2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


日曜出勤だからって泣かない。代休?・・・ありませんよ。

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18「庶民ヒーロー」


OPの映像に早くも地獄兄妹の姿が・・・
まだ完全に和解したわけでもないのに、気が早すぎだ。

ゴーオンジャーたちのライフスタイルにケチを付ける矢車さん妹。
彼女が、新旧メンバーを結びつける潤滑油となるのでしょうか。

衣食足りて礼節を知る・・・

衣・・・いっつもおんなじコスチューム
食・・・バリエーション豊かな卵料理
ついでに住・・・トレーラーだかキャンピングカー暮らし

見事に足りてないぜ!

バイキングを大皿から直接食らう以上の贅沢を僕は知らない。
しかし走輔と範人はともかく、軍平までバカキャラにされたのは納得がいかないな。

軍平がバカキャラに
うめー!肉うめー!!

シルバーなのにゴールドカードを使う妹に突っ込む軍平。
彼がブラックカ-ドを手にするのはいつの日なのか。




そんなこんなでしっぽりと人質に取られてしまう妹。
すぐさま助けに向かう兄貴だったが、
「どうせ変身アイテム捨てても妹解放されそうにないし」と、
特撮モノのお約束を熟知した思考に陥る。

そんな状況を直情型の走輔が打破。
というか、何も考えてなかったろお前。

※良い子は絶対に真似しないで下さい
※発泡スチロール製なので無害です

ドサクサで人質を奪われてしまうあたり、
バキューム蛮機さんもお約束を熟知してますね。
最後はムリクソ合体攻撃で〆。
蛮機の断末魔の叫びが古すぎ&長すぎで、最後何言ってんだかわかんなくなってた。

次回は矢車さん×軍平の六尺勝負。これはすごい。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』

連れション中のロロ
天子のパンチラスレスレ繋ぎ画像よりも、こちらの繋ぎの方が欲しいな。存在しねえけど。

僕のミラクル藤堂さんが、ないがしろにされすぎだと思いました。
スザクに散々先輩ヅラしといて、あれはねえ・・・。もうちょっとなんとか・・・。

ディートハルトは黒の騎士団においてワサビの様な役割を果たしてますな。
結局ルルはカレンを助ける選択をしちゃうんだけど、
その前にディートハルトの進言に迷っちゃう描写が挟まるのがナイスね。

なんか、ディートハルトは物語終盤で暴走しちゃいそうな予感がするのですが。
まあ譲治だしな。岩窟王再放送おめでとう!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/341-d7593b37

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

