2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


リュウタロスの描いた絵が、イマジンとして実体化するんだよね

仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

2週間ぶりのライダーです。
アバンで、ユートがデネブにパロスペシャルかけてたのがナイスでした。
やっぱり世代的に見ても、桜井さん=ユートの線で間違い無さそうです。肉世代。

怪しい・・・
声と顔にギャップありすぎ
デネブの趣味は人助け。響鬼さんみたいですね。
売れない菓子屋の営業を引き受けることに。
それにしても、ユートがいい人ヅラ&大塚ヴォイスになっても、
「また何か企んでるんじゃないかこいつ」と思ってしまうな。
七夕ネタはちょっと時期早いっす。

いかり肩
やあ千佳ちゃん、お菓子あげるよ

デネブスーツの上に虎スーツを着込むアクターさん(吉川ばりのいかり肩でわかる)、
ピーカンロケなのに本当ご苦労様です。

スーツの洗濯
モモの鉢巻がイナセですな

デンライナー車内には浴場施設も完備。
石炭の熱で沸かすのかー。いや、電車だったな。
桶やタオルを持っただけなのに、イマジンどもの
「ひとっ風呂浴びて帰ってきた感」が凄い出てると思った。演技力。

尻尻尻
もう尻しか見えない

キンちゃんの何気ない一言が、リュウちゃんに火を付けてしまいました。愛=強さ。
ハナさんがユートを庇う必要ができたことで、人間関係に深みが。
久々のライダーバトルでしたが、来週のアバンで一区切り付いて終わるでしょう。南無。
バイク同士の激突といえば、剣崎くんと始さんを思い出しますな。

今週のザコイマジンって変な奴。兎と亀だそうですが、僕は最初ノミにしか見えなかった。
被害者の課長も妙な味出しすぎで面白かった。もしかして死んじゃった?


Yes!プリキュア5 第20話「プリキュア5歌手デビュー!?」

うらら主役回なのに、他の4人が主役って印象でゴワした。

大漁旗みたいな応援の垂れ幕について、
一番最初に突っ込みを入れる役のりんちゃんさんがノリノリで、
ババアまでもが「デザインを担当させてくれるなら・・・」とか言い出す始末。
なんかマサルさんの部歌決定会議シーンを思い出します。
こまちがフーミンポジションな。

あのアングル
無理矢理口のところ切ってみました

ガマオさんがただの小悪党になってしまったのがいただけない。
何処となく愛嬌と哀愁を漂わせる人柄だったのに。
生活苦が、彼の精神を偏狭なものにしてしまったのか?

なーんかうららの肝心の歌はイマイチだったっす。
OPとEDが神曲だっただけに、残念。

!!!!!
こいつはすげえぜ

それと、出回ってる原作漫画のキャプであったようなシーンが無かったのもなあ。
別の話だったのかなあ。
まあかれんがこんな髪型でステージに上がったら、
うららも食われてしまうかもしれませんが。

来週は新淫獣登場。
すぐには人間態になるわけじゃないのがうざったらしい。
もし池澤の声で喋ったら、テレビに向かってギリシャ語で罵倒します。


獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その18】「シャッキンキーン!身体、強い」

「身体が強ければ、敵に操られることも無い」
テレビの前のおともだちも、この理論には疑問符を浮かべざるを得ないでしょう。
まあジャンの言ってることだしなあ。

操られなかったジャン>操られた鮫師匠
の図式が確定したわけで、あっさりと師匠越えです。
鮫師匠哀れ。象とコウモリにダメ出しされすぎだし。いいぞ!

今週の顔芸
二十顎も大人の女のたしなみ

今週はミキさんが顔芸クイーンの座を奪っていきました。
そして来週はゴリラ出てきますよゴリラ。
予告で見た感じだと、ずいぶんと着ぐるみチックな造型でした。
声が誰になるのか。
特攻野郎Aチームのコングの人がいいなあ。飯塚さんだっけ。

拳聖に虎がいないのが残念(虎はジャンだし)。
もしいたら毎週タイガー祭りなのになあ。


電脳コイル 第7話 「出動!コイル探偵局」

密室に閉じ込められる2人。
それに対する京子の反応のコントぶり。
光り物の正体はジジイの禿頭というオチ。

あえてここ
「えっちい」のトコじゃなくてあえてココ

↑の構図を何度もしつこく繰り返し出すあたり、スタッフの執念を感じました。
イサ子のデレ化フラグが立ってめでたし、というお話。

次回予告の髪下ろしたイサ子は、まんまサヴァイブのメノリでしたな。
スポンサーサイト

コメント

「吉川ばりのいかり肩」に笑ってしまいました。
サメ師匠はジャンに越えられたのもあれですが、コウモリとエロゾウ師匠たちから
何の疑いも無く襲撃犯と思われてたのがかわいそうでした。

プリ5のガマオさんは最近マジメに働きに出ていますが、やっぱ目の前に
一攫千金のチャンス(ドリームコレット)が転がってると舌を伸ばしたくなるんでしょうなぁ…。
今回こまちがおとなしいなーと思ってたら、その分ミントはバリアでぐりぐりしてましたね。

イサ子がメノリ似といえばハラケンはあいつですよね。超人カオルくん。

今週は色々語りたいことがあったんですが、
土壇場で飛び込んできたこれで全部吹っ飛んでしまいました。

http://precure-live.com/


なにこのラブ&ベリー

>とっしぃ
>コウモリとエロゾウ師匠たちから何の疑いも無く襲撃犯と思われて
確かにありゃあ無えよなあ、と思いました。小さいぞ、コウモリと象!
今週ゲキレンはゴルフで無かった・・・

こまちのバリアーぐりぐりは結構外道な攻撃法ですな。
黒こまち専用技っぽいっす。

サヴァイブのキャラを電コイのキャラに全員当てはめようとして、やめました。


>としあき

完全に成人男性締め出しっぽい雰囲気。
ラブベリもそうだけど、オタのツボから最も遠い世界観を作ってるなあという印象が。
どうせだったらムシキングやドラボールみたいに、バトるのが良かったなあ。
プリキュア同士で戦ったりとか。歴代キャラも総出しで。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/292-c234a21d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

