2017-10

Latest Entries



ゴー トゥーフ ヘル

仮面ライダーカブト 第42話「最凶vs最恐」

カッシスワームの手により川落ちのカブト、
そして3バカ兄弟は廃品回収車&ゴミ箱落ち。
対比としてはわかり易すぎるぜ!!

そのままどこまでも行ってください
「いい天気だな・・・兄弟」





坊ちゃまが彼なりに考えたヤサグレ風の格好ですが、
どう見ても勘違いしてます。モノポリーおじさん風というか・・・。
ステッキを巧みに操り、手品じみた真似をしてたのは面白かったが。
岬さんに完全スルーされてたのは可哀想。
まあ坊ちゃまは幸せそうだったからいいか。

危なーい!
死ぬるー!!

田所さんは逝くかと思いきや、加賀美との熱い絆を再確認にてめでたし。
天道が助けに来てくれなかったら加賀美もろともやられてたなこりゃ。

天道はインチキ臭い手を使ってカッシスワームを撃破・・・
と思いきや、カッシスさん何かパワーアップして復活!?
剣のキングクラスアンデッドの様な造型でしたな。

ついでにダークカブトも参戦しちゃって、
ますます大介の出番が無くなるクライマックス。

ひよりが来週出てくるってことは、もう本当に話をまとめないと
ヤバい時期に来ているってことでしょうか。

新ライダーの画像をネットで拝見しましたが、
久々にやってくれそうなデザインでした。つーか顔以外は地味?


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第41話 王女が危ない!奪われたキャラフェ!!

ゴーちゃんが動けばストーリーもサクサク動く。
今週止め刺そうと思えば刺せたのに・・・。

仲良さそう
メラメーラが死んだ回、実は見て無いんですわ僕

敵キャラ同士の絡みが面白かったのが良い。
カレハーンも一人でいたら普通の人だもんなあ。
できたら死ぬ前に他のキャラと絡んで欲しい。
敵さん5人勢ぞろいってのを見てみたいぜ。

そしてこのタイミングで満と薫が復活。
戦闘に参加してくれるんでしょうか、
それとも後方支援的な働きをするんでしょうか。新淫獣の立場は?
来週こそキントレさんがEDに加入なるか?
以下緊迫の次号へ。



コメント

来年のプリキュア公式がオープンしましたが・・・なんだあれ。

今日玩具店で、モノポリーの箱の絵のおじさんを見た瞬間
ぼっちゃまの服思い出してニヤニヤしてしまいました…。

モエルンバが亡くなった回は(個人的にですが)あまりパッとしなかった気がしますので
とくに見直さなくてもいいかもです。今回復活してからの行動の方が激しかった~。

プリキュア5はYES!の部分がポイントですよね。

>としあき

ネットで流れてる設定画見てると、舞咲は来年の5人の中に入ってないっぽい?
舞咲&旧プリキュア3人という構成でも面白いと思うが。
もしくは舞咲&薫満+新キャラとかね・・・

>とっしぃ

実は咲の誕生日の回もチラ見で済ましてます。
もうどのビデオのどの部分に入ってるのかも不明ですが・・・。
「yes!」って何だろう。
でもマックスハートだのスプラッシュスターだのといった単語にも
深い意味はなかったので、プロデューサーの
軽いフィーリングが暴走したってとこでしょう(?)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/263-ea4b56c7

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

