2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊の生き胆がプレシャスだなんて・・・精力つきそう

仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

夏休みの間は続くらしい、映画版とのリンク回。
井上御大にゲスト登板するヒマすら与えないとは、やるな。

笑顔で催眠スプレー
ホイ、ゴキジェット。

毎年この時期に1,2回ぐらいやる、関西では甲子園のアレの関係で
放送されないギャグ回の出番も、今年は無いのだろうか。 映画版で4フォームが勢ぞろいしてたワケは、
いろんな時代の良太郎を引張ってきたからなのでした。

表情の違い
OPの映像再現か・・・と思いきや、
リュウタロス憑依姿はいつもの格好なのね

決戦の舞台は1988年なんだけど、何か理由でもあるのだろうか。
ハレー彗星が来たのは・・・86年か。

「88年といえばBLACK放映時だから、てつをが出てくるのでは」
との意見もございましたが、彼が出てくるといよいよお話に
収集が付かなくなってくるので、ありえない話でしょう。
キンタロスが画面の端で、こっそりとライダーキック放ってたりしたらいいのになあ。

ザコイマジンとの戦いは、一応決着したのでしょうか。
あっ、映画版とのリンクとかやられると、
ゼロノスの残り変身回数を数えるのが面倒になるなあ、と思った。


Yes!プリキュア5 第25話「プリキュア合宿大作戦!」

サブタイで合宿大作戦とか謳いながら、イオンっぽい所で
キャッキャウフフしながら買い物するだけのお話でした。
残念ながらババアの白水着は次週におあずけです(絶対やらない)。

プリキュア初の水着
プリキュアシリーズ4年目にして、初の水着!!!!111

今回、内容はかなり薄めでした。先週が濃すぎた反動なのか。
でも、ババアがグレープジュース好きということが発覚しただけでも収穫です。

合宿にも菓子を持ち込もうとする教師と装飾品販売業の男、
当然合宿の参加費は出しているんだろうな!?

りんとババアの顔は最高
「このファンタは私のよ!」
「グレープよりグレープ味、ってワケですかい?」

今週はホントーに買いものしてるだけだったっぽいです。
僕が気持ち半分で見てたせいもあるんでしょうけど。
アラクネアさんが、そろそろやば目なんだろうか。

ちょっとした仕草にババアを感じるね
ここ、たまらん

次回はこまちがナッツとどえらいことに!?
なぜこのタイミングで、という思いもありますが、とりあえず楽しみ。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その22】 「キュイキュイ!セレブとデート」

広川太一郎さん演ずるブタが全ての回でした。
マリオカート(SFC版)のCMの「そんなバナナ!」が必殺でしたね、広川さんは。

広川豚は凄い
なんかしちゃったりなんかして

あの物凄い数のダジャレは、全てアドリブなんでしょうか。
台本だったとしても、あんな下らないことまで台本に書くかなあ。
なんにしても凄かった。ゲキレンとかがセリフ言ってる時でも、
常にダジャレみたいなのを連発してたし。
充分広川節を堪能させて貰った。

3人目の拳魔は熊さんモチーフのマク。マクー空間でしょうか。
それにしても、マクさんの生き胆を紛失していたシャッキー師匠、
スキが無いほどダメなお方です。


【電脳コイル】

バカボンパパ風な園児
この顔、バカボンパパっぽいと思った

今回は幼女ディープKISSから町じゅうのヒゲ騒動、
果てにはヒゲ生物の哲学的一代記まで発展するスゴい話でした。

ダイチのなつかれ具合が地味に羨ましかったりする。
イサコの出番が無かったのが少し残念。

カオスすぐる
オヤジが卑猥だね

ヒゲ生物の進化の様子は、シムシティ&ポピュラスがミックスされたような感じでした。
手塚治の火の鳥(未来編だっけか)のナメクジ人間っぽい印象も受けたな。

コイルは間違いなく歴史に残るアニメだと確信。
でも、職場で見てる人は皆無なんだよなな。惜しすぎる。


スポンサーサイト

コメント

ゲキのブタさんは卑怯でしたよね~。あの喋りに笑いっぱなしでしたわ。
プリ5は買い物とクリスタルシュートお披露目だけだったですけど
かれんさんのアクションが面白かったかなーと。

コイルもずっと面白いですね。でもイサコ軍は何やってたんだろう…。
(ガチャギリはヒゲ生えても違和感無かったりして)

プリキュア5、買い物カートに刺身入れたのは誰なんだ。
容疑者が多すぎて全然分からない。

電ゲキ劇場版見てきました。
理央様の主人公っぷりとツンデレッぷりは異常。
モモタロスの良太郎好きは異常。

プリキュア劇場版予告でのザ・たっちの台詞棒読みっぷりは異常。

>とっしぃ

ゲキレンのブタは、攻撃食らってもまるで効いてない感が良かったです。
死ぬ間際も余裕があったし。

イサコはちょっと長期休暇すぎですな。
次回は総集編っぽいけど、そん時にちょっとしか活躍を希望したい。
イサコ視点で今までの話を振り返るとか。
ああ、でも今週と先週なんてイサコ出てなかったしなあ。


>としあき

カートに刺身が投入されていたとは気がつきませんでした。
本命うらら対抗のぞみ、大穴でこまちと言った所でしょうか(こまちは別に穴でもないなあ)。

劇場版、試写会を観に行った先輩の話によると、
モモタロスの夏休みが面白かったと聞きました。でも2分半ぐらいで終了らしいですが。
ディレクターズカットが出るまで待とうかと思ってたんですが、
今見ないと魅力が半減なのかなあ。

たっちの棒読みは、まだギリギリで許せる範囲かと。
贅沢を言わせてもらえば、たっちが出演すること自体アウトだと思うんです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/297-392292fc

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。