2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


スピリチュアル許さないですよ

仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

今年も出ました、銃ライダー。
良太郎を倒すために良太郎に取り付きました?
依頼人は変なコートの男なのか~!?

当たらないのなんのって
下手すぎ

それにしてもこの男、銃の腕はダディ以下ときたもんだ。
公園に置いてあるにしてはやけに不自然なギリシャ風の石柱や、
プリキュアステージ(違)の屋根を粉々にする始末。
性格は、ちょっと足りなそうな555の北崎君って感じでした。
この様子だと、来週はラップ調のEDが流れるんでしょうか。
そういえばキンタロスのEDがまだなんですが・・・。

ストキン最高
見えまくり

今回のHIRAKI候補が高齢者ってことで、
思いっきり過去に遡ることを期待したいんですが。
でも、きっとダンサーズの一人の少年時代程度でしょうなあ。

霊感スピリチュアルカウンセラーの秘儀炸裂で、
良太郎の姉貴の過去が暴かれてしまう模様。
ケッ、男関係かよ。下らん。


Yes!プリキュア5 第12話「うららのステージを守れ!」

下積みは大変だ
よみうりランドでうららと握手

うららがショーの司会を頑張るも、
子供たちの反応が薄くてさあ大変・・・どうする!?
てなカレイドスター的な展開を期待したんですが、
オーディエンスはノリノリでしたね。

終始空気だったババアコンビにも注目だ。

メガネーズ
テンション高すぎてフットーしそうだよぅ

りんとババアコンビがカンペ出してるカットは、
いかにもコラ素材になりそうだなーっと思いました。

バトルでは良く動いてましたな。満足。主題歌まで流れてました。
ところで、コワイナーの仮面がステージ大道具の木に貼っついてたけど、
木モチーフなんてのは、遠足の回とかに取っておくべきだったんじゃ・・・。

ぶ~
この顔ひさびさ

ミカ・マスコのイケメン狂いには困ったもんですな。いやはや。
調教完了ってとこでしょうか。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その10】「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」

エレファン・キンポーの声が何で水島裕じゃねえんだ!?
と思ったら、水島だったそうで・・・。
アレー、もう少し高い声じゃなかったですかいのう?

鼻がエロす
やっぱりヤンチャー

象の動きが軽快すぎて凄いと思った。
まあところどころで早回ししてたんですけど・・・。
ああいうカンフーっぽさを前面に出していって欲しいんだ。

【鬼太郎ほか】

雪野さんだったんですか
千人針幼女

ええい、幼女が出たからといって大騒ぎしよって!
しかもきわどいカット連発ですとう!?
まったく時刻表示が鬱陶しい番組じゃぜ。

鬼太郎はわりと安定してる感じで佳作だと思いますが、
もっと人間が取り返しの付かないような酷い目に遭わされる展開希望。
妖怪起因の事件ばっかじゃないんだしね。
あーでもぬらりひょん出てきちゃったしなあ。

グレンラガン、先週の録画も見れてない・・・。
なんか今週は作画がアレだったそうですが。


スポンサーサイト

コメント

そういえば、黄色目はあくまでも司会役なので、握手会なんかは
ウサ子やカエルたちが担当するんでしょうかね・・・? 
あとうららにも、そろそろおっかけファンがいてもおかしくないと思うんですが。

ゲキはエレハン師匠のエロ指導がニキニキでしたね。(黄色は健気やで…)

新ジャンル:増子オチ

グレンラガンはmixiでプロデューサーが暴言吐いて辞任騒動に。
あーあ・・・。

>とっしぃ

そういえば、あの類の着ぐるみショーって、サイン会とかもやったりするんだけど、
当然サインするのは着ぐるみの中の人なわけで・・・。釈然としない。
まあ、次郎さんのサインだったら僕も欲しいけど。

GWにはプロフェクトAがやりますな、確か。
象師匠のイメージと重ね合わせて視聴することにします、オス!!


>としあき

責任ある立場の人は、よく考えてから発言しましょうってことでしょうか。
うーん、あんな絵の回が入ることも仕方が無いとは思うんだけどなあ。
僕は絵よりもむしろ話の方が酷いと感じた。
まあ、その後の対応とかがちょっとね。
降板までしなくていいと思うけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/283-56a5f798

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

