2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りなさい!カレハーンとドロドロン!!

仮面ライダーカブト 第43話「俺を狙う俺」

ダークカブトが非常にダグバっぽかったのが意外!!
ただ、「神経が一本切れてるボスキャラ」というよりも、
ともすれば「ただの頭の弱い人」に見えちゃってるのがキツいぜダークカブト。

えっ、ひよりと時空の狭間で同棲?
なら一生そうしてればいいじゃない。
天道には加賀美ンや矢車さん、ぼっちゃんといった家庭があるんだからな!

ンマーイ!!
うまいよ、これー!!

今週は妹狂い全開の天道を、正道に引き戻したカガミンにMVPをあげたい。
天道がギリギリでヒーローに戻ってきた。これは本当に嬉しい。
「自分が全ての生き物の頂点に立つ、だから全てを守る」
そう、それだよカブト(嶋さん風)!

矢車さんも色々な人に認められつつある?
しかし、あくまで闇の世界の住人であり続けようとするアニキは最高です!

影山、来週ザビーに変獣するみたいね。
でも幼稚園誌のネタバレスキャン見ると、うーん・・・。

そして来週は555以来となるトリプルライダーキックですよ。
555のTRKは平成ライダー1、2を争うイカすシーンだと思う。
TRKを繰り出すに至るまでのストーリー・バトル展開も良かった。

カブトはそれを超えられるのか。
蹴る3人のメンツはこれ以上無いくらいの燃えライダー
(というか蹴り技を持つのはこの3人だけ?)。
蹴られるカッシスワームも、薔薇社長には負けるとはいえ、かなりのポテンシャル。

これが現実
「俺は現実においても・・・」

期待はしている。
あっ、それと坊ちゃま更正フラグの進行具合も。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第42話 お帰りなさい!満と薫!!


うおお、敵さんズが全員復活しとる!
でも一人ずつにセリフがあるわけじゃないのね・・・。
それすなわちギャラの予算関係。

敵さんズ
濃い人たち

コロネの声がすげー渋くて吹いた。
檜山声だったら完全に赤ずきんですなこりゃ。

さぁ~て、今週の敵さんコンビは?
味方が濃いメンツばっかで、
マトモキャラなカレハーンさんはちと可哀想。

それはそうと、満と薫が復活ですよ。
2人でエネルギー波みたいなのかましてました。
おまけに闇の力が通じないみたいです。
ダークヒーロー!凄え!!

でも従来の衣装は地味でいかんねどうも。
いっそプリキュアになっちまう展開を希望。
もしくは制服でも可。個人的には夏服の方が好きだが時期的に難しいか。

ちょわー
なんだこの動き

満と薫、久々の再会なんだから、ドロドロンを口汚く罵って欲しかった。
ドロドロンの方も力を手に入れたためか、
満と薫にちょっと強気で当たっててガッカリ。
でも速攻で逃げちゃうのはドロドロンっぽくてイイぞ!
ミニゴーヤーンも非常にキモくてよろしい。

来週、復活早々いきなり薫×みのりフラグを進行させるなんて、
なんて「わかっている」スタッフなんだ。
ついでにキントレさんも復活~。どうなる!?


スポンサーサイト

コメント

ダークカプト君は素性や背景があまり良く分からないので
彼を倒して何か解決するのかなあ…みたいなモヤモヤがありますね。敵は敵なんでしょうけど。

満と薫は潜水艦のミサイルみたいでカッコよかったです。
次はキントレさんとモエルンバのコンビみたいですが
相性はどうなんでしょうね~?

>とっしぃ

ダークカブトを倒してもワーム全てがいなくなるわけじゃないしなあ。
そもそも仮面ライダーカブトというドラマのゴール地点は「ワームの殲滅」なんだろうか。

愛称、あんまり良くなかったっスね。
つーかキントレもルンバも絡み辛いキャラ同士・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/264-6312f485

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。