2017-11

Latest Entries



「敗れる最強」って響鬼みたいなサブタイだな

仮面ライダーカブト 第41話「敗れる最強」

坊ちゃまがナットゥーに砂糖を入れようとしてたけど、
砂糖入れる人ってたまにいませんか?

とにかくミサキ犬に「住む世界が違う」はっきりと拒絶された坊ちゃま。
ヤサグレブラザーズとバトル→友(愛)情の芽生え、
というジャンプ的展開にぞっこんです。
それにしてもおぼっちゃまくんって懐かしいですね。
テレ朝つながりなのか。

たしかに危険だ
きけん!!





新メンバーと義兄弟の契りを交わし、
白薔薇もびっくりの濃いメンツを揃えたヤサグレブラザーズ。
来週はラスボスっぽい人に3人がかりで襲い掛かってましたが、
その結果は火を見るよりも明らか。
やられっぷりに期待が高まります。
ところでじいやの姿を最近見ませんね。

カガミンがパパンや田所さんの正体を知ったり、
ラスボスの人が生身で凄い動きを見せたり、
天道が負けてしまったりと急展開だった今回。

・・・
田所さんがオンドゥル気味に「絶対見ろぉお!!」

ハイパークロックアップがザ・ワールドに負けるなんて・・・。
やばいじゃん。
あと、ラスボスの人ってカブトガニワーム?


ふたりはプリキュア Splash☆Star Name 第40話 うるさ~い!キントレスキーと誕生日

キントレさんご臨終話でしたので、
舞の誕生日パートの部分はけっこうおざなりだった?
宮迫の考えた漫才ネタをぜひ見たかったのですよ。

100パーセントキントレさん
ファイナルファイトのアビゲイル思い出した

プリキュアの必殺技を受け止めたと思ったら砕け散ってしまったキントレさん。
幽白の戸愚呂弟を思い出させるような死に様でした。

でも来週以降死んじゃった敵さんが復活しそうなので、それには期待。
まずはカレハーンとメラメーラ、
敵さんの中では地味目コンビですか(それでも結構濃いんだけど)。

意表を付いて来週いきなりキントレさんが復活したら萎えるなあ。ちん。

コメント

人間社会に溶け込むワームの勢力よりも、ヤサグレブラザーズの
感染力のほうが強いかもしれませんね。加賀美も入りそう。

S☆S、次はカレハーンたちが復活(再生?)するようですが、
今の強まったプリキュアになら、パンチ一発で撃破される気がしないでもないです。
キントレさんは彼らしい戦いっぷりでした…。

スタパ斉藤にそっくりな田所さんの弟もネイティブなんだろうか・・・。

> とっしぃ

坊ちゃまは天道や岬さん、加賀美といった現実世界への取っ掛かりがあるから
まだ救いようがあると思うんですけど(岬にはスルーされてたし加賀美も最近冷たいけど)。


カレハーンとメラメーラ、意外と頑張ってましたね。
変なカップリングでしたけど。
キントレさんは他のメンツと絡みにくそうだなあ。
組むとしたらシタターレ姉さんあたりか?

>とっしー

田所さんの設定は絶対忘れ去られてると思います!
ひょっとしたら天道とひより以上に複雑な関係なのかも・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/262-51ac67d8

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

