2017-07

Latest Entries



ジャスティマックス・ヒロシの就職活動星人

【ウルトラマンマックス 第4話「無限の侵略者」】
スラン星人の人、カイトを殺すチャンスは沢山あったはずなのに
なんで殺さなかったのでしょうか。母星に持って帰ろうとした?
なんで大群で攻めてこないで、たった一人で地球侵略ですか?
あと・・・いや、あんまりこの番組に突っ込んでもキリが無いので、ここら辺でやめときますね。

アンヌ、僕は、僕はね・・・

女って魔物ね


スラン星人「お前らに任せておくと地球はダメになる!

・・・至極ごもっともだと思います。

小生、当番組の視聴を継続すべきか逡巡しておりまして。
ええい、こうなったら、テコ入れでのロボ子さんの風呂シーンを希望する(宍戸開でも良し)!!


【幻星神ジャスティライザー 第42話 「対決!三大幹部 」 】
過去の中ボス、ドクターゾラ様とゼネラルバッカスが復活ということなので
どんなにドラマチックな展開を経て復活するのかと思いきや、
冒頭2分であっさりオカマコマンダーが「呼び戻し」てました。
ヒロシ曰く、細胞が少しでも残っていたなら再生は可能らしいです。
よし、劇場版最大の見せ場は1万人ゾラ部隊の襲撃に決定だ!

ゾラ様!ゾラ様!

三大バ幹部の面々


ユカに時計をプレゼントすべく、作戦会議をサボってバイトに励む翔太。キレるユカ、怖い。
一方その頃ヒロシは・・・
ハンコまで作って・・・

履歴書作成

学歴欄とかどうしてるんだろうか。特技:ザリガニが主食 とか。

ゾラ様がカゲリを、バッカスがヒロシ&シンさまの薔薇兄弟を強襲。
薔薇組はいい勝負をするものの、カゲリは大苦戦。
ようやく翔太がバイトから薔薇組の元へ駆けつける。そこでミュージックスタート。

♪みーっつーのーちかーらがぁひとつーにーなーれぇばー・・・

おお、久々にこの歌が機能した!!
3薔薇の連携でバッカスを撃破したと思いきや、逃げられちゃいました。
続いてカゲリの元へ急ぐが、あと一歩及ばず。
ゾラ様&オカマコマンダーのW触手で昇天するカゲリ。
翔太ブチ切れ金剛、怒りのレイジングフレイムを放つも逃げられる。

翔太「ユカ、わて、おまさんの事が、ホンマに好っきやねん!

赤い光に包まれ、ユカ復活。でも翔太のインローダー(印籠だ)は消えちゃいました。
「来週からはオレ様が主役」不謹慎にもそう思わずにはいられないヒロシであった・・・。

なんとなくスパイダーマン


続きを読む

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/25-15454a5f

ジャスティライザー42話

今回はドクターゾラとゼネラル・バッカスが復活というのが目玉。こういうことは「仮面ライダー」をはじめ、昔のヒーロー作品ではお馴染みのイベントでもある。こういうところは「'80年代ヒーロー」と言われるジャスティライザーはしっかりと抑えるので、嬉しくなります。(た

お久しぶりです

今日のジャスティライザーは珍しく二話構成だったねー。演出もちょっといつもと違う感じがあって、異色な回だったような。そんなジャスティも気づけばあと10話くらい?寂しいなぁ。でもま、最後まで笑顔でお付き合いしましょうか

幻星神ジャスティライザー 第42話 対決!三大幹部

神野の件も一件落着し、今回から来週くらいまでは、クライマックスに向けた引き締め的な話のようですね。最近は笑いが多かったジャスティですが、今回を境にシリアス気味になるのでしょうか。そういうところも気になるところです。それでは感想です。Aパートおなじみ、アド

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

