2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ハイチュウキングと握手してえ

仮面ライダーキバ 第8話 「ソウル・ドラゴン城、怒る」

素晴らしき青空の会の名前を間違え(ワザとか?)、
宅八郎風の青年に暴行を働き警官呼ばれ、
コーヒージョッキで一気飲みしてブッ倒れ、
半魚人の水弾直撃して気絶した挙句、
惚れた女を狼男に寝取られる音也さんは最高です。

通報されたー!?
この警官から逃げるとこがセコすぎる・・・

まあ妖怪ハンター女も、ザンキさんが真犯人だと踏んで近づいた気配がプンプンなんですがね。
それにしても、いま半魚人を出す意図がわからん。
ザンキさんの一件をちゃんと片付けてからでないと、混乱するでないの。俺が。


現代パートは、魅力的なキャラクターに欠けるのよね。
キバットぐらいしかいないじゃないか・・・

電王に引き続き巨大戦なんですけど、
必然性を感じない等の突っ込みは一切受け付けない感じなのでしょうか。

落ちるコック帽
わざわざコック帽かぶったまんまで駆けつけてきたのかと思ったが、
このギャグがやりたかったからなのね

ファンガイアの目的も良くわからなくなってきました。
あのデッカイのを蘇らせてどうしようって言うのでしょう。
単なる破壊行為が目的なのか?

次回は相当ウザくなってきた名護ライダー登場。
それと555の薔薇社長も一瞬予告にいた!?
・・・名護さん、ベルト奪われたりしねーだろうなあ。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

粘ったタコスだネバタコスさん
「お楽しみの時間だ・・・」でCM入り

ネバタコスさんという、イイ感じの親父キャラが登場して嬉しい限り。
子安やブンビーさんとの絡みが楽しみです。
そこら辺を、ふたご先生が漫画版でどうカバーするかも期待大だ。
しかし、ネバタコスとは相当イヤなネーミングですな。

触手プレイだタコスさん
この、ココを痛めつけてる時の目がヤヴェエエエエエエエエ

今回は作画が特徴的な方だったのがアレですが、
バトルの演出等は非常に見ごたえがあってグッドでした。
ドーナツ国王が必殺技をだしてタコスさんの動きを止めてましたが、
淫獣がここまで活躍した事も今まで無かったのでは?

どうでもいい事ですが、ミルクとシロップのフラグが立ちかけてました?

パルミエ名物の木の実の味を評する時に、
ババアが「まったり」と言うのを恥ずかしがってたのは面白かったです。
うららが無理矢理言わせてた感があったしな。


炎神戦隊ゴーオンジャーGP-05 「時々オカン!?」

オカン発言な軍平さん
きっと黒も、母のことをオカンと呼ぶのだな

サブタイのオカンって、黒さんの台詞から取ったのね・・・
しかしゴーオンジャーにおけるオカンは、青さんって感じがしますな。

過剰に人の良すぎる青さんのおかげで、
フラフラしてた緑が更正というストーリー。

ゴーオンジャーはアレですな、脚本が非常に良い。
熱い方面でも、ギャグ方面でも、魂の篭った台詞がポンポン出てくるから、
視聴していて全くダレない。

俺もCDほしいいい
今週の黒のいい顔

ゴーオンジャーのオカズが卵三昧なのは、食費を浮かすためだったのか~
桜玉吉先生の『ラブラブルート21』みたいね。


【ガンダムoo】

ロックオンの兄貴が逝っちまった。
もうこれで後には引けないキツい展開に突入でしょうか。
残された者にとってダメージがキツ過ぎますな。
ティエリアとかフェルトとか、あと少しで間に合わなかったせっちゃんとか。

「必ず生きて帰る」とか言ってたのが既に死亡フラグだし・・・
フラグは前々から散々おっ立ってたにしろ・・・

生身でGNキャノン発動
デュナメスを捨てて生身で宇宙に出たときの(俺の)心細さと言ったら。
でもロックオンの兄貴は、良くやったと思う。

フラッグファイターも死んでました?
ロックオンの右目が効かないことを証明することになったか。
グラハムがまた凄いことになりそうです。

ヒロシはどうせ生きてるのでしょうが。

コーラサワーは生存確定な退場の仕方だったので安心。
大佐も予告にて生存確認。
うう、でもロックオンの兄貴がいなくなるのは悲しすぎる・・・





スポンサーサイト

コメント

ミルクが青いバラの花びら拾ってしまった時の俺の絶望っぷりといったら。


怨み屋本舗のドラマ(デカイエローが主役)を借りて見たら、
2話で軍平が人妻と炎神合体した挙句にハ●撮り映像で恐喝する極悪ホスト役で出演していて噴いた。

「ないんだ!ここに置いといたはずの●メ撮りビデオと住所録がないんだあ!!」 (軍平の声で)

>としあき

OPラストの一枚絵で、ミルクとミルキィローズが同時に映りこんでるので、
ミルク=ミルキィのセンは無いだろうと予測していたのですが・・・
名前も似てるし、結構危ないかもしれない。

元々別のドラマの悪役で出てた人が戦隊モノってのは珍しいのでは?
その逆はあるとしても。
まあその極悪ぶりを認められて黒に抜擢されたと考えれば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/328-f1d2a6cd

「ブンビーさん」についてのクチコミブログをピックアップ

ブンビーさん に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

