2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いすぎて涙も枯れ果てたカブト34話

仮面ライダーカブト 第34話「砕け超進化」

影山の堕ちていく様を執拗に描き、
視聴者の腹をこれでもかとよじらす演出には目を見張った。
矢車さんレベルに堕ちるには、ここまでやらなきゃ駄目なのか。

グッタリ
駄目だこいつら

次回予告でチラリと出てたダブルホッパーですが、
2人ともグッタリしてたのは・・・もう・・・・・。
天道新フォームゲット後だけに、
彼らのヘタレ化の加速度は僕らには予想が付かないほどに。
そして今週もぼっちゃまは最高潮。
全国のママさんから月刊マーガレット読者、
はたまたガチムチ雄野郎までをも魅了する小学生ルックに身を包み、
庶民の喜びを社会科見学です。

中の人も楽しんで演ってそうだ
今時の小学生はこんな格好しません

駄菓子屋のおやじにKOされ、地べたに転がったときの開脚具合・・・
少々狙いすぎでは無いでしょうか。
普通だったら、パンチラ玉チラすんぞ。

天道のパワーアップには納得いきませんが、
加賀美ンがウザい副官女を庇ったのはGJ。
正統派ヒーローとして相変わらず魅せてくれますな。

ところでワーム幹部女は爆死でしょうか。
だとしたらバラのタトゥの女以来のあっけない幹部の死に様ですな。
まあ来週以降はネイティブだとかいう、
新たなしゃべるワームの人が出てきそうな気配だし。

それにしても、ハイパーカブトのタイムベントは反則。
渋谷隕石落下以前まで戻って、隕石を止める気でしょうか?


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第33話 筋肉全開キントレスキー現る!

風水の5大元素、木、火、土、水、と来て
ラストの金担当ことキントレスキーさん初登場。

いいひと


まだ初登場だから即断するのも危険だけど、キントレさんって
今までの敵さんと比べて面白くない気がするなあ。

無印プリキュア後半の全身タイツ3人組っぽい匂いがするぞい。
正々堂々と勝負する武人タイプでしょうか。
EDにも出てきてなかったし。
ゴーちゃん以外の敵キャラは死んでないとEDに登場不可なんでしょうか。

そして先週に引き続き、今週もシナリオが薄味な感が否めないな。
いいお話なんだけどねえ。
来週はラブコメっぽいので期待。
実の兄に本気で嫉妬する舞の真情の変化に注目だ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブルホッパーって、どこからやって来てどこへ行くんでしょう…。
ぼっちゃまの小学生ルックには笑いましたが、これからもさらにおかしなカッコしそうですよね。

今回のプリキュアは、キントレさんよりも、あのフサフサ猫のほうに
ピントが合ってたような気がしました。
キントレスキーも今後じゃんじゃん人間社会に潜入して来たら
楽しくなると思いますー。

>「」

こぉおおっ!結構なネタバレじゃないっスか。
なんだ、今年は劇場版とテレビ版はリンクさせる方針なのか?
今後、剣みたいに劇場版をまるっきり無視した展開にならないとも言えないが・・・。

>とっしぃ

ダブルホッパー、とりあえず応援はしたいのですが、
彼らの目的とか方向性がよくわかんないですよね。

先週はネコ、今週は舞のアニキに焦点が合ってしまったせいか、
今週もいまいちな存在感であったキントレ。もっと頑張って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/254-4799b8d6

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。