2017-06

Latest Entries

オデュッセウスの兄ィに惚れ直した第12回

仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」


真理に執拗なアタックを仕掛けるケンゴだったが、
意外にも引き際をわきまえてましたな。大人だ。

一方、合コンで知り合った女に執拗なアタックを仕掛けられる753。
「女子に対する反応が童貞っぽい」との指摘があったが、そんな753が好きだぜ。
あんまり753にはバイオレンスな方向に行って欲しくないんだよなあ。
井上キャラだけに、ホノボノ路線を期待するのは無理か・・・

イソフラボンは納豆で摂取派のふたり
ありがたくないフラグも色々とおっ立ち中

そんで、渡と真理がいい感じになってましたが。
真理がレギュラーとして定着する感じがしないので、
近々、悲劇的な結末が訪れる予感がします。南無。
過去編。
幼馴染のクソ女にまんまと騙されるおとーやん。
せっせとドカチン仕事で稼ぎに稼いだり、25万円。現在の貨幣価値に換算すると・・・(アカギ風)

見かねたゆりに真相をばらされても、「良かった、病気の兄貴はいないんだ」等と、
すっかり善良市民的な感想を述べる音也。こんな感じのウィスキーのCMが昔あったような・・・

かかったな、バカめ!
本来なら、女装は次狼さんにやらせるべき

さらに、女装プレイでファンガイアをおびき出し。
ゆりの好感度は急上昇ですよ。次狼さん危うしですな。
つーか、ファンガイアはまんまと逃がしてんのね。

20年後、息子がその尻拭いをする、と。
ドッガハンマーにくっ付いてる邪眼みたいなのの、意外な機能が判明。
しかし、この機能が再び使われることは無いだろうと予想します。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」


友情という名の羊の皮を被ったバカ回でした。
プリキュアに料理を混ぜるのは危険すぎる。

うらら=カレー、こまち=羊羹の図式は基本として、
かれんが意外と料理の役に立ってないのが面白かった。
まさに本格祥子さま状態。肉は分厚いのがお好き。

とりあえず羊羹な
何にでも羊羹を入れようとする女、こまち

冒頭のスーパー胃痛タイムと比較して、
お弁当を奪う程度の悪事を働くなど、まだ余裕が感じられるタコスさん。
ホシイナーが撃破された後にりんちゃんさんの必殺技が出たときは
「とどめか!?」とヒヤリとしたけど、なんとかまた生き延びられて、めでたし。

あんまり登場回数が増えると、本格的な夏を前に退場ってことになりかねません。
タコスさんは海洋生物なんだから、海で戦わないと。

次回も間接的にりんちゃん回っぽいので、嬉しい。
夏の商戦を前に、売れ残りの常連であるりんちゃんへのテコ入れなのか。
いや、そもそもりんちゃんは商品化の機会にすら恵まれないから・・・


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』


先週、シャーリィとのフラグを勝手に進行させていた沙代子さんでしたが、
シャーリィどころではなく、108人の女子とのフラグをおっ立てていた模様。
もはや懐かしのセングラどころではありません。

あいかわらずいい動きをしているくノ一
とうっ

自分で立てたフラグは自分で摘む、とばかりに奇っ怪な動きで逃げまくる沙代子さんでしたが、
ルルーシュ本体がシャーリィにとっ捕まってジ・エンド。

会長も婚約解消しちゃうしなあ。
ロイドさんとの関係も最後まで引張るのかと思ってたけど。
これで、会長は最終回あたりまで出てこなくなっちゃうのか。

他にはコーネリア様復活、オデュッセウスの兄ィは相変わらず良い人、
オレンジはかなりヤバそうな能力を持ってるけど、次回予告で残念なことになりそう・・・
こんなとこでしょうか。


【超能力学園少女蘭】

早くも心のスキマを見せた植田
デレるのが早いッッッツッ!!!










コメント

「たむけんさんの宝物」である相方の獅子舞が
TBSのリンカーンの中で七輪で燃やされてた…。

>真理
現代のクイーンなんだろうなあ・・・この人・・・。

>しもんきん

獅子舞は芸人の魂なのに。
たむけんは、こまちが創作活動に悩んだ際に助言を与えるキャラとして
レギュラー定着・・・するわけないか。


>としあき

僕は、真理はクイーンの人に惨殺される役の人だと予想しているのですが。
あんまり喋んないのが、見ていて不安になってくる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/343-4b373ce2

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!