2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


久保のゴールに感動

仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

アバンタイトルでいきなりモモウラを〆るハナだったが、
フォーク投げについては「これは良くないんじゃ・・・」
との気弱な突っ込みが入る。

さすが電王、ジャリ番であることの教育的配慮を忘れてないぜ!

これは良くないんじゃ・・・
ヒィイ

ウラタロスがなぜ良太郎を選んだかについては、
特異点のメリットとかが何なのかがはっきりしないと、さっぱりですな。
早く明かしてくれないとやだん。

ウラの本当の目的は何なのか
とりあえず遊園地な

今週もウラタロスの嘘にまんまと釣られてしまうモモタロス、
そんな嘘をも好意的に解釈して信じようとする良太郎。
なんか「いいよなあ」とか思ってしまいますよ。
良太郎の人の好さは龍騎の真司くんを思い出させるなあ。

亀だこれー


電王カナヅチフォームの汚名返上のためにやって来た亀フォーム。
蟹さんが泳いでるところに、「そこに渦があるんだけどなあ」
と嘘アドバイスをして騙すなど、人を食ったような戦い方がナイス。
殺陣の動きも、ソードフォームの時とは変えてるみたいね。
中の人は同じなんでしょうが。

来週はモモさんの嫉妬劇でしょうか。
小林先生の腕の見せ所でしょうね。


Yes!プリキュア5 第5話「プリキュアの資格」

黄色はカレー
キレンジャー以来の伝統

むう、大食いキャラの座は黄色だけのものかと思ってたが、
OPの示すとおり、ピンクオレンジ黄色3人とも大食いとな。
あくまで黄色に個性を出させないつもりか・・・。
カレー食ってたのはグッド。

敵さんも幹部の人が直々に出てきましたね。
コワイナー使わないで自ら戦った方が強いですぞ、きっと。
なんか55個集める奴が奪われてましたが、どうするんでしょう。
僕としてははっきり言ってどうでもいいけど・・・。

ギャガーン!!
な、なんだってー

そしてまさかのババア変身失敗。年齢制限?非処女?覚悟不足?
まー協調性が足りないとかそういった所じゃないでしょうか。
一度変身すると決意したのにできなかったババアの表情が堪らん。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その3】「シオシオ!そうじ力」

サン馬る鹿ン
にこやか三角関係

今週も普通でした。
ただ、青の人が両手両足で雑巾がけしてたのは、不毛で笑った。


スポンサーサイト

コメント

あの謎の帽子の男また出てましたね。
実は皆の知ってる人だったりして…。

プリキュアの黄色は、カレー好きで大食いなのはともかくとして
口の周りにいっぱい付けてたのがアホかわいいと思いました。
ゲキレンの黄色は全身普通なのでこれからどうなるのか心配です…。

ウラタロスの甲羅模様が「URA」と書いてある事に気付いた。


プリキュアは10話が超展開らしいです。

>とっしぃ

帽子男、登場の仕方が本当に消極的なので、投げっぱなしにされないか心配。
もう少し含みを持たせた方が・・・あんまりやりすぎると逆にウザいか。
ゲキレンの黄色も、今からカレー好きという設定を後付けすればイケるのでは?


>としあき

ウラの甲羅模様、今度よく見てみます。
8話が面白そうだ、という噂はチラッと聞いたのですが。
超展開とは・・・?
jピンクとババアの中身が入れ替わっちゃうとか(願望含ム)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/276-daf37a8f

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

