2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


大塚芳忠さんってトーマスの声もやってるんだよな

風邪を引いてしまいました。今週どうしよう。
感想も一言で行かせてもらいます。

仮面ライダー電王 第19話 「その男、ゼロのスタート」

白人より白人っぽい声を出す声優、大塚さんがデネブの声の主でした。
なんかすげえいい人っぽくて意外だった。

ドジっ子イマジン
胸のところに顔があるみたい


今週はデネブも顔見せのみで、桜井もライダー変身はお預け。
ずいぶん引張るなあ。

スピリチュアルカウンセラーが、ジャーナリストのカップに
密かに砂糖を投入してたのがツボだった。

Yes!プリキュア5 第18話「突撃!かれんの私生活」

こいつぅ
こいつぅ

かれんのテンパリっぷりが痛快でした。
こういう話見てると、プリキュア5人にして良かったと思うです。

意味無し
カンペの意味ねええええ

かれん以外の4人がカンペ出してましたけど、
プリ5の演出なのだろうか。

バトルでも大森ばりのアックスボンバーをかましたりと、大活躍。
今回はイマジンが何か強めでしたね。

来週はうららの秘密が暴かれる・・・なんか重い話だったらやだなあ。
んなわけないでしょうが・・・


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その16】 「ジリジリ!臨獣殿、課外授業」

あっ、今週は面白かった。
メレとシャーフーがやり合うなんて、イカ酢。

電王のフリーザさまといい、クラゲかぶりですな。

カタさんが一回巣に帰っちゃうのが、
番組として合理的だなあ、と思ったよ。

拳聖7人は多すぎるなあ。後半出てくるメンバーがおざなりにならないよう気をつけて欲しいぜ。

【電脳コイル】

GAの姐さん役で一世を風靡した山口さん初登場でしたが、
そんなこと霞むぐらい凄かった。

ヤサ子がいじめに関係してたのを看破されたシーンとかも、
湿っぽくていいね。後を引きずりそうな予感。

ぢょうおうさま
どこの女王様ですか?

フミエが意外にやる子だったのが良い。
男子勢は朴さんがやりそうですね。まだ出てきてない?

スポンサーサイト

コメント

カゼ治りましたかー?

デネブと桜井くんは面白かったですが、やっぱ新ライダー見たかったですよね。
ゲキのカタ師匠は、とりあえず帰宅でもするかっていう冷静さがちょっと怖いと思いましたよ。

プリ5は仰るとおり、多人数パワーをギャグ方面にうまく使ってるような・・・。(ボケが多い?)

仮面ライダー THE NEXT
http://www.maskedridernext.jp/

トンボライダーからトンボライダーへ。


なんか増子さんにフラグが立ったような気がしたプリキュア5。

>とっしぃ

風邪は・・・水曜に完治しました。しばらく新陳代謝に異常が出て、
汗が異様に吹き出したりもしましたが。

ベガフォームは肩のバルカン(?)に弓矢と、結構外道な装備でしたな。
カタさんは本格的に休養突入でしょうか。

プリ5はマトモな突っ込み役がりんちゃんぐらいしか居ませんね。
ババア2人はいつでもボケに転身可だし。

>としあき

>仮面ライダー THE NEXT

3号ライダーの頭と身体のバランスにスゲー違和感が・・・。
しかも中身は大介・・・微妙すぎる配役。
「ちょっと前ライダーやってました」という触れ込みさえ怪しく聞こえてしまう。
どうせネタ映画なんだから、影山とかぼっちゃま辺りにしてあげればよかったのに。
あっ、その人たちはライダーマン役が適役だろうか。

マス子さんに正体バレの回はいつか必ず来るだろうしなあ。どうすんだろ。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/289-79f309c0

大塚芳忠

大塚芳忠・岡山県| 血液型 = | 生年 = 1954| 生月 = 5| 生日 = 19| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 所属 = クレイジーボックス| 活動時期 = | デビュー作 = | 代表作 = 吹き替えダニー(フルハウス)アラゴルン(ロード・オブ・ザ・リング)アニメミラウー・

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

