2017-06

Latest Entries

カッシス乃木が鶴太郎に似てると思った

仮面ライダーカブト 第45話「Xマス激震」


前回岬さんを庇って男らしく重症を負った坊ちゃま、ここで正式にゼクト入り。

寒そう
撮影時期は10月末ぐらい?

しかし「人類よりもミサキーヌのために」を身上とする活動方針に、
「ついていけない」と職場放棄するゼクゥト隊員。
貴様ら、女一人守れないで人類が守れるのか!?



坊ちゃまん話、今回でケリが付くと思いきや、次回に先延ばし。
つーことは来週も敏樹?ヒョエー。
予告で「俺はワームの頂点に・・・」とかいうセリフが飛び出してたけど、
坊ちゃまがラスボスになったら素敵だなあ。

<その他のライダーたち>

・ほんの申し訳程度に出ていたドレイク(半端な出演は逆に存在感を薄めるぞ)
・ヤサグレ兄弟禁断の自縛プレイ(再来週以降大暴れのための充電期間か?)

そして今週はなんと言ってもネイティブの根岸さんでしょう。
何でこう、あからさまに怪しすぎるキャラを配置しますか。
もっとこう・・・なんかさあ。
「根岸さん裏切るんじゃねえか?」と勘ぐらずにはいられないですよ。
もしかしたら根岸さんラスボスかもな。

コワイよ~
濃い口根岸さん


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第44話 二人が消える?苦しみの満と薫

ヤッベ、クレしんにプリキュアの2人が出てたらしいが、
録画を忘れてました・・・。せめて土日にやっててくれたらな・・・。


先週予想したとおり、ミズ姐&ドロドロンコンビにて、ドロさん退場。
結構頑張ったんだけどなー。

岩田イカス
相当鬱屈した重いが溜まってたんでしょうな

それにしてもミズ姐は面白いなあ。
バラエティーでもトークでも使える器用な芸人さんね。
来週キントレさんと一緒に消されなければいいなあ。

今週の満と薫ですが、オフの日も制服ってのがお約束気味でグーでした。
いっつも制服じゃおかしいから、普段着買いに行く話ってのも欲しいもんだ。

ダークフォールになんかあると消えちゃうかもって話だったけど、
満薫は、もう既に死んだかもって思わせる描写をやっちゃったんで、
さすがに2度目は無いでしょう。
もし本当に消えちゃったら悲しすぎるぞ(カイザ草加の死並に)。


来年の新プリキュアの画像を拾ったんですけど・・・。
「ヒドイ」とかの感想はあんまり無くて、
「これは大バクチ打ったな」と思いましたよ。
当たるか外れるか2つに1つ。でもキツいんだろうなあ・・・。
それよりもSSがかなり好きだっただけに、
来年もう一回SSをやらないってのが残念でならない。


スポンサーサイト

コメント

後楽園ゆうえんちのボウケン&カブトショーのCMで
ザビーが敵側にいて噴いた。

プリキュアはどんどんデジモン化しているような・・・。
3年目で路線変更、4年目で戦隊化、5年目で・・・。

ゼクトの諸君(隊員)に見捨てられても、
岬さんの靴を探し回るぼっちゃまに感動しました。
あと、根岸氏は敵じゃなくてもやっつけたくなりません? (なんとなく)

クレしんのは着ぐるみダンスだけだったので、あまり見る必要ないかもです。
やはり逝っちゃったドロドロンですが、来週は水金とも生存しそうな気がします。(どっちも強いから)
プリキュア5はまあ、一発を狙えばああいう風なのになりますよね。
髪の色が派手すぎだとは思いますが…。

>ザビーが敵側
んなー!?
でも、今日の声無しドレイク並みに違和感ないかも。

>としあき

>ザビーが敵側
時々場末のヒーローショーは、こういったサプライズがあるので良いですね。
でも僕って一番最近に見たヒーローショーって、
地元の駅ビル内の小ホールで催されたアバレンジャーショーなんだ。
たしかデカレン放送時。

>とっしぃ
坊ちゃまの姿がけなげで可愛かっただけにね、
いなくなっちゃうと余計に寂しいっスよね・・・。

水金コンビも心が通じ合った瞬間にオダブツ、
Zガンダム終盤に通ずるキャラの年末大掃除祭でしたね。
惜しい人たちを亡くしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/266-3a39abd9

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!