2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


17歳の奥さまは魔法少女4話・青のニーソと釘宮とハッスルババア

【奥さまは魔法少女 第4話「夕立は危険よ、ということ」】
はい、今週もやってまいりました、深夜の17歳熟女エロアニメ。

絶対領域黙示録

ニー!ソ!!

青さんのエロさ・可愛さが光った回でした。
神楽クンをデートに誘ったり、嬉子にジェラシったり・・・。
ぼ、僕チンは、12歳の少女に誘われたら何をするかわからないよ!??
どーでもいいけどこのアニメ、毎週のようにソフトクリームが出てきますな。
たまには嬉子さんの元ダンナの作家先生とか、下宿先のババアとかに
舌をドリルのごとくヅリョンヅリョン回し舐めしていただきたい!

尻→開脚→釘宮の3連コンボ

このわざとらしいエロスがカタルシス!

エロだったら嬉子さんも負けてはいません。
画像一番右の幼女、EDのスタッフロールを見る限り
釘宮りえりえのような気がするのですが、いまいちはっきりしなかった。
あの人、声の幅が広いからなあ・・・。
過去と現在なのか~ッ!?


ところで、嬉子さんの母親って、下宿先のバアさんなんでしょうか?
嬉子ママと嬉子の間に、別の管理者がいるみたいだけど、
それがバーバってことなのだろうか?まあ、どうでもいいんですが。
だって・・・俺っち、このアニメの本分はエロだと思ってっからよぉ・・・・・。
神楽クンの内面描写もチラホラありました。
そこん所がうまい具合に行ってくれれば、この作品は化けるかもしれません。
なーんてな。ブリョッ

この商品をお買いいただくと、紹介料はもれなく僕の便所紙代に消えます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/31-1193a910

奥様は魔法少女#4

かぐら君、ちょこっと活躍?の第4話今回の舞台は雨降る萩城跡(うーん、この辺の演出がにくいねー)どうにもだんなとうまくいかへんで、落ち込むうれしこさんまあ夫婦になってキスがあかん言われたら、そらいろいろ問題あるわなー^^;さやか/クルージェは、かぐらに興味

奥さまは魔法少女 第4話 [子供の頃の夢]

第4話<夕立は危険よ、ということ>起きがけに、朝の読書で頭を慣らす。仕事に慣れるための大事な習慣として、身につけていかなければばらない。小さいけれど出版社、なりたてだが、れっきとした担当者だ。自分が任された作家の本を繰って、巽の一日が始まった。いつものY

奥様は魔法少女・第4話

「夕立は危険よ、ということ」 巽の部屋へと掃除に入った嬉子。そこで巽が読んでいた

奥さまは魔法少女  

デートに誘えなかったクルージェの恨みが怖いよ~う。

奥さまは魔法少女 第4話

前回からエロいシーンは少なめでストーリー重視になってきている感じがしましたが、とうとう今回はエロ変身シーンさえ無くなってしまいました。巽が仕事のために読んでいた本がきっかけで嬉子が保の家に行くんですが、そこで嬉子は半ば強引にキスを迫られるも拒絶。過

奥さまは魔法少女 第4話

今回の「奥さまは魔法少女」は「こだわり」が主題でしょうか。そして保とのすれ違い…元に戻れないまでに壊れてしまったのでしょうか。

奥さまは魔法少女 #04 

なんか話が結構真面目になってきてますよ。あからさまなエロ分が減ったというか・・・えー?じゃ観るのやめる・・・て事もないけど。つくりがしっかりしてるので話だけみたら地味だけど、深夜にマッタリとみる分には申し分ないし。ウレシコさんは物語の中心だけど、別居

奥さまは魔法少女 第04話 夕立は危険よ、ということ

今回は変身シーンの掛け声は無しですか、というか変身シーン自体が無かったですね。作画は力が少し抜けた感じで萌テイストがいつもより多めな感じがしましたが、全体的に何か重たい空気が支配していたようでした。嬉子さんが上(夫)からと下(後輩の魔法少女)からと責め

The wife is a magic girl#04(07/25/2005)

奥さまは魔法少女 第04話 The wife is a magic girl #04 あらすじ Outline     今回の見所 This viewpoint                 嬉子さんの大開脚 Large open leg of URESHIKO ジェットコースターの振動がとても卑猥

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

