2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ電王コイル放送開始

仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星、幸福の犯人(ホシ)」

銭湯を包囲している(本当は質屋だけど)ポリスメンを、
洗脳ダンスで一掃するリュウタロス。

ポゥ!!
メガドラ世代なら即反応

昔メガドライブで出ていたマイコージャクスンのゲームを彷彿とさせます。
超必殺技が、画面上の敵全員にダンスを踊らせる技なんだよね(マイコー自身も踊る)。
たしか犬とかも踊らせてた記憶が・・・。

ステージの各所に隠された子供たちを解放しつつ進んでいく
アクションゲーなんですが、今にしてみれば相当アレげな内容だ。
リュウタロスが社長を殺ろうとしたのって、
とりあえず事件を無理矢理収束させようとした結果ってこと?

すげえブッ倒れ方
ご苦労様です

リュウタロスの暴挙を無理矢理止めようとする、モモさんの漢っぷりに感動。
リュウタロスを良太郎の体から追い出そうとして、
何度吹っ飛ばされても飛び込んでいくのが良かったです。
それにしても凄い飛ばされ様だった。

右手だけ憑依成功して、姉貴にメールを打たせるシーンあたりで
地震のテロが入ったのはいただけなかった。まあ仕方無いけど・・・。

姉弟の着信音が非常に個性的でしたね。
テレ朝は携帯サイトで配信すべき。

決まった
ビシィ

バトルでは久々モモさんの独壇場でした。
この夜桜スポットは、剣のダディが伊坂と戦ったところ?

奇妙な動きの魚イマジンを逆に翻弄して見せたり、
水中に逃げたところを狙い撃ちするなど、
最近の不完全燃焼ぶりを解消する活躍でした。

来週はイマジンに頼らずに戦う話?
予告だとガンフォームがチラッと出てましたけど。


Yes!プリキュア5 第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」

母の日ってことでママン祭り・・・
とは言っても、のぞみと凛のママンしか出てこず。
まあ十二分においしい内容でしたが。

良い
奥さんハァハァ

「りんが母親を看病している」と知るや、一斉に不安がるプリ5メンバー。
中1に勉強を教わる中2って・・・いや結構リアルかも。

何か今週はコンビニのバイトすら、まともにこなせない
ガマ夫さんに同情しちゃいました。
昨今の、非正社員に対する待遇とかを考えずにはいられません(嘘)。

何でみんな俺のことばっか
何でみんな俺の仕事にケチつけるんだ!?

まったくプリ5は社会人にとって肝の冷やされるアニメです。

うるうる


ラスト付近でうららののぞみに負けず劣らぬダメっぷりも判明し、まあ満足。

来週もスゲエ。こまちのラノベにナッツがダメ出しとな!?
ラノベはどんな内容なのか・・・やっぱコバルトとかビーンズっぽいやつか?
作画も良さそうだし、期待大。

[新]電脳コイル 第1話 「メガネの子供たち」

月並みだけど、メイとサツキっぽいなあ


NHKがアニメで本気出すとちょっと凄いことになるので、
放送開始前からマークしてたわけなんですよ。

まだ1回目なんだけど、かなりの期待株ですな。
世界観とかをもうちょっと説明して欲しかった気もするけど、
そこらへんは徐々に明らかにされるのでしょう。

キャラとか絵も、最近ない感じです。
すがわらくにゆき先生が飛びつきそう。

オヤジの動きもたまらん。
うなうなしてる。

全体に漂う雰囲気が非常に良い。
でも雰囲気アニメってわけじゃなくて、ベースにしっかりしたものがある感じ。

次回予告を見るに、パンチラも解禁らしい。
さすがNHK、パンツと来れば何でもかんでも規制してしまうテレ東も
見習って欲しいものですな。

無秩序に出しまくってる一騎当千とかどうなっちゃうのって話ですけど。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その13】 「シンシン!精霊の舞い」

カラス野郎のデザインが、やたら格好良かったです。
ちょっとゴテゴテしてたけど。来週で消すには惜しい。

今週の顔芸
平成特撮界の伝統顔芸は俺が継ぐ

タカさんに責められまくるリオ様が面白すぎる。
「強くなるためだ・・・」と堪えるその苦痛が快感へ。
顔も面白い。

あっ、バット=リーの声は池田さんですな。
ところでユンピョウの声の人って誰だっけ?

【ゲゲゲ】

今週のコスプレ
警備員コスとはまたマニアックな

雪入道は余計でした。
戦隊モノで、放送時間残り少ないのにやっつけで
無理矢理巨大化するのを思い出します。
つーか、雪女だけでドロドロとした怨念話をやって欲しかった。
バトルとかどうでもいいからよー。無理か。

スポンサーサイト

コメント

モモさんの水中まで追いかける攻撃は気持ちよかったスな~。
顔芸の黒獅子リオさまは、これからも激しい修行しそうなので
さらにあっぷっぷーなフェイスを見せてくれるかもしれませんね。

プリ5でガマオくんを叱り飛ばしていたスーパー女店長は
マス子のママなのかー?と思いましたがハズレましたよ・・・。

ゴルドさんがモバゲータウンのCMに出ていますが、
台詞が何故か別人の吹き替えですごい違和感。
そこいらの日本人より日本語話せる人なのに。


ゲキレン
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070514-198694.html

電王
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070518-200377.html
他出演者:中村優一(桐谷)、川口真五(トドロキ)、溝口琢矢、山口祥行(田所さん)

>とっしぃ

リオさまがあんな面白い顔になってしまうのは、
修行内容があんなんだから多少は仕方ないとは思いますが。もっとやれ。

スーパーの店長はちょっとババアすぎましたね。惜しい!!

>としあき

ゴルドさんもコツコツと頑張っているんですな。
戦隊モノとかにも出演して欲しいんだけどなあ。やはりキャラが濃すぎなんだろうか。

渡辺裕之も特撮向きの人材なので、まあ期待。
桐谷の人はすごい不安なんですが。
映画限定じゃなくて、テレビ放送での2号ライダー確定っぽいしなあ。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/286-43f89fa8

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。