2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー勇者王タイムな日

仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫る
キンちゃんが男すぎる。
まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが。

自由人となる
やさぐれ兄弟の三男坊?
姉貴の過去や、自主トレの件を秘密にしていた良太郎に対し
ふてくされ気味のモモタロスが可愛かった。

この姿勢がおちつくの
昼は寝床で・・・

今週の「俺参上」のやる気の無さったら無かった。
俺の必殺技、パート4を飛ばしたのは、4が縁起の悪い数だったから?
ジョジョ5部の銃使いを彷彿とさせます。
いずれ「俺の必殺技16ダッシュターポプラスver.3.1」とか出てきそうですね。

姉貴の婚約者の桜井とかいう男は、ボートから転落死したのでしょうか。
心中しようとして姉貴だけ生き残った、とかだと凄いんですけど。
ムー、桜井の目的が読めません。

自分が行方不明になった歴史を改ざんするために、
イマジンけしかけて過去破壊行為をさせている?

でも、キリヤ君演じる桜井本人(?)の次回予告での発言聞くと、
時空パトロール的なことをやってるっぽい印象を受けました。

キリヤが出てきた時に良太郎が意外にノーリアクションだったのは、
彼が知っている時代のキリヤよりも若かったから?謎だ。

そして番組ラストのプレゼント告知コーナーにヤサ車兄貴が復活。
このチョイスはさすが、と言うほかありません。


Yes!プリキュア5 第17話「純情乙女の恋物語」

りんちゃんが鏡に向かって一人芝居してるシーンは圧巻でした。
当たり前だけど、男声スゲーなあ。

ダメだこりゃ
もうイッちゃってます

りんの非日常性を見せ付けられ、やや引き気味のプリキュア5。

でもまあ、恋愛話をやるんだったらのぞみかりんが適任でしょうなあ。
本当はその2人以外のをぜひとも見てみたいのだけれど。

バンダイの期待の新製品で安っぽいビーズの輪っかを作り、
プレゼントしようとするりんだったが・・・

中坊なんて相手にするかよ
ほい、オチ

実はこの男女は兄妹でしたーって真相かと思いきや、そうでもなかった。
このままりんの想い人とするにはキャラが薄すぎでしたな、メガネ君。

あー、バトル。
もう後が無いと散々言われ続けてるギリンマ檜山、
今日は電王に出てて疲れたのか、そそくさと引き上げてました。
そういえば、グレンにも出てたんか今日は?まだ録画未見だからわからんが。

どうでもいいが、かれんお嬢様ったら、
敵が水属性でもかまわず水属性の技を繰り出しあそばれるのですね。
吸収してでかくなるって可能性を考えなかったのだろうか。

いい最終回
違う!静止画ラストはもっと動きのある構図で!!

来週はかれんお嬢様の私生活が暴かれる・・・!
私室でエロ本探しとかやって欲しいなあ。
いやーしかしプリ5って今まではずれ回1回も無いわ。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その15】 「ホワホワ!ママ業」

リオ様の成長ストーリーの合間に、主人公たちのコメディ展開・・・
この時点での両陣営の戦力差を知りたいね。
オモチャの数のぶんだけ、ビーストアーツ陣営優勢か。うむむ。

小さくたって一人前
ガキレッド

子供にされちゃうってのは、いかにもマジレンあたりで使ってそうなネタだと思った。
マジレンでは使ってなかったけか?

ハエとメレの絡みは面白かったです。
ロボ戦以外でもどんどんやっていただきたい。

せっかく先週生き残ったのに、今日はロクにいいこと無かった鶴野郎に敬礼!!

【電脳コイル】

おもしれーよ。もうエロスがどうとか以前に面白い。
今期プリ5との双璧。
ババアがアフロになる所とか最高。

お約束貼り
でもエロス貼り。

【ゲゲゲ】

やー見逃した。今回だけは見逃しちゃなんねえと思ってたのに。
作画も良好だったっぽいし。イタタタタ。
でもなんで京王線?水木先生が沿線在住とか?

【一騎当千】

なんか2話まで見た。
これまでちょっと本気で面白いと思い始めてる僕は重症なんですか。
前シリーズのときは、何で視聴してるのかわからんままに
見てたけど、今期のは普通によさげだ。
スポンサーサイト

コメント

プリ5のエンディング静止画のかれんさんの笑顔って
まぶしすぎだと思います・・・。

電脳コイルは絵も面白いですが、話もわくわくしつつ観てます。
(一話はアバン、二話がAパート、今回の三話でBパート/一話分完了って感じがしました)

トラバの数がすげえ。

グレンラガンの温泉回、DVDでは規制前のがメインで収録され、
放送されたのは映像特典で収録されるそうです。
メガミマガジンに問題の規制前の詳細が載ってましたが、
まあ、早朝にこれは無理だろ、と・・・。
モザイクかかってるし・・・。

相方のイマジンの設定がすごすぎてキリヤ君の高感度が急上昇です。
このままではいかん。

>とっしぃ

EDも夏場になればプリキュア音頭とかやるんでしょうか。
本編で夏服になってたのに、OPでは相変わらず冬服でしたなー。

電脳、今回は飛ばしすぎるくらいの展開でしたな。スゲーわ。

>としあき

モザイクとは、心が無いですな。
せっかくだから、シモンが飼ってるようわからん仔モグラで局部を隠すとかですね・・・。

まさか大塚さんが出てくるとは予想してなかった。
でもキリヤの姿に全然合ってないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/288-2d427c6f

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」

澤田さんは結局、電王も過去での改変も関係無く、愛理さんによって救われたと。まあ、いつもいつも人の苦しみが過去に戻らなければ消え去らないなんてコトになったら、それはやはり哀しいですし、考えものですからね。

仮面ライダー電王#18

今回詳細に触れられてた桜井の事に関しては・・・、個人的にはイマイチ頭の中で整理できてない感じ。なんで懐中時計を残したままで失踪したのに、過去世界ではその懐中時計を所持してたのか、とか・・・、あちこちで触れられてるけど、いままでの映像からイメージすればもう

ウジウジとモヤモヤは大嫌い

▼仮面ライダー電王    第18話 「時計じかけの婚約者」「お前らのせいだからなっ」と自分以外のイマジンが来たからって、現状のような謎だらけのせいのモヤモヤ感を激しく嫌うモモタロス。 あんまりといっちゃあ、あんまりな八つ当たりな言い掛かりである。 それだけ無

仮面ライダー電王18話 感想

いやぁ、今日久しぶりに池ふくろうに行ってきました!おかげですっかり遅くなっちゃったね~、こりゃ(=ω=)池ふくろうのアニメイトで電王のED集を予約してきましたよ。発売は8月1日。・・・・いいんですよ、なにごとも早め早めに動いていくのがね、うん。あとね、電...

【感想】仮面ライダー電王第18話

第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」「見るよね?答えは聞いてない。」って言われると、ほんとに見る気がなくなるんですけど…。早く別のフォームに変わらないかなー。さて、本編ですが、愛理さんは桜井さんが死んだショックで記憶を封印しちゃったという....

婚約者は元ジャニーズ・・・?

仮面ライダー電王 プラデラ 仮面ライダー電王なりきりセットバンダイこのアイテムの詳細を見る 鍵を握る男、桜井侑斗の顔がいよいよ拝めるかと思いきや、肩透かし・・・平成ライダー御馴染みの「引き伸ばし」かと思いきや、何とラストにイケメン「桜井侑斗」が登場!?果た

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

ウルフイマジンの赤い布がなんなのかようやくわかったよ。『赤頭巾ちゃん』の”頭巾”な訳ね!しかし、狼に被せてどうする?!まぁ喰っちゃったばあちゃんのナイトキャップ被ってたくらいだから頭巾くらいどうって事ないか?というか、沢田さんのイメージって・....

仮面ライダー電王第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

仮面ライダー電王第18話

今回の一番ヒットは、やっぱりモモちゃんの「…おれ、さんじょ」。(爆!!)拗ねて、フテ寝してて、まったくやる気ナシの時でも、「俺、参上」のキメゼリフをきちんと忘れず言っちゃうとは、さすがモモちゃんあのやる気のないポーズには笑っちゃいましたよ(スーアクの高岩さ...

仮面ライダー電王 18話

シェアブログtokusatsuに投稿サスガに初っ端から正体は明かしてくれないか。というわけで、新キャラ桜井侑斗面割れ(登場はしていたのでそんな表現にしてみた)です。愛理さんの婚約者の桜井さんと同姓同名なわけですが

仮面ライダー電王 18

やる気のない、「俺、参上」カワユス~~~~♪

電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

今週は謎の男・桜井さんが遂に登場!!と思いきや・・・、愛理さんの婚約者ではなかっ

モモが多少ツンデレ気味に…

電王 第18話 「時計じかけの婚約者(ファンセ)」 「電王のオチは最高の物を予想しろ!ヤツは常にその斜め上を行く」 先週の次回予告を見ていたら 「過去の男」=「桜井さん」=「チケットを持っていた男」 だとフツー思うだろ? 誰だって思う、俺だって思

第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)

桐矢京介が桜井侑斗(中村優一さん)だって!?あのヘタレがかぁ!?やっと師匠の許可が出たのか? □あれあれ ・良太郎の体を鍛えるのは理解できるとして、あの暴食は理解できないし不可能だよね? □野上愛理(

電王18「時計じかけの婚約者」

良太郎×モモのつながりの深さを再認した18話。イマジン4体憑いてるけど、やっぱり一番の相棒はモモちんなのね前半についてはフラッシュで。・回想シーンの愛理姉さん美しいっす・でも「いつも通り」の手作り弁当・・・肉尽くし!?・お馬鹿コンビはほとんど...

仮面ライダー電王  第18話『時計じかけの婚約者(フィアンセ)』

  二年前・・・・ 仮面ライダー響鬼でそれは起こった。 突如の製作スタッフの変更。てこ入れと言う名の路線改悪。 僕らのヒビキさんは“ヒビキさんらしさ”を失い。トドロキ、イブキ、ザンキさんにまで魔の手

仮面ライダー電王「第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

お待たせしました{/star/}やっと感想書けます{/3hearts/}そういえば先週木曜日のお昼の時間に何故か『Climax Jump』が流れましたぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ1人でバカ騒ぎをして、ホントにClimax Jumpしてしまいました(ぉぃ半分ウソで半分ホントです。。。放送委員さん、ありがと

驚きの展開!電王18話!

ご無沙汰しております。約3ヶ月ぶりに戻ってまいりました。いや~~~、面白いですねえ電王。ゲキイエローは北斗神拳を使うし(笑)スーパーヒーロータイムはこれだからやめられません(笑)というわけで、久々のレビューです。・木彫りにすっぞ!!デン...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。