2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


怪奇!ひよりがエウレカに!?

仮面ライダーカブト 第31話「衝撃の事実」

ついにひよりがワームと発覚。
天道はワーム相手には容赦しないそうですが、さてどうなるか。
なーんかひよりがワームだってことを天道は勘付いてた気もするけど。
次回予告で「ひよりの事は俺がケリを付ける」と言いつつ
ひよりに蹴りを入れてる天道が素敵でしたが、マジでどうなるんでしょうね。

ダンディじいや
なぜグラサン?

いずれにせよ、ひよりの問題は来週では片付かなさそう。

坊ちゃまも、死ぬときは天道の手にかかって・・・とはならないと予想。
それだと悲惨すぎるし。幹部ワームと相打ちあたりかなあ。
今週はじいやのコワい一面も垣間見えましたな。
じいやもワームだったりしてな。
坊ちゃまも、時々自分の意思とは無関係にワーム化しちゃうのがネックですね。
オルフェノクだったら、人として生きていけるものを。

天道とひよりの両親が同じ人だったってのは、なぜか。
写真に写ってるのは「両親役」の人だったのか。

ゼクトの牢屋に閉じ込められてるのはオリジナル加賀美?
急に色んな伏線を回収し始めてるから、見ているこっちの頭が混乱。

次回予告で影山が死んでませんでしたか?
しかもそのカットの直後に、墓を前にして手を合わせる天道が・・・。
不吉だ。そして矢車さんの再登場はいつ!?


ふたりはプリキュア Splash☆Star  第30話 驚異の力!プリキュア大変身!!

新フォームはかなり微妙。特に月が。
今週でプリキュアがゴーちゃんの力を上回ってしまった?
なんか張り合いが無くなっちゃったなあ。

アッー!!
白(・・・宿題どうしよう)

ゴーちゃんがせっかく人質を取ってたところに
ミズシタターレが余計なことしやがったので、
ミズ姉の立場が危うくなりはしませんか?

ゴーちゃんとの仲も最悪でしょうな。
敵同士のバトルってのも見てみたいぞ。
スポンサーサイト

コメント

カブトはガ~ッと動き始めましたね~。矢車さんの再登場はあるんでしょうか?
(ていうか大介はまたどこでフラフラしてるんですかね)

キュアブライトの色はなんというか…たとえようがないですね。(ウィンディは想像してたより格好良かったー)
今回動きが派手だったゴーちゃんと水姉さん。
二人が協力して戦えば、最強に強くなると思うんですが・・・。

>とっしぃ

カブトは今週も動きすぎたせいで、矢車ンの出番はありませんでした。
そろそろ再登場するんだから、復活を匂わせるチラ登場ぐらいはしておいてほしいもの。
大介は・・・幸せにやってくれてるなら、それでいい。

プリキュアは今週、「常に月と風の形態じゃない」などと、
ちょっと嬉しい情報が出たものの、やっぱり月影形態に。
着せ替え衣装のプロモーション関係でしょうか。

そういえばゴーさんは出てきませんでしたね、今週。
ケガの療養中なのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/251-b0d96bc1

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

