2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


もやしもんは強烈に面白くはないけど続きが気になるね

それと、つい最近まで「もやしやん」だと思ってました。

「アルスラーン戦記」のことを、9巻読了時点まで「アスラルーン戦記」だと思ってたこともあります。

☆最近の特撮俳優情報

仮面ライダーナイトの松田さん・・・ごくせんの悪役(仲間由紀恵に腹パン入れられてました)
デモンナイトことライオン丸こと波岡さん・・・ツタヤディスカスのCM(刑事に取り調べられるチンピラ役)

皆さん元気そうで何よりです。
松田さんはごくせんのダイジェストみたいなのでちょろっと見ただけなんですが、
明らかにあのドラマの演者の中では、演技力が抜きん出すぎな感がありました。


仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」


僕の中ではだいぶ残念な立ち位置になっていたキバですが、
今回の渡のイタコプレイによって、グッと面白くなってきた感じです。

そうだよ、最初っから音也んが主役やってりゃよかったんだよ!

先祖返りか
口元がポイントなのか

・・・それにしても、渡の意外な演技力には驚いた。
顔の細かい表情から、DQN3兄弟を鮮やかに退ける仕草まで、完璧に憑依ってる。

それと、音也は自分の息子の名前も知らなかったのか。
いや、息子が生まれてたこと自体・・・ってことも?

音也のまさかの蘇りで、ケンゴさんの再登場も色褪せたように見えたが・・・
フリーザ様相手にけっこうガッツ見せてましたね。
一般人なのに頑張ってるぞ、ケンゴさん。

雑魚2匹、入りました~
この構図はピューリッツァー賞モノ

しかし、名護さんもろとも囚われの身に。
果たしてこのアホウ2匹に、人質としての価値があるのかどうか!?

なんとなくだけど、フリーザ様の中の人の顔出しは無さそうな感じね。ちぇっ。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第18話「みんなに届け!うららの歌声」


作画がかなり良かったような気がします。うららは何だかんだ言って愛されてると思う。
新曲はイマイチ・・・というか、眠くてあんまり覚えてなかったというか。

シロップとうららがフラグおっ立ててやがりましたが。後を引きそうなのが嫌だなあ。

うららパース
踊り狂うタコスさんGIFと迷ったけど、この画像にしました

ネバタコスさんがオチャメな一面を見せたのも見逃せない。
今のエターナル側の面子は、あからさまな雑魚キャラがいないので、
敵さんたちが自主的にハジけないとダメなんですね。

次回もすげえな。久々のかれん×ミルク。
ミルクが人間態になっちゃってからは、わりと淡白な関係になってた2人ですが。どうなることやら。


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16「名誉バンカイ」


ヌルヌルなオイル蛮機の攻略に燃えるアホ共。

走輔のウナギでヌルヌル克服ってのは、戦隊モノだったらありえない展開では無いな。
それにしても走輔はパンツ出しすぎ。

まあ、軍平さんのソリで滑ってるときの真剣な表情には敵わないけどね。
青の人に「押してくれ・・・」って言ってるときの顔も最高。

軍平「おう早くしろよ」
期待を込めた瞳

あとは、金と銀の人が相当ダメっぽい印象なのですが・・・
既に5人で完成してるんだから、デカレンとかマジレンの時みたいに、
ちょっと5人とは外れたポジションの人が追加メンバーになれば良かったのに。

単純に2名加わるだけだと、空気化しちゃうばかりか、
軍平の出番が減ってしまうじゃないか。


【ギアス特番】

録画したのを早送りしつつ、未公開カットなんかあったらそこだけ視聴しつつ、
最後の次回予告だけ見ようかなー・・・と思ってたけど。

番組冒頭、賞品のプレステ3の谷口サインをシンナーで消せ発言が飛び出す様な空気に
危険を感じ、視聴拒否。録画も次回予告も見てないです。

スポンサーサイト

コメント

矢車さんの新作はゴーオンゴールドだったのか。

松田さんならケータイ捜査官7にレギュラーで出てますよ。
1話には編集長とごろーちゃんがゲスト、先週から手塚も出てきました。

>ギアス特番
アド街をヌルくした秋葉原の紹介と、
合間合間にギアスの映像が流れるよく分からん番組でした。

>としあき

矢車さん、なんか少しやつれてませんでした?
ケータイ捜査官はノーマークでしたな。松田さん頑張ってるなあ。

ギアスは、先週何事もなかったかのようにあっさり再開してたのが、ちょっと面白かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/339-07aeb4e2

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

