2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテモテ7巻買いました。

仮面ライダーキバ 第20話 「夜想曲・愛の救世主」


音也の助言で自分の弱さを認め、戦士としての覚悟を固めた恵。

緊縛されてる時はしおらしかったものの、
「一点の汚れのない世界を作るのが夢」とほざく相変わらずな名護さん。

彼の場合、ロックというよりアヴァンギャルドな現代音楽的な生き方と言った方が合うと思う。

ケンゴ&名護さん顔芸の競演
ヒィイ

ところで、今回の一件で渡君の人間的成長はあったんでしょうか?
音也の作りかけのバイオリンを見て、職人としての成長はあったのかも・・・
電王の時と違って、憑依されてるときの記憶が一切無いのが痛いね。




バトルで恵さんが活躍してたのは普通に嬉しい。
まあ来週からは、また役立たずに逆戻りなのでしょうが・・・

イクサはやたら格好よかった。
しかし、キバとイクサのダブルライダーキックは、なんだか取って付けた感が拭えません。

過去編では、音也とゆりがいい感じになってましたが、
チェックメイト4のクィーンの登場が雲行きを怪しくしてますね。
キバットバットみたいなのが飛んでたし。音也の嫁はこの人なんでしょうか。

予想されてた事だけど、大ちゃんが下っぱっぽくなっちゃったのは残念です。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」


「亀ミルク」という表現が物議をかもしそうですが、
久々のかれん×ミルクを堪能させていただいた。

かれんがミルクを看病してたシーンが回想で流れるなど、
以前立ってたフラグが忘れ去られてないのが嬉しいね。

漁師のお兄ちゃんと
なぜここでくるみが亀コスじゃないんだ

携帯で他のプリキュアメンバーを呼び出せることがわかったので、
シビレッタ戦での緊張感が激減してしまいましたね。

やっぱり次にいなくなるのは、シビレッタさんなのでしょうか。
館長の過去とか知ってるっぽいから、そこら辺の馴れ初め話をやって欲しいなあ。

次回もまた凄そうだけど、一週お休みなのね。

こまちの髪型の謎
ずっとこの髪型で通したこまちも凄いぜ


炎神戦隊ゴーオンジャー  GP-17「正義ノツバサ」


矢車さんが金色スーツをまとって戦隊に大登場。
特撮モノ制覇、おめでとうございます。あとは幻星神シリーズに出れば完璧だな。

今年は地獄兄妹らしいです。
妹さんが矢車さんを「兄」と呼ぶのはシスプリチックですね。

変なポーズ
矢車さんがパンチホッパー風なポーズを!!

矢車さんが蛮機のパーツ(というかエナジー?)を抜き取ってたのは、
戦隊モノのお約束を破ったことになりはしないか。

てっきり、

蛮機巨大化→兄妹だけじゃ対処できない→エンジンオー出動→やっぱり俺らがいなくちゃな!

的な展開になると予想していたのですが。
今回はゴーオンジャーはしょんぼり気分にて、次回で名誉挽回というところか。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 9「朱禁城 の 花嫁」


無理矢理ヒゲの皇太子と結婚させられそうになってる天子様の嫌がり具合が凄かったですね。
そんなにヒゲが嫌か。

凡庸なヒゲ長男
この人には悲惨な死に方はして欲しくないなあ

オナニーナのエキセントリックっぷりには辟易しましたが、千葉紗子の声は素敵ですね。
また爆弾テロでもやりかねないなあ、この娘。

緑川さんが「卒業」ばりに結婚式に乱入したのはいいけど、
ゼロにおいしい所持ってかれちゃってなんだかなあ。

また見てギアスじゃねえよ
未完



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/340-b58a26a4

【ライダー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ライダー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。