2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿イマジンと犬イマジンの登場はまだか

仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」

先週の次回予告からチラッと姿を現していた鳥イマジン・ジーク。
映画限定では勿体無いと思ったのか、TV版にも出張してきました。

ジーク!!
白目がきめえ

来週になったらオサラバなんでしょうけど、消すには惜しいほど濃いキャラだ。 母親の方に憑依したと思ったら、赤ん坊の方に憑依していて、
出産時に一緒に生まれてきてしまった!?というトンデモ設定。
そういえば、女性にイマジンが憑依する事態ってほとんど無いね。
メスイマジンを登場させれば問題無いと思うが。

所在無げに赤ん坊抱えてる所をリュウタロスに拾われて、
のこのこと付いていく神経も良くわからない。

きつい
これはヤバイ

小人化能力も何気に厨性能の必殺技だと思う。
季節限定イマジンだからと言って、やりたい放題だ。
最強ライダー論議に一石を投じそうな感じ。

お話の方は、赤ん坊の母親探し。
ジャーナリスト野郎が、ハナさんに新聞破られてたとこが面白かったです。
中途半端な推理モノにしようとしない点が潔いね。

ラスト、良太郎がパトカーで連れて行かれるシーン、
なんだかしんみりしちゃいました。

(平成ライダーの主人公って、警察に捕まりそうになるけど、
本当に捕まるのはあんまり無いよなー)
と思ったけど、実況板の書き込みを見たら
アギトの翔一くんとか、龍騎の真司くんとかが捕まってたそうで。
真司くんのはイマイチ思い出せない・・・。原付で事故った時だっけ?

OPのデネブダンス、初見では気づきませんでした。
リュウタロス、踊りヘタになったなーぐらいにしか感じてなかった。スマヌ。

デネブダンス
変なおじさん入ってる?


Yes!プリキュア5 第22話「ミルクの家出で大騒ぎ!」

プリ5、先週と今週に関してはテンション下がりまくりです。僕にとっては。
なんかいつものプリキュアっぽくなっちまった感じ。5じゃねえんだよなあ。

なんか今年も凄いのきたよ
SSのカレーのCMに比べればまだまだインパクト不足

アラクネア君とブンビーさんのボーナスカットには泣いた。
こういうあたり外資っぽいなあ。行き過ぎた成果給。
ボーナス袋にシュレッダーのクズ?みたいなのを入れて渡すところもいやらしい。

コレナニ?
こんなことすると余計やる気落ちるのに

こうなるとギリンマ君も当然ボーナス抜きでしょう。
元々正社員じゃないっぽいガマオ君にはボーナスは関係無さそうだ。

淫獣は相変わらずウザかったですが、「人間で言えば中学生ぐらい」
という情報に人間化の期待を寄せつつ、以下次号。

来週は、ギリンマ君とのぞみ以外のプリ4人がコワイナー化でしょうか。
超期待。檜山ともついにお別れなんでしょうか。

まあ、グレンラガンも今週で一区切り付いたしな。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その19】「ゴキンゴキン!理央と対決」

いきなり冒頭でトード拳の人と戦ってて、
(あれ、1週飛ばしたかな?)と思ってしまいました。
五毒の人が復活してたんかと。
何もトード拳使うのは一人だけじゃないってことね。

冒頭のカエル怪人は速攻で退場。リオさまとの戦いがメインなので。
ゲキレン1人ずつ当たるんですが、まるで相手にならず。

僕は今週、久々にジャンが虎拳使いということを思い出しました。
赤いボディだと虎ってイメージ無いしなあ。
それと、青の人の兄貴のことも。だって普段全然掘り下げてないんですもの。

覚醒アホの子
なんか覚醒したよ

過激気(字これで良かったっけ?)を3日で習得しろとムチャを言うリオさま。
僕はてっきり1ヶ月ぐらいはくれるのかと・・・。
夏の商戦に間に合わせるためでしょうか。うーむ、大人の事情は複雑。

【電脳コイル】

学校にお泊り&怪談&肝試しといったせつなさ爆発のお話と思いきや、
すげえ重要な要素が盛り沢山な回でした。
それと、先生の泥酔がかなり衝撃的ではあった。

使えねえ
ダメ教師

ガチャギリが「この独身女誰か引き取れよ!」みたいなこと言ってたけど、
フォルテ姐さんがこんなこと言ってると思うと欲情すんぜ!!
むしろ自分のことを心配しろっての。

結合!結合!!
ぜひ俺もコロイド結合していきたい

↑もう何も言うことはございません。結合結合!!
スポンサーサイト

コメント

平成ライダーと警察の関わり
クウガ:協力体制
アギト:アギト捕獲作戦、アギトだとバレて捕まる
龍騎:誘拐犯と間違われて捕まる
ファイズ:スピード違反、車上荒し
ブレイド:オロナミンC万匹容疑で捕まりそうになる
響鬼:なし
カブト:警察署襲撃、全国指名手配

響鬼さんは立派だなあ。


プリキュアは「次の回」の予告が早朝に流れたそうで…ココめ…。

プリ5の24話の予告、話題になってましたねー。
あとは映画の予告編動画に面白そうなキャラが・・・。
http://www.precure-movie.com/

ゲキはさらなるパワーアップが必要ですか・・・。
ジャンたちは今までも毎回修行して強くなってたと思うんですが
今回の理央さまには全然敵いませんでしたからね。
(彼も修行してたから当然か)

>としあき

良太郎が取り調べうけてるシーンも面白かったなあ。書記係の人とか。
あの場面でリュウタロスが出てきたら、やっぱ皆殺しだったんでしょうか。
剣崎君のオロナミンCもしょぼくて良い。

>とっしぃ

>映画の予告編動画に面白そうなキャラが・・・。
映画限定にするのは惜しすぎるぞ、偽プリキュア5。
ただの色違いとかじゃなくて、コスチュームや顔まで別物っぽかったので豪華だと思う。
新フォームの方は、ただ羽が生えただけって感じですが。

今週、ジャンだけがあんまり働いてませんでしたね。青への激励のみ?
先週目立ちすぎた反動なのか~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/294-1c89984d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。