2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミナルの売店のおじさんとかもオーナーと同じ顔?

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

どうやらボスクラスの人が動き出したらしいです。
リュウタロスの元々の契約者なんでしょうか。
非常にゲイっぽい物腰が気になりますが、
それよりも風呂場で流されたウラタロスの方が心配です。
無事でよかったですね。

カイです。ゲイじゃありません。
ククク・・・計画通り


先週辺りから、モモタロスが良太郎との別れを示唆するような発言を連発するのが悲しすぎる。
リュウタロスはまだガキだからその事実を素直に受け入れられないようで。

ダンス甲子園2007
山本太郎でメロリンQ

そして突如始まるダンス甲子園。
良太郎は中の人本人が踊ってるんですよね?スゲエ。
パッと見カイ兄さんより全然上手いと思った。

ターミナルにて襲いくる金のゼクトル軍団。
それを迎え撃つタロスたちなんですけど、ここらへんの動きが神がかってました。
ライダー形態だと武器を使って戦わなくちゃいけないから、
純粋な格闘シーンってのは貴重になってるんだなあ。

タロス連中はホントいい動きしてました
次郎さんもあんだけ重そうなスーツで頑張るなあ

デンライナーとパスを奪われて大ピンチってとこで以下次号。
暴走列車に取り残されたナオミが頑張るしかないんでしょうか。


Yes!プリキュア5 第36話「目指せ完走!マラソン大会」

今回はAパート部分に、裏の日テレでやっていた
江川と小林(江川巨人入団時にトレードで阪神に出された人)の対談を
チラチラ見てしまってました。ダメだ俺。

ガマオ君が黒いカードを欲しがってましたが、彼は
その代償を完全には理解してなかったんじゃないでしょうか。

古典的だ
温泉の男湯と女湯の表示を入れ替えたりとか、古典的な手法ですな

カワリーノさんあたりに吹き込まれたのかもしれませんが、
プリキュアだけを分断する誘導作戦には笑った。

黒いカードを使って巨大化してみたものの、結局やられてしまうガマオ君。
彼は結局ただの小悪党で終わってしまったのが悲しい。
まあ、そこがらしいっちゃあらしいんですが。
来週あたり、ブンビーさんが哀悼の念を表して欲しい感じです。

あっ、プリキュア連中の話は別に普通でしたね。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その33】「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」

年に一度の時代劇回ですが、どうせならもっと年末になってからやればよかったのに。

記憶が㌧でたリオさまが、結構なダメ人間だったのが面白かったです。
あと3週ぐらいはこのキャラで行ってほしかったぞ。
メレの着物が可愛い。

ダメ亭主なリオさま
「酒買ってこい!!」

江戸スタイルが似合ってたのはゴウ兄さんとケンでしょうか。
特にゴウ兄さんのチョンマゲは出来すぎ。
逆にジャンはダメダメだと思いました。

巨大戦ではなんか呉越同舟ってましたが、
劇場版見てない人にはトートツな印象が。
なんでコックピットにゴウ兄さんとケンいないの?
と思いましたが、吉良邸にいたんですな。
別にコックピットのシーンが映画の使い回しってわけじゃないですよね。安心安心。

今回はギャグ回だったんだけど、現代に戻ってきてみたらば
例の聖地が焼き討ちにあってたみたいで。
電王なみに佳境に入ってきました。
スポンサーサイト

コメント

>ククク・・・計画通り
鍵っ子すぎる…

カイは人間じゃないんじゃないかってくらい言動が不気味ですな…。
髪型とか外見だけは真面目な青年っぽいのに。

プリキュア映画の敵出てましたよー。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/04character/img/11_01_f.jpg

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/04character/img/11_01_b.jpg

ゲキレンは予告見たときは捨て回だと思ってたんですが
斬られ役日本一の福本清三先生が出ていたり、ウルトラマンメビウスのトリヤマ補佐官がいたりと
無駄に豪華で噴いた。
あと理央様のダメ人間っぷり。



ガンバランスはやけに細かい修正が入るなあ。
あれでまだ未完成なんだろうか。

>「」

千和・・・これは・・・自分への…戒めだ…

>とっしぃ

偽プリキュアのデザインですが、なぜかバックショットの方に惹かれてしまいました。
声はオリジナルの中の人が演じるのでしょうが、
偽ピンクの声は小清水あたりがやっても面白いと思ったよ。

>としあき

ゲキレンは無駄に豪華なキャスティングだったのですね。東映ならではって感じ。
ガンバランスは後半、プリ5の連中が変身して踊るシーンで、
連中が画面に寄りすぎなのが残念。どう動いているのかが判り辛すぎで・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/308-0caccf87

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。