2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺ましまろ3話・ツインテール少女が緊縛&大開脚スペシャル

【苺ましまろ 第3話「家庭訪問」】
わたくし、未だに主要キャラクターの名前が全く覚えられません。
感想を書くのにも、公式ホームページが欠かせません。それでは行きます。

アァン、そんなこと・・・。

ほどく時に、絶対「あれ~お代官さま~」ってやると思ったのに

自分で自分を縛っておいて、伸恵ねえさんに脅迫電話を掛ける美羽。
相変わらずわけのわからん子です。
しかもツインテールの上にデコ丸出しだし。殺人的ですね。
それにしても今回あざとかったのは、あのメガネ。

じっとりと見つめる目!!

幼女犯罪が増加する時代、携帯は欠かせません

元々ロリペド専用アニメなんだから、猫耳とか付けんでもよいと思いましたよ。
味付けがくどすぎ。伸恵ねえさんにとってはストライクゾーンど真ン中でしたが。

本当にこのガキは疲れ知らず

こんな姪が欲しいヒィヒィ

『まんがサイエンス』のあやめちゃん的ポジションがすっかり定着した美羽、
アナの家でピンポンダッシュをしたり、塀を登って侵入し、
ただきちさんみたいな犬に追いかけられたりと、今週も暴れまくりでした。

後ろからまくり上げてやりたい

実は、僕も股割りでベッタリ付くんですよ。

<考察>
きっと美羽は頻繁にトイレに行くけど、あまり出さないタイプと見た。
伸恵ねえさんはズボラだから、溜めに溜めて一気にドバッと出すタイプ。
ちいちゃんはお姉ちゃんが傍で見てないと出ないタイプ。
茉莉はトイレットペーパーを三角形に折るのは欠かさないけど、尻を拭くのを忘れるタイプ。
アナはアメ公でアナが広いから、能登半島ばりに太いのをひり出すタイプ。

こんなことばっかり書いてるから、アマゾンのアフェリの申請蹴られるのかなあ。
今後は、全開で行こうと、思います。
応援&苦情はコメント欄まで


アマゾンのアフェリエイトに蹴られたので、こちらを押していただけると僕の溜飲が多少は下がります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/34-8017d566

苺ましまろ 第3話 (今週のタイトルなんですか?

えっ!?苺ましまろ放送時間変わったの?あっぶなかった~今週4分送れだから6分見逃しで済みましたが、もうチョイで10分のがしになるとこでした(結構な差です。さすがだよTBS。やることが違います。私の録画予約は後ろに延長する分には強いですが、前は弱弱です

苺ましまろ 第3話[登頂(とうちょう)する犯人]

第3話<家庭訪問>放課後の教室。ためらいの眼差しで互いに向き合い、つたない言葉を交わす。2人きりの時間を邪魔するものは、何もない。窓から差し込む午後の日の光も、淡い色の花びらを運んでくる穏やかな風も、すべては2人のためにある。初めてのステップ、初めてのレ

苺ましまろ 第3話「家庭訪問」 投稿者:たまら

  困るニャ   か、かわいい・・・。やっぱり、ツルペタには弱い私。苺ましまろのOP、アニカラの定番になりそうですね。可愛いっ。  アナの家を皆でたずねるという話。このアニメって、ほんとマッタリですね

苺ましまろ 第3話 「家庭訪問」

 茉莉とアナは放課後英会話の特訓中。アナが受けているんだけどね。「ツー千円」に笑った。アナ宅で続きをやる約束をするのだけど、おねーさまたちにはバレないようにと念を押された茉莉は当然のようにバレそうになって、テンパってウルウル瞳。可愛いなぁ。そして何故か

苺ましまろ第03話

アナかわいい。 能登さんはまり役だね。 お嬢様っぽいのにちょっと抜けてるというか。 思い込み激しいです(笑) アナが周りからいろいろかまわれているところが面白い。 英語がしゃべれないことや洋楽以外の好きなCDのことを一生懸命隠してるし。 別に隠さなくてもいいよう

苺ましまろ 3話

今回の「苺ましまろ」3話は、アナのお宅訪問。他に原作での短編や話等も織り交ぜての展開となりました。

苺ましまろ・第3話

「家庭訪問」 英語の勉強に精を出すアナと茉莉。学校じゃ、「英語の勉強がしにくい」

苺ましまろ 第03話 「ツーせんえん!!」

茉莉『はうまっちいずいっと?』アナ『ツーせんえん』来てしまったこのとき俺の名言集にまたひとつ刻まれてしまったで今回のお話は茉莉に英語を教えよう!(アナの方が下手!)という流れに人権宣言やったの誰だっけそんなの知りません早く萌えさせてくださ....

苺ましまろ 第3話「家庭訪問」

『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ冒頭、いきなりなかなか流暢な英会話が聞こえてきましたが、まさか、その流暢な方が茉莉だったとは・・・。アナは、片言どころか、ヒアリングもダメだとは、5年生でこれじゃー、このままじゃ、金髪に青い瞳が人生

苺ましまろ 第03話

苺ましまろ 第03話 「家庭訪問」 茉莉ちゃんと英語のお勉強しているアナちゃん「How much is this」「yes」って(^^;で、アナちゃんの家で勉強することに。でも、おねーさま達には秘密で...どうやら英語が出来ないことを秘密にしたいらしい。「茉莉ちゃんを預かりました~返し

苺ましまろ第3話感想  かわいいにやられた!

「おいおいそこのあんちゃん!今、電撃大王を買うと茉莉ちゃんフィギュアがついてくるよ~」なんていってるポスターが(内容に誇張あり、あとポスターはしゃべりません)まんがの森・池袋店にありました。「ほらほら、先着のひとにはポスターもつけちゃうよ~は・や・く し

レビュー・評価:苺ましまろ/第3話 「家庭訪問」

品質評価 17 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 8 / お色気評価 31 / 総合評価 24レビュー数 35 件 英語がしゃべれるようにと、茉莉と一緒に秘密で勉強をしているアナ。学校では気分が乗らないと、アナの家で秘密の勉強会をすることに。約束の日、

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。