2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターの店が一気にマニア向けに

面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」


自分の誕生日にオムライスを作らせておいて、
「まあまあだな」と正直な感想を漏らすおとーやんは最高ですな。

後ろで何やってんだ、音也ん
クイーンの脚にばかり目が行きがちだが、
このシーンでは音也の繊細な挙動が光っていた

早速ゆりとクイーンの2方面同時攻略を始めた音也んに、次狼さんのジェラシーが爆発して・・・
お決まりの川ポチャですよ。川がバックに見えた瞬間に、「またか・・・」とは思ったけど。
次狼さんはゆりの眼中から外れがちになってしまっていて、可哀想。
代わりにリキがゆり争奪戦に名乗りを上げるのか。
話がまたややこしいことに・・・

過去編のメロドラマカップルは、現代編ではかなり重たいことになってましたな。
女の方が駄目になってたのは、20年あまりに渡る逃亡生活に疲れが出たからか。
クイーンの攻撃からファンガイア男を庇ってあんなんになっちゃったのか。

現代編は今週もどうでも良かったですが、753と恵さんのフラグが進行したのだけが見所でした。

新フォームは近年に無いぐらい、ひどいネタバレ方法でしたな。
番組開始前のキャッチにCMと、なぜお前はもう一週待てないんだ。
すげー強敵相手にに新フォームを披露するわけじゃなし、なんだかなあって感じです。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第22話「のぞみ先生大いに頑張る!」


河野先生作画が炸裂してましたが、ブンビーさんとかアナコンディさんには、
あまり大きな変化が見られませんでした。瞳の表現の違いかね。

館長とわかると腰が低いブンビーさん
初期のゴマすりに失敗しちゃったね

りんちゃんさんの弟妹が久々に登場したのと、
バトルの際にヒマワリの生態を利用したのと、
河野作画以外には特に見所の無かった回。

あっ、ブンビーさんの戦ってるときの安心感ったら無いですね。
離脱っぷりも安定感抜群だし。

シロップがやたらとケンカ腰になってたのは、次回の裏切りへの伏線だったのか。
今週で収束したわけじゃなかったのね~


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20「兄弟バトル!?」

アニ、俺に任せておけって
地獄弟が見たらなんと言うだろうか

兄貴が合体(釣りバカ的な意味で)好きで、カレーキングだということが判明しただけで満足だ。

クジラが空飛ぶのは、メルヘンですな。
というか、またロボが一体増えるのか。

そろそろウイングスの話はいいよって感じです。

ウイングス妹が、来週以降も合体合体連呼したら、ウザいことこの上ないなあと思いました。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13「過去 から の 刺客」


新OP、やったーFLOWだーと思ったら、わりと微妙な歌だったのでがっかり。
絵のほうは、後半の追い上げが凄かったと思いました。

すげー嫌そうな顔ヌウさん
このへんとか

ロイド&セシルのとことか、サヨコさんの恥ずかしいコスのとことか。
それにしても、歌が地味。
EDも歌がアレですね。同じアリプロでも、一期の頃の方が良かったなあ。

OPの感じからすると、やっぱり次男坊が重要なところに絡んでくるのではないでしょうか。

そんでオレンジまさかの仲間化ですよ。
さんざん利用された挙句、ボロ雑巾の様に捨てられないか心配です。

ぱんつ見えな・・・見えてるー!?
色々あったけど、このカットが一番だ

シャーリー殺したんは、ロロで間違いないと思いますが・・・
ルルにばれたら大変な事になりそうですな。


【テレパシー少女 蘭】

植田がデレた上に関西弁だったそうですが、見事に見逃しましたよ。ハッハッハ。

らめぇええ
まあ見逃したところでどってことないんですけどね(負け惜しみ)アッー!!

ビッグローブで配信してくんねーかなあ。ハア。

スポンサーサイト

コメント

おかしいだろ・・・ザヨゴさんの忍者服・・・。

ゴーオンは年末名物の電動巨大ロボ(サイダイオー的な意味で)が控えてます。
多分。

>としあき

あの忍装束は、色仕掛け的な意味合いが強いのでは。
ジャマくさい巨大なマフラーはどうにかならんのか。
本編であの服が出てこなかったら泣ける。

ゴーオン、またロボ増えるのか・・・
親御さんも大変ですな。
でも戦隊モノだと、露骨に玩具拡販展開されても
ライダーほど腹が立たないのはなんでだろう。

玩具に、無理矢理とって付けた感が少ないからかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/344-30690723

【サヨコさん】についてサーチエンジンで検索してみると

サヨコさん に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。