2017-08

Latest Entries



ひよりさんマジビッチ

仮面ライダーカブト 第44話「生きるとは」

冒頭のアバンタイトルでの天道庇い、
中盤での「ここは俺が食い止める」発言など、
ますます加賀美ンの主人公化が止まらない。

ダブル変身
同時変身は良いね

ところで「加賀美ンの命はガタックのおかげで保たれてる命」
つー設定はどうなったのか? そして坊ちゃまも男を魅せました。
岬さんを守ってるときに背中をカッシスに斬られ、
変な汁がダダ漏れしてましたけど・・・あの汁って何?
毒液?リンパ液?
そもそもあのパイプは、ザクの動力パイプ並に脆弱そうだもんなあ。

今最高に男だぜ!


今回の大怪我で坊ちゃま退場・・・と思いきや、来週大活躍だそうで。
おそらく坊ちゃまの正体ワーム問題も来週で決着でしょう。
岬犬との恋の結末はどうなる?
次回予告後のコーナーの雰囲気見てると悲劇的な結末にはなりそうもないが・・・。

そしてトリプルライダーキックですよ奥さん。

イカ酢
信号機っぽい彩り

555の時に比べちゃうとちょっと落ちるかな。見せ方がね。
しかも、3人キックで止めじゃなかったのがスッキリしない。
天道の余計な追い討ちはいらなかったと思ったよ。

そうは言っても格好よかった。
これで安心して年が越せそうです(ちと早いか)。


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第43話 夢じゃない!みんなのいる一日

満と薫が復活したが、みのりやクラスメイトの記憶はいつの間にか修復されてて・・・
それでいいのか?

転入してぇえええ
浮いてるな

今週は満薫のイイ表情&イイ声連発で嬉しかったです。
あっ、キントレさんとの大肉弾戦も凄かった。
ただ、戦うときはあの色気のねえバトルコスだったのが残念。

キントレさん死なないでよかった。
サバオリもえげつなくてグッド。

ダブルライダーパンチでしょうか
裏切りパンチ

来週の敵さんメンツを予想すると、
ミズ姐さん&ドロドロンでドロドロン退場。どうスか。
もしかしたらミズ姐さん単体で出てくるかもしれないけど。

来週も満薫ストーリーでウハウハですな。
DVDが出たら、ここらへんの巻は借り入れ決定ですな(でも買わないの)。




コメント

>サソードの汁
マスクドフォームの右胸の黄色い円形の部分には
マスクドシステムを装着した人間を同調させる
ブラッドコアを循環させる心臓部がある。
両肩のブラッドタンクには500mlのポイズンブラッドが蓄えられており、
長時間のシステム着用を可能としている。
この特殊液は装着者の血中酸素濃度を向上させ、
その身体能力を向上させる働きがある。

・・・とのこと。

>加賀美ンの命はガタックのおかげで保たれてる命
あれってベルトが生命維持してるんじゃなくて
単に時間逆流させたとかそんな感じだったんじゃ

>としあき

あー、別にヤバい汁でもなかったんですな。
坊ちゃまの回復力には目を見張るものがあります。


>単に時間逆流させたとかそんな感じだったんじゃ

そうだったんか!?なら安心だが。
まあ、今からガタックの話を深く突っ込んでやる時間もないが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/265-4b72b254

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

