2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ京都だマジレンジャー チョンマゲ!くノ一!!M字開脚!!!

【魔法戦隊マジレンジャー stage.22 京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~】
突然「そうだ、京都行こう」と思い立ち、マジシャインを無理矢理連れて行く芳香姉ちゃん。
(以前、結婚寸前まで行った彼氏のことは無かったことにしてください。)
忍者冥魔人・キリカゲにさらわれる姉ちゃん。
キリカゲ「長女を取り戻したかったら、東映太秦映画村で僕と握手!」
つーわけで、映画村にてコスプレ勝負。
去年のデカレンでも映画村ロケあったなー。毎年やる決まりなんですかね?

アニキのチョンマゲハァハァ

だったら、時代劇で勝負だ!

あと少しで姉ちゃんの待つ天守閣だ!そこに、お色気くノ一、棒涸らしのおバン登場。

あっはあ~

Vシネかよ!

下には、ブルマーみたいなの履いてましたね。その意気やよし!
今度はスク水キボン。可愛い娘(向かって左)の方だけでいいから。

往年のアレ

参考資料

アニキが、こいつらに誘惑されても「オレにはエリカさん(だっけ?)がいる!」
と、彼女一筋な所を見せたのには小生、完全勃起を余儀なくされました。
ポッと出のイケメンに走ったどこぞのピンクとは大違いですネ。
今週はお色気あり、アニキの男気ありで存分に楽しめました。

くやしい・・・!でも、

無理矢理M字開脚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/27-ed620fd7

マジレンジャー22話

アバレンジャーから始まった京都編、これはGWの太秦映画村でのイベントに合わせての行事でもある。8/13にも映画村でトークショーというイベント(長男長女とヒカルの3人が出る)があるが、京都編の第二弾はないでしょうね...(→恒例の行事ということで、アバレンジャーとデ

マジレンジャー: Stage22

魔法戦隊マジレンジャー Stage22「京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~」。戦隊恒例京都企画の芳香編。DVD第一巻ももうすぐ発売開始。以下ネタバレあり。

Stage22 京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~

さて今回のマジレンジャーは「京都ロケ編」であり「仮面の忍者赤影パロディ編」でもありましたね(笑もうやりすぎともいえる「赤影シーン」連発。30代以上の人には今回の話はたまらなかったんじゃないでしょうか?ヒカルも一人でキタコレ!キタコレ!言ってニヤ

魔法戦隊マジレンジャー Stage22「京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~」

アバレンジャーから恒例となった、京都編。エロピンク芳香、ノーテンキぶり発揮!!ヒカル先生は、「電車男」ならぬ、「機関車男」だった。京都ロケということで、やっぱ時代劇。去年のデカレンジャーは「新撰組編」だったが、今年は「忍者と殿様編」といったとこ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。