2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪では100m走のパウエルを応援します

今週はライダーとプリキュア(とテレパシー少女)は夏休み。
いまさらながら、深夜地上波で剣の映画やってましたね。

もう4年前ですか。レンタルして見るぞと思いながら、まだ見てない。
ので、録画したんですが、まだ見てない。
チラッと見たら、本当に剣崎くん(ダディも)、滑舌酷すぎでしたね。さすがオンドゥルの始祖。

グレイブ役の黒田勇樹は、なかなか気持ち悪くてイイですね。特撮俳優化希望。


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-25「母上サヨナラ」


連の実家は高級旅館だった!ので、無理矢理泊めてもらうことに・・・
うむ、実に無理の無い展開だ。

黄色が走輔たちと同じ部屋に宿泊してたみたいだけど、よかったんでしょうか。乱れすぎ。

えーと、また変な敵が出てきました。ドンキホーテっぽいの。
ゴミを吸収する便利なエコ蛮機獣。こいつがいれば夢の島はいらないね。

今週のサンバルカン
バランス取れてるようでいて、何か大事なものが欠けてる戦隊

連の様子がいつもと違うことに気づける軍平はさすがだ。
遊び呆ける他の面々とは大違い。
旅館の仲居さんに尋問するシーンで、
こいつが元警官だっていう設定を久しぶりに思い出しました。





屋外にて、敵幹部とのバトルが見られたのはちょっと嬉しかった。
そうそう、一応幹部なんだから、強いところは見せておかないと。
ケガレシアの衣装は露出は多めなんだけど、場所によっては凄く蒸れそうね。

映画版の合体に泣く兄ぃ
ゴーオンで泣いて、キバで笑えってことなのか。
ところで、いついかなる時でも、軍平の顔は最高。


【コードギアスR2】

序盤、ジェレミア卿が異様に格好良かったです。とりあえず満足。

スザクが危険兵器を持ち出した時点で既に大爆発フラグがビンビンだったわけですが、
それでも「使わない」連呼してたスザクがまたしてもウザク。結局使っちゃうし。

久しぶりに生き生きとしてるインドさん
キャプがこれしか拾えなかったので。

えーと、今回で何人死んだんでしょうか。数えるのも面倒です。

僕が死んで悲しいと思う人→サヨコさん、朝比奈、ギルフォード

サヨコさんはナナリーと一緒にいたから生きてるかも。
もしくは超人的なアレで脱出したかも。・・・そう思いたい。

ギルフォードはあんな死に方で、可哀想でならない。1期からババア一筋で頑張ってきたのに。
朝比奈は最後に藤堂にラストパスを渡しましたね。
それがきっかけで黒の騎士団裏切りですか。
玉城はバカだから、意外に最後までゼロにくっついて行くのかも。

ロロは生きていて良かったと思います。
こいつが最後まで生き残ったら、それはそれで面白い。来週大変そうですが。




スポンサーサイト

コメント

劇場版キバカットシーン一覧
・恵が名護に役立たずと言われる
・自転車で逃げるホリケンを全力ダッシュで追う名護
・ホリケンのボタンを狙う名護
・ボタンぶちまける名護
・ミイラに襲われる次郎さん
・86年の不良を目撃する渡
・出所する音也を見守る監守が喫茶店のオーナーと同じ顔
・渡と音也の風呂
・卵かけご飯を食べる恵を見て娘だと気付くゆり
・渡が女装する経緯
・キバの回りが鎖だらけ
・アークが武器を使うシーン


多すぎる・・・。

>しもんきん

うわ~、何だか良いシーンが片っ端からカットされているような気が。
自転車で逃げるホリケンと、ミイラに襲われる次狼さんは見たかったなあ。

劇場版、人づてに聞いた話だと、面白いらしいですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/349-215c1d96

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。