2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ぺとぺと3話・加奈リンのワキと凸判子と嫉妬チワワ

【ぺとぺとさん 第3話「ミントもしくはラベンダー」】
くぱぁ

冒頭は前回ラストのキスシーンから。
エロアニメにも程がある。糸引いてるし・・・。
ホンマ、夏子はんは風紀を乱す風紀委員やでえ。

くびぃ

ワキとデコ

シンゴの卓球の応援に行ったぺと子(佳奈リン)。
脇が、脇が甘すぎますゾォ~ッ!!
夏は、街中にこんな無防備な格好の幼女で溢れかえって困りますよネ。
卓球部出身者として一言言わせて貰えば、
シンゴのラケットはペンなのに、シェイク持ちなのが気になりました。
そこんとこ、しっかりしてもらわんと困るよ、君ィ!(ドカベンの審判風)

サイドバック

はふはふ

さて、今週のチワワですが。
兄貴と清美いいんちょとの濃厚な口吸いを目の当たりにし、
キレて兄貴に嫉妬蹴りを入れ、泣きながら帰宅。
ミニョコン(ミスニョミの里)に当初は無関心な態度だが、
賞金が10万円と聞き、いきなり乗り気の現金さ。
・・・・・年下の姉ってのも、いいかな。
<参考>斎藤チワワ断然姉キャラ論

初回限定ネコミミボイス入りスペシャルおまけCDでチワワのお美声を堪能せよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/29-93d4d241

ぺとぺとさん・第3話

「ミントもしくはラベンダー」 赤沢にキスされたことで、ますます微妙な立場におかれ

ぺとぺとさん3話 「ミントもしくはラベンダー」

ここまで原作のサブタイとおなじタイトルがついてるな。ミントもしくはラベンダーの匂いを、トイレの芳香剤って言われると、萎えるよなー。 前回キスというか舐め回されてぼーとするしんご。うしろのぬりちゃんもぼーっとしてる(笑)しんごの友人加藤が同じ手を試す、まーやる

【ぺとぺとさん】第3話「ミントもしくはラベンダー」感想

ラーメン(゚д゚)ウマー本当に美味しそうだったなぁ、あのラーメン…。というわけで、テレビ埼玉特権の「ぺとぺとさん」第3話最速感想です。今回はサブタイのわりには、委員長キス問題は瞬殺されましたね。(しかも、ぺと子は「くぐるちゃんってもし

ぺとぺとさん 第3話

うーむ。先週のキスはほとんどスルーか。 一応始まりの何分かで、二番煎じを狙って失

ぺとぺとさん 第3話 [パンピーマートの法則]

第3話<ミントもしくはラベンダー>朝っぱらからキスをねだる男・加藤竜太(かとう りゅうた)。妖怪も人間も出会う店<パンピーマート>でのハプニングから一夜、朝の日が差し込む教室で、昨晩の情熱をオレにも!と言わんばかりのモーションを、クラスの風紀委員・赤沢清

ぺとぺとさん 第3話「ミントもしくはラベンダー」

ΥġĤ????ХХ????(^^;ä????????????Ų???????ΰ???????ï???????ä???Ų???Τ????Ρ?ä?Ų??????????綶?ĥ??????????Ų???Τ??Ĥ??Τ褦???ο????γ????Ų???ä褦ġġåŲκ?????褦????Τ??????γ?Υ????ХΩä?Τ??????Υä?????????????äŷ?

ぺとぺとさん 第3話

「ミントもしくはラベンダー」 このタイトルの意味は、赤沢さんにれろれろされた後の

ぺとぺとさん #03 『ミントもしくはラベンダー』*キャプ

どうやら赤沢さんシンゴ以外は受け付けないもよう(違うって赤沢さんアンタエロ過ぎだって!!つか、たまんねぇよハァハァやっぱり ツンデレは さいこうだなそしてチワ妹おいなんかかぶってるぞ!シンゴが冷蔵庫覗いてる時の後ろで騒いでる妹はアニタだよ。うん(?)

ぺとぺとさん 第3話 7/29

「ミントもしくはラベンダー」そりゃ眠れないよ。『潔癖で戦闘的でクラス委員だし生徒会の風紀委員だけど眼鏡を取るとかけてるときより美少女』の清美様にディープキスをされたんですから。今回もそのシーンがあったんですが、ちゃんと舌を入れてましたね…。というわけ

ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー

[赤沢清美は妖怪れろれろだった。そいでもって、ぺと子の藤村家はビンボーだった。自生する茄子を食べ、米も味噌も食べ尽くし、電気をとめられるくらいビンボーだった。うすくなったぺと子を見てあせるシンゴ、家に妖怪が来て激怒する智恵、ラーメンのことになると理性がフ

ぺとぺとさん

やはり「あかなめ」でしたか。 ちょっと前「萌えよ剣」にも出て来たのに。 萌えよ剣、負けた! いやらしさにおいても数倍インパクトですよ。 というか、みんな「あかなめ」の仕様を間違えていますよ! 気持ち悪い妖怪のサンプルみたいな奴なのに。 貧乏ぺと子の為にみ

ぺとぺとさん第3話・「ミントもしくはラベンダー」を見て

 ゆるい雰囲気を身に纏いつつ、その実はエロアニメであるということが発覚した前回。今回も、シンゴが清美に思いっきりべろちゅーを食らうシーンは…作画が鬼クオリティな事もあって、体の一部が腫れかねないものだった。…っていうか、清美可愛すぎだろ!! そういえば前

ぺとぺとさん 第3話

かみちゅ!と同じくこちらも木曜深夜放送でしたが、今更ながら感想。とりあえず、今回もぺと子が最高に可愛かったです。前回ラストのキス問題は意外とさらっと流されてしまいました。委員長の赤沢さんはれろれろという種族であかなめの子孫だそうですが、どうしてこ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

