2017-06

Latest Entries

案外ノリノリなゴウオン黒さんに驚愕

仮面ライダーキバ 第5話  「二重奏・ストーカーパニック」

ザンキさんが過去編に登場。
ファンガイア相手に変態的な立ち回りを演じてきた
音也よりケンカが強そうな印象。

パンチの一発一発が重そうなのね~

この至福の表情!!
らめええええええ

ザンキさんは目つきとか、表情の演技が細かくてよろしいです。

今回のファンガイアであるストーカーさんですが、
冷静に見るとけっこうな男前ですね。
無意味にクロックアップしてたのは謎でしたが。

どうでもいいんだけど、妖怪ハンター女が名護さんにキレてたのは筋違いでは?

主人公が戦う理由は、親父の声が聞こえるからだそうです。
戦う理由としてはちょっと弱い。
それがはっきりと固まるのが20話前後ってこと?

そうそう、名護さん、今週も変身しませんでしたね。
別にずっと変身してくれなくてもいいんだけど・・・


Yes!プリキュア5 GoGo!第4話「うららの台本を届けろ!」

今週はうらら回。
一人ずつ新必殺技のお披露目が終わってから、デコ登場という流れと見た。

なめらかうらら
ここが無意味にグリングリン動くよ

うららがオーディション投げ出して他の4人を助けに行ってしまったら、
他の4人の努力が徒労に終わるのでは・・・と思ったけど、
まあそれもプリキュアらしいと言えなくも無い。

「友達を助けに行かなきゃならんのです!!」
の台詞の必死さを買われて、主役以外の役をゲット・・・
という流れもあるかなと予想したけど、ならなかったですね。

うららがちゃんとオーディションに通るのは最終回付近まで取っておくつもりなのだろうか。

まあまあ酢昆布さん
お前ワザと間違えてるだろ

ブンビーさんが子安の名前を間違え続けるネタは、
子安がやられるまで続くのだろうか・・・


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02「無茶ナヤツラ」

サブタイどおり、いろいろと無茶な奴でした。

今週も黒さんは猿人全開で困った。
キャンピングカーへ乗り込んで(住居侵入?)窃盗行為を働く自称ヒーローなんですが、
素直に格好いいものを「カッコいい・・・」と言える素直さ、お兄さんは大好きだな。

(うわ何コレ、スゲー欲しい・・・)
トランペットを見つめる黒人少年の目

めでたくゴウオンジャーが5人揃ったところで、
緑が「せっかく揃った事だし、アレ(名乗り)やろうよ」と言ってましたが、
非常にお約束を理解してますね。
ノリノリでポーズを取る黒さんも黒さんだ。
よっぽどやりたかったんだろうなあ、名乗り。

「熱いパトス」「産業革命」「海は広いな汚いな」等、
蛮機獣の台詞もキレキレでした。脚本家出て来い!

あっ、緑はまたバイトクビなんでしょうか。


【ガンダムoo】

やべー、各キャラの思惑交錯しまりでこんがらまってきたけど面白れー。

ヒロシがサジの姉貴に正体バラしまくってるシーンが恐ろしすぎました。
黒田はどこまでサジを不幸にすれば気が済むんでしょうか。

太陽炉を積んだ新兵器がユニオン、AEU、人革連に提供されたわけですが。
あっさり新型に乗り換えるしょういとコーラさん(あとヒロシも?)に比べ、
あくまでフラッグにこだわるハムが対照的。それでこそハムだ。

しょういは今度の新型も、どピンクにペイントしてくれるものと信じてる。
そうそう、ちゅうさは本当に漢ですね。ガンダム恐るるに足らず!!
スローネ三兄弟は早くもヘタレ臭がただよいまくりですな。

愛すべきバカ
恋する男の目

今週でマネキン少佐の株が大幅アップしたのは間違いないものと思われる。
コーラさんも女を見る目だけはあるな。
そしてコーラさんの馬鹿ぶりには目を見張るものがありますね。
あんまりお話がシリアスに寄り過ぎないように、バランスを取ってくれる存在なのだろうか。
次回予告で、すんげえ嬉しそうに新型を駆るコーラさんを見てると、幸せな気持ちに・・・

ラグナ=熊先生
熊先生にしか見えないよ、この人

今週はガンダムマイスターの人らの影が薄かったですが、
ティエリアが自分のことを「僕」と自称してた点に
ロックオン兄さんが軽い違和感を示してたのが気になります。
本来は「俺様ちゃん」とか言ってたんでしょうか。

アレハンドロとアムロがまたなんかよからぬことを企んでるらしいですが、以下次週。
ガンダムの面白い回ってのは、すんごい長く感じるんですな、僕の場合は。
まだ来るか、まだ来るか!みたいな。
スポンサーサイト

コメント

5月のプリキュア5に芸人兼焼肉屋のたむらけんじが本人役で出演
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/29/0000855240.shtml

もうあらすじ見るだけで犯人がブンビーさんだって分かる。

>としあき

たむけんがプリキュア出演とは、草加の中の人がGAに出るようなもんなのか。違うか。
獅子舞強奪犯ですが、意外に子安が犯人だったりして。

・・・更新はもう少し待ってつかあさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/326-87cb3833

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!