2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


次郎さんって歌うまいの?

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

ここいらで(強くならなきゃダメだ)と一念発起した良太郎、修行を開始するが・・・
ところで良太郎って、季節の変わり目にパワーアップ願望が芽生えんのね。
最終フォームの登場もそろそろなんでしょうか。

コハナはいい突っ込みするなあ
ここを見て、なぜかすっごく温泉に行きたくなったんだ


キンタロスを修行のパートナーに選んだのは、消去法によっての事だった!?
選択肢が以外に少ないのね。
キンちゃんで駄目だったらリュウタロスになってたのだろうか・・・

んで、以前縁のあった岡元道場に殴り込みかけたってワケ。
次郎さんは強さと温かさを兼ね備えたステキな男性ですね。
でも、私は街で絡まれたら泣くと思う。

次郎さんダイヴ
漢飛び

モグライマジンの契約者は、のど自慢で次郎さんに敗北していたそうで。
それにしても酷い歌でした。
どうせだったら次郎さんが歌うシーンを流さんかい。

今週のモグライマジンってば、3人組でそこそこ強いのはわかったけど、
キンちゃんが不調だったのは何故?
修行疲れか、ゼロノスの活躍シーンを作るためなのかー。

龍騎のお兄ちゃん?
キミもコレでオーディンだ!

桜井さんって自分の過去はどうなってもいいクチなんでしょうか。
オメーが戦えっての。犠牲になる過去の自分(ユート)はいい迷惑です。

次回予告だと、電王が変な武器持ってましたね。嫌な予感が・・・


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その31】 「俺たちムニムニ!」

しかし凄まじいサブタイですな。
今週は珍しくゲストキャラ登場。バスケショタでわぁい。
ゴウ兄さんも堪らず「ヤレヤレ・・・マイッタゼ」「ナンテコッタ」と名台詞連発です。

それと、マク様の小物っぷりが露見してしまいました。
あのパツキンの兄ちゃんに翻弄されっぱなしで情けなかったです。

また、ラゲク姐さんの「あふれてきちゃう・・・」には勃起モン。
海水あたりが溢れてきちゃってるんでしょうか。

ブギーナイツ
ケンちゃん専用ロボって無いの?


Yes!プリキュア5 第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」

今週はバトル時の動きが神がかってました。
メインのかれん以外の4人もポンポン動いて心地よい。
そんでかれんは前田慶次もびっくりなアレだったし。

一騎当千なかれん
一人だけ新武器

ハデーニャさんも馬の鞍に仮面貼り付ける所が渋くていいじゃない。
自らコワイナーに載って戦う様も、平社員とは一味違うってかんじ。
なんかゼル伝のボスでこんなのがいたような。

殺る気マンマンのかれん
今のアンタはキングギドラより強いぜ

どうでもいいですけど、かれん邸の馬術場は何エーカーあるんでしょうか。つーか、日本?
今週はいろいろと眼福な回でした。
オレも執事になって体拭いてあげまくりたいです。ちん。

そーいやミルク病気だったね
最後はキャッキャウフフで〆

【電脳コイル】

京子がなんかエラいことになってるー!?
次回から一気にシリアス一辺倒なんでしょうか。
うーん、ダイチとかもう出てこなくなんのかなあ。
せっかくNHKなんだから、3クールはやって欲しかったぜ。
サヴァイブですら3クールやったんだし。

湯上がり京子
色々悩んだけど、これを貼ることにしました

DVD限定版買わなきゃ・・・新宿ヨドに売ってるかいのう。

【おじいさん先生(終)】

大団円でした。ボーロ食いたくなってきた。

【グレンラガン(終)】

まだ見てないです。期待大。
スポンサーサイト

コメント

歌の下手な契約者が偽B'zみたいで面白かったです。
ケンちゃんは押忍押忍言ってるのと、右手の先だけが強いって印象。
キャラ的に彼のせいでジャンのヤンチャ成分が奪われがちなので、ちょっとがんばれ主人公って思いました。

プリの戦闘はいい動きしてましたよね。粘りと重力を感じたです。
25~32話までの、新武器で一撃解決ってバトルに失望気味だったので
かえってガツンとキましたわ~。
グレンは相変わらずすごい映像でした…。アーテンボローおつかれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次郎さんはあと2回くらい飛びそうな気がする。

今週始まった深夜特撮を一通り見ました。
キューティーハニーは村上幸平(元カイザ)の変態演技に期待。

>とっしぃ

今週だとサイ拳が創始者の拳法みたいなことになってましたね。
これもケンちゃんの追加メンバー補正ってやつなのか。
それと、たまに仰天するようなことをやってくれるプリキュアが大好きです。
教えてもらったサイトの人、細かいとこまで良く見てますな。変に絵が上手いしな。
グレンは再放送を見ていく予定。いいアニメでした。

>としあき

ゲッ、キューティーハニーの実写版なんていつの間にやってたんか。
これはチェックせねば・・・(カイザ目当てで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/306-8ba0597c

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

