2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花なんていらねえよ、秋

仮面ライダーカブト 第40話「最大の哀戦」

今回は一年に一度来ると言われている、幻の井上神回と言ってもいいのでは。
大介とワーム女の決着によけいなキャラを絡ませず、
きっちりとお話を締めていたのは好感が持てる。

矢車のアニキが加わってややこしいことになるのかと思いましたが、
彼はコントみたいなブッ飛び方で退場してしまいました。
これでヤサグレ兄弟も、さらに絆を深めたことでしょう。
井上にしては、影山とアニキのドロドロを引っ張らないのも珍しい。

もうどこまでも行ってください
嫉妬に燃える影山にタママ二等兵の姿が重なって・・・

大介のワーム女への止めの攻撃も格好よかった。
クロックアップする前に発射していた弾丸と、
クロップアップ後に発射した弾丸で挟み撃ちしていたのか?
前にザビーを撃退した時以来の活躍っぷりではないでしょうか。

アタック!
カブトのこのコーナーは555並の視聴者サービスっぷり

そして来週はヤサグレブラザーズにぼっちゃま加入!?
ミサキ犬に振られたショックでバイから男一筋に転向なのか。
ついにカブトのギャグパートが一つに統一、
ますます物語本線(一応)の天道&ひよりパートが不要な存在に・・・。

ところで、ひよりの買ってたインコウ、メップル(旧プリキュア)の声に似てませんでした?


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第39話 珍獣ミミンガ大騒動!?

淫獣を捕らえんとする近隣住民を呼び寄せ、
プリキュアどもを変身させないように策を弄するキントレ・・・
と思いきや、やってることはいつもと同じでした。

プリキュアを誘い込んだのは、バトル中に邪魔者が入らないようにするためでした。
どこまでいい人なんでしょうか。
キントレさんのフィールドでの戦いだったので
今週でキントレさん退場かと思いましたが、違いました。
でも来週あたりヤバそうな感じがします。果し状だもんなあ。

「パプリカ」観てね。
このおっさん、筒井康隆に似すぎ



スポンサーサイト

コメント

大介は現在までで最強だったワームに勝っちゃうし、
相棒のゴンも消火器でヤサグレ兄弟をやっつけちゃうしと、色々ハラハラしましたよー。
ていうか本当ひよりはいらん存在になりましたね……。

今回のプリキュアは特に話は進まなかったものの、
各キャラのセリフが楽しかったです。
キントレさんの「歴史に残る戦い~」云々とか。

>大介は現在までで最強だったワームに勝っちゃうし、

次回から出てくる幹部連中から
「ウカは我々の中でも一番下っぱだったのだ」
といった発言が飛び出さないことを祈りましょう。

キントレさんがやられちゃった後に
咲パパが「最近、チョココロネ好きのお客さん見かけないなあ」
みたいな事を言う演出があるんじゃないかと予想してみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/261-5dc13caa

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。