2017-06

Latest Entries

ガン×ソード第4話 スパッツ!スパッツ!!

【ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」】
はぁはぁ

表情エロス

※今週の『料理ヴァンザイ(調味料ぶっかけまくりクッキング)』は、
ヴァン先生が川に落ちて熱出して寝てたのでお休みです。


胸板と脚

複線とスパッツ

寝込むヴァンの胸には謎の文様が・・・。
これは男の操を守り通した者にしか現れないという、『童貞印』!!
うなされるヴァン、「エレナ・・・」と寝言。
エレナ!?きっと男の名前ね!間違いないワ!!
男同士だと厳密には何かあっても童貞のままだし!!
・・・と思ったら、婚約者の名前っぽい感じ。
ちぇっ、なーんだ。
あと、ウェンディがスパッツ要員だということが判明。
桑島+変なオサゲ頭+妹+スパッツとなると・・・四飜か。麻雀のことはよく知らんけど。
けしからぬフトモモ

スパッツを下に履いているというのに、
見えそうで見えない&見えなそうで見えてるアングルを連発するのはどういうわけか。
まっこと俺どん、スパッツに恋してしまいそうでゴワスタイ!!


ガンソードの時にいっつもCMが入ってウザいので、ここでも宣伝。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/30-9db974e8

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」

さあ、感想を始め・・・・・ちょwwwおまwwwウェンディスパッツΣ(゚Д゚;)申し訳ありません取り乱しましたwwwwチンピラのような、雑魚のような鎧乗りを撃退ヴァンが急に高熱を出して倒れた。なんか本当にヴァンは戦闘以外役に立たない気がしてきた。初っ端川に落ち

GUN×SWORD ガンソード #04

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」。今回は先への繋ぎだけでまとまったお話じゃありませんでしたね。次回以降とセット構成?それにしてもウェンディって実は疫病神?毎度毎度ウェンディがトラブルに巻き込まれてヴァンがケツ拭きにまわるパターンが定着?..

「創聖のアクエリオン」第17話、「ガン×ソード」第04話

○創聖のアクエリオン 今回はシルヴィア、麗花、つぐみの3人がダイエットするところ...

ガン×ソード

ヴァン、かっこいいなあ、もう。 ヴァンが倒れたのでウエンディ、はじめてのおつかい。 何を買ってくるか覚えてるかな? おっと、道が違うみたいですね。 ほらー崖から落ちちゃった! おやおや、見るからにおいしそうなリンゴが。 落ちてる物を食べちゃいけないって

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」

今回はウェンディの初めてのお使いがメインになってました。 そして、ヴァンとウェンディの関係も良い方向に展開していきそうです。 でも前回ほどの面白みはなかったかなぁ。 いや、これはきっと前回が面白すぎたんでしょう。 あ~、エルドラファイブと爺さん達また出てくれ

【GUN×SWORD】ep.〓「そして、雨は降りゆく」感想

大変だ、突っ込み所が無いですが一応ガンソード第4話「そして、雨は降りゆく」感想です。今回は女の名前を覚えないヴァンがやっとウエンディの名前を覚えたという話。以下、普通の話だったので、箇条書きで勘弁。(だから明日もテストですってば(ぁ・

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」ウエンディ可愛いよ 可愛いよウエンディウエンディ可愛いよ 可愛いよウエンディウエンディ可愛いよ 可愛いよウエンディそんな訳で早くも4話目(;´д`)ゞ 今回はヴァンとウエンディの距離を近づける為にあった話ですね突然

ガン×ソード 4話

3話の感想無しに4話の感想です・・・。何故でしょう・・・・・・・・・・・・だってテレ東が時間帯変更するなんて思わなかったんだよ!あーーーーーーーーーっはっはっはッハ・・・・・・・・・・!!!!水浴びする瞬間に気絶し、川に流されるってヲイ!踊っ...

ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」

今回はウェンディの初めてのお使いがメインになってました。 そして、ヴァンとウェンディの関係も良い方向に展開していきそうです。 でも前回ほどの面白みはなかったかなぁ。 いや、これはきっと前回が面白すぎたんでしょう。 エルドラファイブと爺さん達、また登場してくれ

そして、雨は降りゆく

アクエリオンのインパクトが強くて、OPの尺八?を聴くまでテンション上がらなかった。

ガン×ソード 第4話

川原から始まる今回の話。ヴァンいきなり人に剣を向けています、展開が読めないです・・・・と思っていたら、ウェンディが絡まれたのを助けていたのでした。今の行為で、ヴァン疲れて(?)川にダイブ。浮かんでこないウェンディ、ヴァンを救助ヴァン熱があるようで、ま

ガン×ソード ep.〓 「そして、雨は降りゆく」

今回は手抜き感想で生かせてもらいます。...

レビュー・評価:ガン×ソード/第4話 「そして、雨は降りゆく」

品質評価 2 / 萌え評価 8 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 23 / お色気評価 19 / 総合評価 12レビュー数 46 件 旅の途中の山路で、突然ヴァンが高熱を出して倒れた。

レビュー・評価:ガン×ソード/第4話 「そして、雨は降りゆく」

品質評価 2 / 萌え評価 8 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 23 / お色気評価 19 / 総合評価 12レビュー数 46 件 旅の途中の山路で、突然ヴァンが高熱を出して倒れた。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!