2017-06

Latest Entries

てめら全員湯あたりしやがれ!!」

仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

まだ甲子園の季節でもないのにギャグ回かよ・・・
と思いきや、結構練りこまれた作りのお話に。

かなりのカオスな展開に加え、イマジンまでもが変に濃い。
なんだあの喋り。トロいと思ったら結構なやり手だし。

びよーん
今週の一番




それと人質に取られてんのに態度デカすぎなハナとか、
常に平常心すぎる良太郎の姉貴とか、
電王キャラのズレっぷりが際立った回でした。

怖いよ
リオさまと白目メンチ切り合戦やらせてみたい

それにしても、ダブルアクションキンタロス演歌ver.には吹いた。
キンタロスver.だけ無いと思ってたこのタイミングに出してくるか。
水を大量に浴びせられながらも愚直に前進するキンタロスに感動。
結局逃げられちゃうけど。

※今気づいたけど、上の動画の冒頭でウラタロスが
「しつこい」とか言われてフラれてましたね。

これで全そろい
ぴょーん

リュウタロスの真意が読めません。
イマジンおびき出すためにタコ社長を狙ったのかと思いきや、
本気で殺しそうな勢いだし。

Yes!プリキュア5 第14話「悩める生徒会長かれん」

予算のやりくりはどこも大変で・・・というお話。
日常パート、戦闘パート共に良質だったと思います。
戦闘パートが銭湯パートじゃなかったのだけが残念だがな!!

・・・でも見てみたかったなあ。ゲキレン→電王と連続なのに。
風呂はグレンで我慢しろってこと?

怒ると怖い
「違うわ!局部を湯気で隠す予算が出なかったのよ!!」

DVDでは湯気無しで是非お願いします。ええと、そうじゃなくて。

怒ると怖い属性が付いたこまち、「もしかしてかれんさんより強い?」
とまで言われてましたが、ナニが強いってことなんでしょうか。
頬を赤く染めるかれんが意味深すぎます。

アッー!
なぜそこで赤くなる

そんでブンビーさんなんですが。

強いんだけどねえ
庶民は足で歩け

予算が無いって言ってるのに、本人はワンメーターの距離をタクシーで移動。
どこから乗ってきたんだか・・・。
まさか彼の会社はプリ5の学校からスゲー近いんじゃ・・・・・。

銭湯、もとい戦闘パートも手が込んでて見ごたえ十分。
さすがコワイナーの仮面に金をかけただけはありますね。
「コワイナー」の鳴き声も、微妙にイントネーション変えてたりしたし。

今思ったけど、プリキュアで怪人が2対以上出現しないのは、
予算の問題だったのではないでしょうか。

そう考えていた時期がありました
ブンビーさんが喋ってるときに、なぜかかれんの唇がアップに

今週はかれん×こまちの絡み中心で満足でした。
最近少なかったもので・・・。
凛が部活に入った設定もすぐにストーリーに生かされてたのも良かった。

予算争奪戦に新聞部のマス子がしゃしゃり出てこなかったのは、
さすがに自重したってとこでしょうか。

来週はピンクメインなんですが、以外にスポットが当たってなかった
のぞみママンが出てくるんで楽しみです。


獣拳戦隊 ゲキレンジャー 【修行その12】 「ゾワンゾワン!臨獣拳、修行開始」

リオさまの修行シーンと同時進行でお送りする今回。
敵の怪人のニュルニュルする動きに魅了されちゃった。

ニュルンニュルン
これこれ

それと銭湯のタオルヌンチャクオヤジもいい味出してました。
一体何者なんでしょうか。
きっと中の人は過去の特撮に出てた人なんだろうけど・・・。

くわッ!!!
リオさまの すごい 白目

それとリオさまの白目が面白かった。
ゲキレンは、なぜかラストのカットで爆笑してしまうことが多い。
つっても3回目ぐらいだけど。

えー、先週の感想。
黄色い子は、悲しいくらい華が無いなあと思った。
頑張ってるのが伝わってくるだけにねえ。うーん。
あんまり笑わない方がいいかな?(酷

【ゲゲゲ】

ゲゲゲまで風呂でした。
とは言っても、猫娘の入浴シーンは無し。
まあ、猫は風呂嫌いだしなあ。

ろくろっ首とか、河童といった超メジャー級を、
どうでもいいサブキャラにすえた勇気は認めよう。
ところで、妖怪横丁の連中って、鬼太郎ぐらいしか
マトモな戦力はおらんのか。情けなさ過ぎる・・・。

黒
黒ぱんつ

来週は雪女。こないだBSでやってた、
怪奇大作戦の雪女みたいなことにならなけりゃいいんですが。
あれはあれで怖かったけど。

【グレン】

先週の感想を。

譲治がレギュラーじゃないなんて残酷すぎる!!
スポンサーサイト

コメント

タオルヌンチャクおやじはスーツアクターの人か何かでしょうかね?
キンタロソングは今回のノリにピッタリだったと思うですよ。

プリ5ではりんちゃんも「かれんさんをリードしてる~」とか言ってたのがウケました。
次回は母の日にあわせてのぞみ以外のママさんも出るかもしれませんね~。

>銭湯のオヤジ
岡本美登さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E7%99%BB

しかし・・・老けたなあ・・・。

グレンラガンは女湯のシーンが全部カットされたそうです。
DVDか。

>とっしぃ

来週は待望の緑メイン回なので、ぜひ頑張っていただきたい。
緑×ナッツとは意表を付かれました。

各プリキュアの親御さん、青は当然出てくるとして、
黄色も芸能活動絡みで登場ってこともあるかもしれない。
緑は意外にスルーされそうな予感が・・・

>としあき

古くはアオレンジャーから、デカレンのラスボスの人の中に入っていた方なんですね。

グレンラガン・・・所々に総集編っぽいのが挿入されてたのは、
女湯シーンをカットしたからってことなんですか。
んむー、女湯を見れなかったのよりも、不自然な総集編見せられたのがムカついた。
こうなったら夏場の水着回に期待するしか。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/285-f72942c4

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!