません。

カグヤさんが健気で可哀想です。
来週以降は、あの島に全員集合でクライマックスなんでしょうか。
残り話数から行って、もう二転三転しそうなんだけどなあ。


【テレパシー少女】

植田の服装が性的すぎました。
コンビニ行く途中?寝巻きにしか見えませんでしたが。

劇中も動く動く。動画枚数も植田一人でだいぶ稼いでたのでは。

ワキワキ
子供も見るアニメなのに、この腋

温泉回も再放送されるらしいです。
ここらへんのフォローの手厚さも、さすがNHKと言わざるを得ない。




スポンサーサイト

コメント

ギアスはどこへ行こうとしているんだ。

>ゴーオン
範人を見る軍平の目があまりにもヤバ過ぎて・・・。

>としあき

ギアスは今週もかなりの超展開でしたね。
僕はモニカさんにちゃんとした見せ場があればそれでいいんですが。

グンペイは、そこんとこ去年の523ポジションを順調に引き継いでいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/351-24dd1e63

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

