2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー響鬼 二十五之巻「プールで尻子玉抜かれ祭り」

【仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」】
待望の水着スペシャル。まずはこの画像を見て欲しい。

フュージョンヌ!

戸田山の男らしく、引き締まった肉にばかり目が行きそうですが、
明日夢キュンのヒョロっちいボデーに一段と欲情した小生、
家族にも「いい加減にしろ」と怒鳴られることしきりで御座います。
明日夢ママの水着の露出が少なかったことが、大いに不満である。

♪きぃ~ざくらぁ~

カッパッパー

さて今回注目の魔化魍、カッパですが。
首が甲羅から抜ける増殖方法が非常にキモくて、良かったです。
ちなみに、童子と姫は未登場でした。
カッパのコスプレだと本格的にコントになってしまうからでしょうか。
やはり、“夏のやつら”はギャグ路線で統一みたいです。

そして、区民プールに突如現れた茶髪の男。
戸田山のアニキと知り合いらしいが・・・。今はプラプラしてるらしい。
鬼になろうとして、挫折したんでしょうか?
戸田山はその事で、彼に対して負い目を感じている?
まだまだ謎が多い男ですが、
去り際に明日夢キュンの肩に手を触れたことだけは許せません。

俺の明日夢キュンに・・・

ソフトタッチ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして こんにちはTBありがとうございます。
郁子ママの水着姿 水木薫さんが本気出したら多分トドロキもハナ血ブーだったに違いありませんなんたってキャリアが違いますからね 多分 今 響鬼観てるお父さん世代の方の中には、絶対に若い頃お世話になった人いるはずですから・・・

当ブログに来ていただき、ありがとうございます。
水木さんの過去の出演作のリスト↓を見ると、確かにすごい。
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0208110.htm
タイトルだけでもトリップしそうですな。
僕は、あきらの水着は『海坊主』の回で出ると期待しております。
それではまた。

はじめまして

こんばんわ。TBありがとうございました。
河首が甲羅から抜けて分裂するシーンはたしかにキモかったです・・・!ちょっと「うわっ!」って思ってしまいました;;
明日夢くんとトドロキさんは脱いでみると筋肉がもう全然違いますね。
たしかに郁子ママさんの露出少なかったです;しかもモッチーまで!香須実さんはセクシー路線だったですのに;;

キョーコさん、こんばんは。ブログ、見させていただきました。
確かに、仮面ライダーで水着ってあんまり無いんですよね。
(555なんかはよく川に飛び込んでたけど、水着じゃないし・・・)
あんまりシリアスになり過ぎない響鬼だからこそ、
今回の水着スペシャルは実現できたのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/28-bc43247a

仮面ライダー響鬼 二十五之巻― 走る紺碧 ―

タイトルから察するに本日は、とうとうヒビキがライダーになるよ!でっかいバイクに乗るよ!!もう看板に偽りありなんて言わせないよ!!そんな回。メインはヒビキの乗るワルキューレ・ルーン“凱火”でした。――嘘。違いますよね。今回のメインは裁鬼さんのピンチをアヒル

仮面ライダー響鬼25

走る紺碧 を見ました。水着祭だワッショイ!!!ちなみに来週は響鬼は休みらしい。ヒビキさん、プールで特訓かぁ。相変わらず地道な努力を続けてますねぇ。努力があるからこそのパワーアップ。イイことじゃないっすか。親にも向けた子供番組って感じで(笑)明日夢、トドロ

仮面ライダー響鬼「第二十五之巻  走る紺碧」

「名づけて“水着祭り”でキメていこうぜ」 スイムウェアでばっちりキメたヒビキさん

泳ぐヒビキさん

■ 仮面ライダー響鬼二十五之巻「走る紺碧」先週は「太鼓祭り」、今日は「水着祭り」ですか~。「浜ちゃんと!」同様、イアンソープばりの全身水着を披露したヒビキさん。泳ぎも流石でございます。ちなみに女性陣も水着を披露。若さっていいわね~。バイク登場!!その名も

響鬼: 二十五之巻

仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」。「紺碧」ってのは「凱火」のことでしょうね。仮面ライダーおめでとう>ヒビキさんあ,DVD第一巻もまもなく発売です。以下ネタバレあり。

今週の仮面ライダー響鬼 「走る紺碧」

さあ、ついに開幕した水着祭り!そして、ようやくライダーらしい面を見せてくれたヒビキさん!またまたやられてしまった裁鬼さんの運命は?

やっぱ、カッパ、コッパ微塵

『仮面ライダー響鬼』第二十五之巻「走る紺碧」貸し切りなのか、空いてるだけなのか誰もいない室内プールでのヒビキ兄さんの泳ぎ姿から番組スタートヒビキ兄さんの水着はスイムスーツ兄さんのナマ腹筋が見たかったんですけど・・・残念泳ぐヒビキ兄さん...

仮面ライダー響鬼「二十五之巻」

OPのマリンバ、なんだか斬新…。■「北京には間に合うな」いきなりカッパも顔負けのヒビキさんの泳ぎから始まるわけで……ちゅてきです、ヒビキさん、くどいようですが、ちゅてきです(T_T)しばらく口開いたままのあたし……。うわーん、手首のおもりになりたーい(泣)■いつで

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 【走る紺碧】

『ヒビキさん』鬼に姿を変えて人助けをする その不思議な男の人と出会ってから僕、安達明日夢の中で何かが変わってきました。夏に備えて紅の戦士になったヒビキさんも色々な経験を積んで強くなったことを知って僕も鍛えていこうと思ってます。水泳で鍛えるヒビキさん がん

仮面ライダー響鬼二十五之巻「走る紺碧」ON

「夏になって紅の戦士になったヒビキさんを見て、僕も鍛えていこうと思いました。」飛び込むヒビキ、イブキをコーチ役に水泳の特訓。{/ase/}{/ase/}{/ase/}「北京には間に合うな!?」「さすがヒビキさんって感じなので。」「ほんとか?何でもいいからさ、もっとこうすればと

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

 えーと。十九之巻レビュー冒頭で、割と最近に触れたばかりなのに、もうキちゃいましたよ、2話構成でないエピソードが。まーいーんですけどね。秘かに、きっちり2話構成続けていって、最後の最後の土壇場で2話で完結しきらずに怒濤の展開で最終話へー…とかいうのを妄想

『仮面ライダー響鬼』二十五之巻「走る紺碧」の感想。

★TBさせてイタダキマス★『仮面ライダー響鬼』二十五之巻、「走る紺碧」の感想です!郁子母さん、「アベック」てアンタ(汗)。ひさびさ聞いたわ その単語(笑)・・。

水着のもっち~!!

しょっぱなから貸し切りプール?で特訓。早くもっちーの水着を‥‥ .-、  _  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      _____________  ∠イ\)      ムヘ._    ノ     |   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     |-‐'

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

その辺のドラマや月9よりも面白い今年の仮面ライダーシリーズ!!文化放送の「山本麻里安のはにわマイハウス」を聴きながら感想書いてたり。(インターネットラジオにつないだらかかってたので)あと、スウィングガールズのDVD見ながら書いてたりしました。何度見てもガール

響鬼25話

今までは「仮面ナビゲーター響鬼」だったが、ようやく「仮面ライダー響鬼」になったお祝いも兼ねて、今回は前後編とはならない(来週が休みのための特別編)「真夏の水泳大会」。室内プールで鍛えているヒビキにイブキと香須実姉さんのトリオ。手におもりをつけて泳ぐ(鍛え

『仮面ライダー響鬼』 二十五之巻

『仮面ライダー響鬼』 二十五之巻 【 観る前に思ったこと 】  鬼としての活動を考えた場合、響鬼にバイクは基本的に必要ないのではないか? 管の使い手は空を飛ぶ魔化魍を担当しているゆえ、前回の威吹鬼のようにバイクで追跡しながら音撃を行う場合も起こり得る。しかし

仮面ライダー響鬼~二十五之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十五話は『走る紺碧』室内プールでひたすら泳ぎ鍛えるヒビキ。タイムを計るイブキ。その理由は香須実には明かせない模様。怪しむ香須実にイブキもおやっさんもなぜかその鍛えには触れないようにと目配せする。一方、屋外プールでは夏休みを楽しむ明

新ライダー誕生

水泳大会ということで、水着の競演となった「響鬼・二十五之巻」であるが、実は「新ライダー」が登場した。その名は「響鬼」である。番組タイトルが「仮面ライダー響鬼」であり、響鬼はとっくに登場していたではないか、と言われるだろうが、その通りである。しかし、それら

仮面ライダー響鬼 二十五之巻 「走る紺碧」

文章力を鍛えるために文字のみで書くことに挑戦。今日の水着祭りえーっと、水着自体に文句は無いです。明日夢の上半身裸かわいいークウガでもあったよね、無駄に水着の回。ま、そんなことはどうでもいい。あきらの水着は何処へ行ったんだーーーーーーーーーーーーーーー今日

それが響鬼! 響鬼二十五之巻「走る紺碧」感想

最近、太鼓祭を満喫した後は水着祭と思っている全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想に入ります。

響鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」

大変です!裁鬼さんがまた魔化魍にやられましたッ!ってな感じの今回の響鬼。裁鬼さんすっかりやられ役のヘタレキャラ扱いです(つД`)ザンキさんがまだ登場していなかったころは、「化け蟹にやられたザンキさん」って感じで、みんなの期待を一身に背負わされ

☆二十五之巻「走る紺碧」

マジレンと同じく、視聴者サービスの回。そこのあなた! なんであきらが水着じゃないの?とか言わない。 そこは脳内補完だっ!輝 今回は木琴?泳ぐヒビキさん。さんの水着細川さんは水泳やってただけあって上手いな。明日夢&トドロキなんかもっこり。3キロ泳ぐぞ~。BGM

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十五之巻 「走る紺碧」

( つ´∀`)∩(´∀`∩)( つ´∀`)∩ワッショイ、ワッショイ!水着祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!!マジレンジャーで、麗ちゃん、ナイ&メアのミニスカ忍者ルック、響鬼で水着祭りでもう、オナカいっぱい!!香須実姉さんは、ナイスなオカラダ。短パンヌギヌ

仮面ライダー響鬼 走る紺碧

今回のテーマは「秘密」かな?ヒビキの乗ってたバイク、カッコ良いですねぇ!「凱火」

仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」

「これ木琴?誰が何で戦うんだ?あ、威吹鬼も出てくるんだ。」 始まってすぐのさるたこ達の会話でございます。 OP鍊から集中してるのは、我が家だけではないはず・・ですよね。 さてさて、高校生の水遊びに、普通行くか?明日夢ママ。 いや、明日夢ママなら行く

仮面ライダー響鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」05.07.24放送

北京オリンピックを 狙うヒビキさんは,イブキコーチと共に 水泳特訓.錘を着けて さらに特訓 特訓.水中で 闘うのかい?しかも,2人は 香須実さんに 何か隠している 感じ.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。