2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


おっ、俺の田所さんが・・・

仮面ライダーカブト 第30話「味噌汁昇天」

いやー、今日もカブトは録画で見たんですが、
田所さんの弟さんが出てきたとき、瞬間的に
(スタパ斎藤に似てるな)って思ったんですよ。

くわッ!!
だめだだめだ!ビームビームで10億点!!

そんで虹裏実況のログ見たら「スタパ斎藤自重しろ」の書き込みが・・・
やっぱりわかってるわ、この人たち。
おまけに「クッキングファイター好(カルトゲー)」との書き込みも・・・。
ちょっぴり懐かしい気分になっちゃった。


じいやの双子の弟×天道の修行シーンも意味不明。
雑巾料理をブチまけまくるじいや弟に
「食べ物を粗末に(以下略)」の抗議電話殺到でしょうか。
でも雑巾は食べ物じゃなかったのでした。

田所さんが要所要所に絡んでコワレキャラぶりを発揮していたのが、
今年のバカ話シリーズの見所だと思うんだ。

錆びてる!??
ぬぐわっ

そんで結局ぼっちゃまの方は大して進展してないし。
加賀美もワームの正体がぼっちゃまだとはすぐに伝えないあたりが井上らしい。
このまんま何ヶ月ぐらい引っ張るんでしょうか。
いきなり来週解決ってパターンもありえますが。
ところで矢車さんの再登場は!?


ふたりはプリキュア Splash☆Star 第29話 フラッピチョッピ絶対絶命!

冒頭の宿題をする2人のネットリとした百合会話ぶりがたまりません。
このプリキュアのエロさはNHKアニメに通ずるものがありますね。
隠すことでかえって淫靡さが増すというか・・・。
まあ、NHKアニメはあからさまに狙ったエロも氾濫してますがね。
(十二国記、CCさくら、古くはヤダモン等。)
狙ってないエロはサヴァイブ・忍たまあたりでしょうか。

悪魔の微笑み

策士

シタターレ姉さんは死んじゃったんでしょうか。
ゴーヤーンの大活躍により、その生死は確認できませんでしたが。
あー、死んだっぽいなあ。
そんでゴーヤーン倒したらラスボス戦なのか?
いや、来週パワーアップだからもう少し引っ張るとは思うけど。
新プリキュアはちゃんとお話が進行するから、気が抜けないぜ。

股間
若いっていいわねえ

淫獣が誘拐されてましたが、これって敵さんにとっては最も効果的な作戦だと思う。
何で今までの人はやらなかったんだろうか・・・と突っ込むのは無粋ですよね。
スポンサーサイト

コメント

スタパ斎藤風の弟は衝撃的でした。
田所さんが錆びた包丁を研いでるのが微笑ましかったですな~。

シタターレ姉さんはまだご存命のようですが、ゴーヤーンに出し抜かれたと知ったら
プンスカと怒ってしまうかもしれませんね。(しかもアクダイカーンの命令だし…)

スタパ斎藤似の弟、使い捨てにはしないで欲しいなあ。
井上の生んだその場限りキャラを、他の脚本家が上手く料理するのを見てみたい。

アクダイカーン様、シタ姉に「なぜゴーヤーンに直接命令したか」
についてとうとうと説明してましたね。
そりゃあ、実績上げなきゃダメ出し食らうよなあ。実績がなきゃあなあ。
シタ姉はゴーヤーンの足引っ張ってましたが、先のこと考えてるんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/250-0fb8b5ad

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

