2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の間にグレてしまった矢車さん

仮面ライダーカブト 第33話「萌える副官」

まず、矢車さん復活を素直に喜びたい。

「どうせ俺なんか・・・」
「今、誰か俺を笑ったか?」

等とやさぐれ感全開で、すっかり別人になってました。
いったい彼に何が!?
ブランクが長く空くと、矢車役の俳優さんは矢車さんのキャラを
忘れてしまうのではないかとヒヤヒヤしてましたが、
ここまでキャラの人格が変わってしまうとその心配も無用。

投げやりなデザインのゼクター
イ、イカ酢




555アクセルフォーム時のクリスマにも似た必殺技
「ライダージャンプ」にてワームを一蹴したかと思えば、
「影山・・・俺と一緒に地獄に落ちよう」
の男色台詞を吐きながら影山にキック一閃。

あわれ影山はゼクターを天道に没収されちまいます。
もう一個あるとされるバッタゼクターは影山のもんでしょうか。
「ダブルザビーゼクターにフラれたライダーズ」結成か!?

影山のヘタレぶりも真骨頂で、ゲラゲラ笑って見てました。
彼には555の琢磨くんに通ずるものがあると思います。

この表情!
折れたー!?

ぼっちゃまの演技力(顔芸)も冴え渡ってました。
名剣が折れたときとか、「金とは世知辛いものだなあ」とか
言ってるときの表情も最高。
オマケに次回予告だと小学生ルックだったぞ。
彼が実はワームであるという悲壮な設定も忘れてしまいそうです。
あっ、それと変身アイテムを金で売った奴もぼっちゃまが初なのでは?

天道が「ライダーは俺ひとりでいい」などと木野さん的発言を
していたのはモヤモヤするなあ。
別に他にライダーがいたっていいと思うんだけど・・・。
今週出番の無かった大介可哀想。


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第32話 難しすぎ!ミズ・シタターレの宿題

咲がシタターレ姉さんの名前をちゃんと覚えてたあたり、
シタターレ姉さん編の終わりを感じさせました。
最後は見事な散り際だったと思います・・・
ラスト付近での敵さん大復活祭を祈願しつつ、さらば。

今週は話自体はあんまり面白く無かったですね。
オーソドックスないい話だとは思うんですが、やや退屈か。
ネバーギバップ。

最後に濃いのが来たな
チョココロネ好き

新キャラのキントレスキー様ですが、
この人が一応最後の敵になるんでしょうか?
うーん、とりあえず声がどんななのか楽しみですね。

ウザイナーを召還せず、自らの肉体のみで戦う人だったらいいなあ。

スポンサーサイト

コメント

ていうかもう、影山とぼっちゃまと矢車さんで、ギャグ方面の
ハーモニーはパーフェクトですよ! ディスカリバー強いし!

プリキュアSSはシタターレ姉さん退場で淋しくなるっスね…。
確かにキントレスキーは、ウザイナー使うとちょっと興ざめかもです。どうなるんでしょ。
ところで、画像のキントレさんのポーズって、はだしのゲンで似た構図があった気がします…!

>とっしぃ

今週も影山とぼっちゃまと荷車さんの存在感はキレ味抜群でしたな。
主役の加賀美の立場が揺らぎそうなぐらいに。

キントレ、いい人なんだけどちょっと面白みにかける印象を受けましたが、どうなることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/253-3f9e2939

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。