2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ヒーロー!!俺?参上!

[新番組]仮面ライダー電王 第1話 「俺、参上!」

OPの歌、戦隊モノっぽい印象を受けたんですが!?
「イージャン スゲーイージャン」が頭から離れません。
映像の方は、結構詰め込んである割にはイマイチな印象。
本編同様に軽いノリでした。

主人公の人は平成ライダー史上最ヘタレなんでしょうか。
あの情け無い声でバトられるのは勘弁・・・と思ったら、
変身中は関様のお声だったのですね。

貧弱ゥ
倒れる気力も無い

俊彦さんが風邪で休んだときに、
急遽関智一さんが代役で登場ってことになったら夢があるなあ。

そしてフォーム毎に変わる音声にも期待大。
とりあえず子安は入ってくると予想。
願望としては大塚芳忠、銀河万丈あたりが来るといいと思うが。

老けた?
真魚ちゃん・・・

ヒロイン候補は3人ぐらいいましたな。
メインヒロインがちょっとアレだと思いました。
僕の中では現時点では主人公の姉がメインヒロインです。

尻が垂れてエラいことになってる真魚ちゃんにも注目だ。
それと石丸謙二郎にもな。
石丸といえば、アストロ球団実写版で、
金やん役を好演したことが記憶に新しい。きっと特撮向きだと思うんだ。

一話の段階ではまだ導入の説明すら満足にできてなかったので、
ニ話以降どうなるか。僕は結構期待できそうだと思いました。
全話このバカノリで行ってほしいぞ。


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第49話(終) 絶好調なり! 永遠の星空の仲間たち!

繋ぎ(拾い物)
若いっていいですね

すげー、今週もバトルがすげーよ。
4連続でゴーちゃんにコンボを入れたり、
ゴーちゃんの腕を4人がかりで受け止めて投げたりと、非常に熱かった。
全員で出す必殺技も、今までの積み重ねがあってこそのもの。
絆の力か・・・。

ゴーちゃんの散り際はシロッコを連想させるものでしたな。なんで!?

ラストバトル終了後、薫と満が死んでましたけど、
先週の次回予告を見てると興ざめな印象を受けましたぜ。
まあ、闇の力が滅びたんだから、一回薫と満も死んどかないと駄目だったんでしょうが。

完


うーん、とりあえず薫とみのりのフラグが継続中ってことで、
ハッピーエンドにてめでたしといったとこでしょうか。

OVAとか出ねえのかなあ。これで終わりとは名残おしいっス。
SSはダレた時期が無く、一年どこを見ても面白い作品だったと思うんだ。
キャラもいちいち立ってただけに、うー、終了とは惜しい。

まあいいや、来週からはキュアババアが始まることだしな。
スポンサーサイト

コメント

OPはお菓子のCMみたいな曲ですよね。あんま戦うぞーっピリピリしてないというか。
真魚ちゃんは体積増えましたなあ…。

>若いっていいですね
ここの四人の顔が超ステキでした。
私も名残惜しいです。一年間ずっと面白かった。

俺!参上!
一話目からまた轢殺かと思ってびっくりした

最初からクライマックスは笑った
キュアババア、楽しみっすね
自分はキュアミントに期待

電王の3話(多分4話も)に獅子丸ちゃんことデモンナイトこと
波岡一喜が出演するそうです。
借金取りに追われる役だとか。

・・・ってまんま獅子丸ちゃんだー!!

>とっしぃ

OPの歌、僕はもう慣れました。
毎回冒頭にナレーションが入るのね。

SSは漫画版が楽しみだなあ。絵が格段に上手くなってってるのよね。


>「」

バイクで敵を吹っ飛ばすのはライダー界の出会い頭のお約束的攻撃法ですが、
電車でそれをやるとシャレにならんくらい轢殺ですね。一瞬で勝負付いちゃいそう。
ホームからの飛び込み自殺が問題になってる昨今、さすがにやらんでしょうが・・・。


>こん

毎回がクライマックスぐらいの勢いで行って欲しいものです。
井上御大の横槍&中だるみは風物詩だから仕方ないけど・・・。

後列二人(ミントとアクア)はやっぱり空気が違う感じがしますね。
今までのプリキュアにはいなかった感じでしょうか。期待。
あー、そういえば無印にお嬢っぽい先輩がいたなあ。


>としあき

波岡さんは情けない役が定着してきましたね。
過去のライダーの出演者がポロッと出てくるのは今までも何度かありましたが、
別の特撮の人がゲストで出るのはわりと珍しいかも(龍騎のライアとかタイガとか)。

来週から2回は連続で出るのかな?前後編っぽいし。
まったく最初からクライマックスですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/271-2e3c9b4b

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

