2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今俺は、テニプリのミュージカルが無性に観たい

仮面ライダー キバ 第4話 「夢想 f ワイルドブルー」

弁護士のお姉さんはやっぱりファンガイアだったわけですが、
自分を振った男の息子に当たるのは間違ってると思います。

ファンガイアは元々はヒトだったのか、
それとも人間態は擬態しているだけなのか。

いずれにせよ、ファンガイアが人を襲う動機は、
必ずしも深刻なモノじゃないと判明。うーん。

ちょっとしかうつんなかったザンキさん
やたらと格好いいぞザンキさん


ラーメン屋のおやじと交通整理のおやじが死んだのが悲しかったです。
あのファンガイア倒してもおやじたちは帰ってこないっぽい?
そういうところはフォロー無しなのね。非情。
相変わらず井上ライダーは子供の心を歪ませがちですね。

ガルルフォームですが、別にザンキさんがキバの人格を乗っ取って戦うわけじゃないのね。
剣を咥えるフィニッシュ技は・・・
まあ、一生懸命考えたんだろうなあ、と。

ザンキさんの本格的な活躍は、来週の過去編か。


Yes!プリキュア5 GoGo! 第3話「運び屋シロップの友達」

りんちゃんとかれんさんのジュースネタの絡みが面白かったです。
ちゃんと去年のネタを引張ってくるところが芸コマだ。

そんでブンビーさんですが、「再就職の報せを出したい」って言ったときに、
もしやかつての部下に手紙を出すのでは・・・と思ったのですが、
普通にプリキュア宛でしたね。

職服ブンビーさん
この服は何だか製造業っぽいぞ

メルポの後を追いかけてプリキュアの居場所を割り出すなんて、有能すぎる。
おまけにプリキュアのパワーアップ情報まで仕入れてますし。
今回の報告書のネタは決まりましたね。

しかしブンビーさんは去年と同じ姿のままでは、勝てるわけが無いのでは・・・
パワーアップが急務ですな。

5GOGOは作画があんまりキレイじゃないね。
それとホシイナー?の造型があんまりだ。早くも息切れしてきたのか。

炎神戦隊ゴーオンジャー [新] GP-01 「正義ノミカタ」(新)

良かったところ

・OPの歌。ノリノリでゴワス。
・黄色が可愛すぎる。デカレンの2人以来。
・黒が523を彷彿とさせすぎ。

悪かったところ

・赤さんの声が、去年に輪をかけてアレだ。
・猿人パート深刻にいらなくね?まあ徐々に短縮されてくんでしょうけど。
・「ケガレシア」って名前が、中の人の背景とかも相まって、本当に、本当に、可哀想すぎる。

おでこ!!!!!!!1
ニンマリと歴史目撃中

気づいたら黄色と黒の画像しか保存してませんでした。
まだ1回目なので何ともいえませんが、早くも切る可能性が出てきました。
なんか、僕は正統派な戦隊モノが苦手っぽいです。
でもデカレンは正統派だったけど面白かったなあ。

赤青黄が猿人と出合った馴れ初めは次週以降か。
初回は何がなにやらポカンだった。


【ガンダムoo】

プトレマイオスの野郎クルー2人が、ノリエガさんの尻を挟んで
台詞を交わすシーンのキャプが取れませんでした。あのシーンの無意味な尻は凄い。
それにしてもoo実況スレはスレ流れるのが早すぎだ。
まるでキャプを拾えなかったよ。

テコ入れおっぱい
こいつもわりとアブネー奴かも

ナドレがすげー格好いい所見せたのに、早くもほころびが出ちゃうし、ああんもう。
まあ、ストップかからなかったら長男とネーナが死んでましたしね。
万死に値する!!とはハム的な名台詞ですね。

せっちゃんとティエリアが組むのは珍しい。
ロックオンの兄貴の「今俺はお前を無性に狙い打ちたい」で噴出してしまった。
いや、真面目な場面なんですが。
「無性に」ってのと「狙い打ちたい」ってのがポイントですね。

今週でルイスはしばらく出てこなさそうな印象。
それどころかサジパートが無くなりそうな・・・予告に出てたかな?

サジの姉貴は情報を掴むのが早すぎですが、
彼女の部下が真っ先に消されそうな感じです。

後は、アムロ声の人が徐々に存在感を出してきたのが気になります。
あっ、もちろんコーラサワーの兄貴の消息もね。
スポンサーサイト

コメント

ブンビーさんの作業服がなんか宮崎県知事みたいだった。

>まだ1回目なので何ともいえませんが、早くも切る可能性が出てきました。
黒の相方の犬パトカーの声が00のコーラさんだから出るまで耐えるんだ。

>oo実況スレはスレ流れるのが早すぎだ。
深夜にTVKが4時間アニメ垂れ流すんで1日持たないんですよねえ・・・。

>としあき

あの523みたいな黒さんとコーラの絡みだなんて、ドキドキ愉快すぎる。
oo実況スレは、今週も見逃したぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/325-28f704e9

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

