2017-08

Latest Entries



あ、ハナさんがいない・・・

仮面ライダー電王 第31話 「愛・ニード・侑」

今回の、キンちゃん大活躍のアバンは特に何の伏線にもならんのでしょうか。
ユートの回数券が残り1枚ってことを改めて視聴者に意識させた?

サラ金お兄さん
ユートさんより年下でも大人っぽかった金貸しのお兄さん

愛理さんがどうやらハメられたらしく、店が差し押さえに。
いやー、連帯保証人ってホントに怖いですねー。
逃げた借金野郎を探すドタバタになるのかと思いきや、
愛理さんとユートの過去にかかわる超重要なお話に展開していき・・・
そんでリュウタロスが大ピンチ。
電王でライダーが苦戦することはほとんど無かったので、わりと不安です。
まあ、ユートがラスト一枚を使って助けに来てくれるんでしょうが。

こんばんわ、ジョーカーイマジンです。
やっぱりジョーカーに見えるよなあ

愛理さんとユートの問題は来週で決着が付くんでしょうか。
探偵みたいな格好した方のユートの謎の方も、ちょっとは明かされるのか。
つーか、今までこの話を引張りすぎた感があるなあ。

今週ハナさんがいらっしゃらなかった理由は、
再来週あたりでハッキリするんでしょうか・・・。

Yes!プリキュア5 第30話「ミルクの決意とみんなの力!」

任務遂行のため、自らの精神と引き換えに強大な力を得ようとするアラクネアさん。
カワリーノさんのところに黒チケット(?)を申請に行くわけなんですが、
切迫したアラクネアさんに、「あくまで選んだのはアンタですよ」
な体のカワリーノさんは、見ていて胃痛モンの辛さでした。

理想の上司
会社への忠誠心もほどほどに、という話

そんで黒チケット使用を止めようとするブンビーさんマジいい人。
「キミはカワリーノさんにいいように使われてるだけなんだ!」
もう悪役の台詞とは思えません。造反しちゃえよブンビーさん。

えーと、主人公側のほうは、のぞみとミルクが仲違い→仲直り、といった想定内のストーリーでした。
ミルクは相変わらずな感じでしたが、かれんとミルクの絡みは嫌いじゃないです。
ババアの優しさが浮き立ちますな。ミルクとババアを組ませたのは正解かもしれん。

次回は新敵キャラ登場。シルエットだけの公開なので、男か女なのかもわかりませんが・・・。
のぞみ×ココの本筋よりも楽しみ。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その27】 「ベランベラン!燃えよ実況」

先週ようやくみんなに溶け込めたっぽいゴウ兄さんでしたが、今週も獣化。困った人です。
そんな兄さんの傷ついた心を蝿野郎が優しく解きほぐす・・・というお話。

蝿は元ゲキ獣拳で、昔はちゃんと人間だったことが発覚。
こいつぁまさか蝿が5人目!?と思いきや、
5人目の人は今日のラストにちょっとだけ登場してましたね。

蝿を体内に飼う女
寄生虫ダイエットの元祖、蝿ダイエットの提唱者

「獣化するときにサイズを間違った」という蝿、
もし成功して完璧に蝿人間化していたら、激ヤバだったと思うんだ。
その昔「ザ・フライ」という映画がありましたが・・・。

ゴウ兄さんの方も、蝿の応援によって獣化して自分を打ち破る。
555時よりも狼時のほうが強いたっくんには、
ゴウ兄さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

5人目登場も早すぎな感がありますな。
ゴウ兄さんがフェードアウトしないことを祈ります。


【電脳コイル】

今回も総集編でしたが、新作カットもだいぶあって満足。

お宝ファイル
恥ずかしいコレクション収集の趣味を姉に覗き見られる快感・・・!

ハラケンに迫るメガネ男性の正体は!?
また役所関係の人か、それともまさか4423なのか。
イサコが持ってたお兄ちゃんのヌイグルミにちょっと髪型がかぶってましたね。

【おじいさん先生】

氷川君なにやってるんですか・・・
ジャガーの実写版にも出るらしいし。

やはり焼肉のCMだけでは満足できなくなったのか!?

コメント

ハナさんがいなかったのは白鳥さんが、7月末より体調不良で撮影に参加されていないからかと思います。
前回のオバケ屋敷で撮影ストックがなくなったようですね。
現在も静養中なので、撮影に復帰するまでもう少しかかりそうですね。

↑ゲェーッ!!本文が消えてる!

すみません、これと一緒に削除してください・・・うう・・・。

>オーナー

こうまでハナさんが出てないと、さすがに不自然になってきますな。
去年のトンボと違い、ハナさんはストーリーに不可欠な存在なので。
来週は異様に若返って出演らしいですが・・・
体調不良なら仕方ない、早く復帰してくれることを願いましょう。

>としあき

あれ、僕はコメ(の内容)削除した覚えは無いんですが・・・???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/302-f4b923ae

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

