2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアントカプリコなら、今でも食べますよ(イチゴ味限定)

あっ、王蛇役の萩野サンのCMを発見したので紹介します↓ガッツリいっちゃってます。
http://www.glico.co.jp/ice/cm/giant1_wm.htm
ちなみに僕は今日初めてこのCMをTVで見ました。相変わらず変に存在感出しすぎですね、この人は。


仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

「一日良太郎の体を好きにしていいですよ権」を賭け、4タロスが町内肝試し大会に挑むことに。
ところで肝試しの優勝条件ってなんだっけ?巡回タイム?

ハナさんが迫りくるお化けを片っ端からKOしていたので、
ある意味彼女が優勝でもいいやとか思いました。

へっぽこジャーナリストとスピリチュアルカウンセラーが
肝試ししてるシーンが無かったのだが・・・尺の都合上カットされた?

おにぎりでかっ!
今回一番の被害者

デネブの怖がりっぷりも驚異的でしたが、彼ったら、肝試しの列に普通に並んでましたね。
まあ一般人も、デネブを普通にお化けだと思うでしょうし。

ユート君も、まず現場に駆けつけてから変身しないと、チケットが無駄になっちゃいますね。
それにしても残り1枚って・・・まだこの時期なのに!?
何らかの救済措置がありそうな予感。

キンちゃんチョップ(パンチかも)
チョップかパンチか、はたまた張り手か

良太郎のほうは、何とかCフォームに変形。決め技は・・・チョップなのか、張り手なのか。
Cフォームでリュタロスメインの時は、波動拳みたいなのを出すんでしょうか。

肝試しの方は結果はウヤムヤに。スピリチュアルの人あたりがひっそり優勝してたらいいなあ。


Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」

こまち×ナッツルートへのフラグがおっ立ったところで、
すかさずこま×かれ回を差し挟むとは、プリキュアのシリーズ構成の妙ですな。

たまらん
複数の女子に責められる・・・これぞ学生時代の醍醐味だと思うんだ

2人の馴れ初めまで描かれてまして、巨大な氷を一気食いする位におなか一杯です。

機転を効かせて蜜柑アラモードを開発・発売・大成功だったわけなんですが、
どう見てもあの蜜柑チョコまぶしが美味そうに見えなかったんですが。
「キャンペーンガールやります」と主張するうららの前向きな姿勢だけは認めましょう。

張り切るうららと冷めるババア
(うらら・・・かわいそうな子)

かれんの変わりばえしない新必殺技で撃退されてしまったガマオさん。
回を追うごとに痩せていく演出があれば面白いなあ、とか思いましたよ。

次回は恒例の東映映画村ロケ回。ブンビーさんもマゲヅラでノリノリです。
あっ、ついでにうらら回らしいです。超期待。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その25】

今週はメレ様の下っ端悪役幹部っぷりが最高でした。
雑魚を従えて登場するシーンとか、再三ゴウの兄貴にふっ飛ばされるところとか。
王道って感じでイカしますな。

なんか弱そうだよ兄貴
変身前の方が強そうに見えるのは・・・

ゴウの兄ぃも、「俺の拳は汚れている」発言の直後、変身アイテムを見せられたら
すぐに改心してたのが、なかなかゲンキンで良かったです。
ところで何でゴング&リングなんでしょうか。ハッスル参戦フラグでしょうか。

黄色の子が離脱した所に兄ぃが収まったのには笑った。
玩具のCM見ると、マジで兄ぃは右足にしか組み込めなさそうなんですけど。
4人合体しないってのもヘボいが・・・
なーんか兄ぃが後から無理矢理付け足されたみたいでナイス。

次回予告の4ゲキレン揃い踏みシーンを見ると、
兄ぃがジャンの横に居るという、すげえいいポジションなのね。
これならここ近年の6人目のように、存在感が薄くなることはないか?
(去年の6人目は凄かったそうですが、僕は途中で見るの止めたんで・・・)


【今週は電コイもおじいさん先生も無かったので、アニメ視聴進捗状況報告】

一騎当千DDをようやく見終わりました。宇吉がマジで死んでたのには大爆笑。酷すぎると思います。
そして後味悪すぎなラストシーン!3期やるなら絶対見るぞね。

ニコ動でNHKをようこそをちょろっと見てます。
本放送時はラスト2話が録画できてなくてのう。
再度見ても面白い。

VガンとWガンは、話があんまり頭に入ってきません。
世界観を予習してからでないとダメなんでしょうか。
うーん、それにしてもWガンに出てくるガンダムはどれも絶望的にダサいなあ。
劇中で動いてるの見てると特にそう感じる。どたらーってしてるのね。

あしたのジョー2は、レオンが事故死したとこまで見ました。
レオンの死はちょっと納得がいきません。
ジョーと戦った相手は、必ず酷いことになるの法則を
適用させたかったのでしょうが・・・事故死だと強引な気がするのね。





スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです
コメントはつけてませんが毎週拝見してます><

尾崎さんと三浦さんは肝試しがはじまるまえに何かではりあって二人ともダウンした
みたいな描写があったようななかったような・・

尾崎ングと三浦は熱中症で不参加です。

なんかゲキトージャウルフが丸々ゴウ兄さん専用機になるらしいですよ。
なんて画期的な3号ロボ。


カワリーノさんはガマオで人体実験やらかすき満々ですね。

今週の電王の契約者はグライセイザーの蟹座だったなー。
参考資料
http://www.toho-a-park.com/character/gransazers/gans.html

・・・あの当時は胸毛ばかり注目されてたけど、悪人の顔だよな。

テレビ誌読んだらゲキレンは9月早々に5人目が出るらしい。
つーか、今年の戦隊は明らかに構成が変だよ。
紫→スーパー→5人目のほうがしっくり来るのに。
紫映画出られなくて可哀想。

相変わらず蛇っぽいですね萩野さんは。

プリ5はうららが一人でチラシ配ってるとこ想像すると泣けて来ました。
あの「こまちアラモード」は、蜜柑チョコまぶしではなく、
羊羹+蜂蜜+粒餡+夏蜜柑のハイカロリー仕様だったみたいですよ。

>今週の電王の契約者はグライセイザーの蟹座だったなー。
悪い子になってしもうて…。

>ざむちゃん

お久しぶりです、コメントどうもでした。これからもよろしく!

>尾崎さんと三浦さんは肝試しがはじまるまえに何かではりあって二人ともダウンした
げえ、まるっきり見逃してた。今先週の録画を見返してみると、
確かに二人とも熱中症でブルブル震えてました(なぜ熱中症で震えていたのか?)。

デネブのへたれぶりを立てるためなのか、尾崎と三浦には早々に退場してもらったのかも・・・


>としあき

熱中症情報サンクスです。

>ゲキトージャウルフが丸々ゴウ兄さん専用機に
ずいぶん兄さん優遇されてますな~セリフ棒読みのクセに。

ガマオさんより先にアラクネアさんが大変なことになりそうな予感。
もしガマオさんが強化改造とかされちゃったら、あまりに救いが無いから
やらないのでは?いや、やらないで欲しい・・・

>しもんきん

僕は超星神シリーズはジャスティライザーとセイザーXしか見てなかったんで、
「なんかゲストにしてはやけに存在感ある兄ちゃんだなあ」としか思わなかった。

最近、超星神の俳優勢の活躍をあんまり聞かないのは、悲しい気がします。
むしろゴルドさんが一番ご活躍されてるような気が。

ゲキレン、5人目が出てきてもいまさら感が否めない。
ポッと出の新造キャラに出てこられてもなあ。
今ん所、猫師匠が現役復帰ってオチぐらいしか予想できん。

>とっしぃ

王蛇の人は、普通のCMに出てても(この男、また何かやらかすんじゃなかろうか)と
思わせる雰囲気がありますからね。

>こまちアラモード
そんな甘味物混成旅団を、夏みかんに合わせようとするセンスがわからん。
あー、浅草の豆かん食べたいなっと(孤独のグルメの影響)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/300-b91d7de6

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。