2017-06

Latest Entries

股ぐらからお届け、デネブキャンディー

仮面ライダー電王 第22話 「ハナせない未来」

ゼロノスの変身回数は残り8回・・・
今回のをカウントすると残り7回か。
残り話数を考えると、あんまりゆとりが無いと思いました。

カオスだ
アングラ画像っぽい

いっそ35話あたりで退場、その後
ユートとデネブには解説役に徹してもらうというのはどうか。
玩具ダダ余りでバンダイブチ切れという展開を期待したい。
まあ、そんなことしないでもゼロノスベルトは投げ売られるんでしょうけど。
今回、ナオミさんとデネブが衆人の目に晒されたわけなんだけど、
舞台が遊園地という非日常の場所であるので、怪しまれずに済んだみたいです。

コブラツイスト
技にキレが無いのが惜しい

まあリアルにオシリーナがあんな格好で徘徊してたら大変ですけど。

一方、亀バルカンをしこたま食らった次長課長(違う)はと言うと・・・

完全拘束
カテーテルの鈍い痛み

仲良く入院してました。全身打撲が凄そうです。
課長、死んでたと思ったのになあ。生きててよかった。

部下のHIRAKIがいまいち浅く、亀イマジンが「狭い穴だなあ」と
ブツクサ言ってたのが面白かった。HIRAKAれ方も気持ち悪かった。
「覚悟のススメ」に出てくるライの冷却液発射孔のような・・・

バトルではウラさんが久々に活躍でしたが、
ゼロライナーの無茶なヘリコプター化には仰天。
ウラさんのツッコミどおり、確かにあんなの電車じゃねえよ。
あまりに節操の無い厨変形には参った。

そういえば、物語の本線がおろそかにされていたような・・・
課長と部下のハートウォーミングストーリーは投げっぱなしなの?
あっ、菓子が完売したからめでたしなのかー。それでいいのか!?


Yes!プリキュア5 第21話「お世話役見習いミルク登場!」

淫獣のくせに人間化もできないとは!
おじさんもうガッカリだよ!!

ミルミル
OH!スーパーミルクチャン?知らんがな

まあ淫獣がウザいのはプリキュアシリーズの伝統でして。
でも既に2匹いるのに、もう1匹増やす意図がわからんよ。
まあ今までも池澤が2匹に増えたり、
満と薫の声で喋るのが2匹追加されたり、色々ありましたけど。

うーん、淫獣本体のウザさよりも、
こいつが出てきたせいでプリ5各自の出番やセリフが削られるのが心外だ。

今後皆の足を引張ったりするんでしょうな。
その役はうららであって欲しかったのに・・・!

ババア揃い踏み
せっかくのダブルババアなのに、作画微妙ときたもんだ

ギリンマとブンビーさんは、四畳半で夜通し語り合う仲だったらしい。
このネタでコミケに嵐が巻き起こることでしょう。

バトルは、内容的には気合が入っていたけど、作画はやや低水準。
でも、プリ5は普段のレベルが高いからなあ。
以前のプリキュアだったら、これより酷い回なんて当たり前のようにゴロゴロあったし。

えーと、来週も淫獣話。早よ普通のサイクルに戻って!!


【電脳コイル】

メージュのムック(アクセスガイドBOOK)を買ってしまった。
800円出す価値はあると思う。立ち読みできる本屋さんがあるなら、
そこでチェックしてからでもいいかもしんない。

稲川ジュンジさん、出番ですよ
少女の左頭部に少女の横顔が!!(大黒市内の小学校にて撮影)

夏ってことで心霊特集か?
イサ子の頭部のアップに少女の顔が見えたのには驚いた。
意図的なのか、そうじゃないのかがはっきりしないのが怖い。
イマジン・・・じゃなかった、イリーガルに食われてるって意見も見たけど・・・

むぅ~
金玉わしづかみ

京子がハラケンになついて、ダイチに攻撃してるのが面白かった。
ヤサコのフォローも「危ない人に近づいちゃダメでしょ!」だし。
それと、先週の次回予告の褌少年はダイチだったんですな。
てっきりハラケンかと思ってた。

うほ
イサコ×ダイチルートも進行してたらいいなあ、とか思った

浴衣はどれも良かったですが、普段はいっつもおんなじ服なのに、
こういう時にはちゃんと浴衣を着てくるイサコに欽ドン賞決定。

果し合い、やらないか?
この顔も最高

次回は怪談。体操着で学校にお泊り!?けしからぬ。
僕も部活の合宿は学校に泊まったなあ。当然男子校だったぜ。アッー!
スポンサーサイト

コメント

細かく見ると作画がかなりやばい今週のプリキュア5。
ドリームの眉毛がなかったり、
ドリームの髪型がのぞみのままだったり、
予告のうららがすごい顔だったり…。

電王劇場版に出るイマジンの声をボウケンブラックと地獄兄弟と
王蛇の人がやるそうです。
ちなみに王蛇はコブライマジン役…。

>としあき
プリ5の作画は今週もちょっとアレでしたな。
来週は絶対盛り返して欲しいぞ。話が凄そうだし。

ボウケン黒、矢車さん、王蛇・・・やさぐれ3兄弟でしょうか。
王蛇の人は久々なので嬉しいですね。
声だけの出演なのが勿体無い気もしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/293-13aeb3bf

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!