2017-10

Latest Entries



キリンジのニューアルバムはとても良いぞ

仮面ライダーカブト 第39話「強敵黒カブ」

「黒カブト」だなんて、流れ星銀みたいなサブタイだね!
久々の井上脚本ですが、最近のカブトの飛び具合に慣れたせいか、
あんまり拒否感は感じず。

みさき犬~!!
顔の筋肉、柔らかいね。

みさき犬にフラれて寂しそうに去っていくぼっちゃま萌え。
それにしても、ぼっちゃまのワーム面については全く描かれないね、最近。
ラスト付近で一気に伏線消化ってのは勘弁して欲しいのだが・・・。
傷だらけのヤツら、どこに売ってるんだかわからんカップ麺を食ってました。

川原が似合う
俺はこの画像を会社のパソコンの壁紙にするつもりだ

兄貴塩に弟味噌!?兄貴塩は野菜たっぷりなんだろうなあ。なつかしのマジレン。
コンビニや食品メーカーとタイアップで発売キボン。
抽選でヤサグレ兄弟のシークレットライブにご招待とか。

そして出ましたリュウガ・・・ではなくダークカブト。
胸にきらめく基盤・・・回路チックな模様がややイカす。
ジャンパーソンとかのメタルヒーローっぽくもありますが。

メタルヒーロー風味
こいつはハイパー化しなそうな予感

本当に久々に出てきた大介ですが、次回には収束しそうな勢い。
ワーム女に止めをさすのは大介なのか?
でも矢車さんが無理やり絡んできそうで、さてどうなることやら。
何でこんなときに限って井上脚本なのか。
いや、井上だからこそ、なのか。期待はしている。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第38話 アイドル誕生 日向咲!ってマジ!?

芸能プロ社長に目を付けられたのが咲って展開(実際は違ったけど)にしたのは、
舞だと迷う余地もなくスカウト話を蹴っちまうだろうなあ、
というのが視聴者にバレバレだったからなんだろうなあ。
まあ、咲も「どう断るか」ってことを悩んでただけなんだけども。

咲がいなくなるかもしれないと知ったキントレさんの幕末純情伝っぷりは圧巻。
「行かせはせん!行かせはせんぞお!!」とドズルばりの台詞。
電車も止める勝負への執念。JRに就職してみては?

でも、キントレさんの「敵を鍛えてやっている」発言って、負けフラグっぽい発言だなあ。
いや、負けることは決定されてるんだけどもさあ。
キントレさんらしいなあ。

あっ、久々に咲の妹が見れて幸せでした。

かわ
カブトに出てくる妹連中とは違って素直で可愛い妹ですね



コメント

なーんか樹花の件で取り乱した天道(の演技)が不自然な感じがしませんでした?
あと、ラーメン兄弟がコンビニでお湯を入れてるとこ想像してしまい、独りでウケてしまいましたよ。

キントレさん、このままじゃ思いっきり清々しく散りそうですよね。
「よくぞここまで強くなった!天晴れプリキュアー」とか言って。

>とっしぃ

次回予告の後のコーナーでの天道の人格が、本編での天道の人格を侵食し始めた?
単に妹狂いってだけでしょうが、あのコワレ具合はおかしかったなあ。
それと、ホッパー兄弟の普段の生活がわりと謎なんですが。
アパートの大家とかには間違いなく嫌われるタイプだと思うんだけどなあ。

キントレさんはあと3回ぐらいで爽やかに昇天でしょうか。
満と薫が復活するのはその後なんだろうか。
キントレさんと絡むとやっかいなことになりそうだしなあ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/260-1ccf5c51

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

