2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カールのカレー味が復刻してて嬉しいのだ 

仮面ライダーカブト 第28話「なぜ!?絶命」

Gメン歩きもサマになるイケメンライダー4人衆でしたが、
それにしても影山の変身時のニヤつきはムカつきますね。
加賀美ンを横目でチラ見しながら
「ククッ、こいつあのトンボ野郎が本物だとは知らずに・・・」
とか考えてるのかと思いましたが、
影山って今回の裏事情はほとんど知らされてないんでしたっけ。
だから、大介を4人で追い詰めてるときも、
本気で本物の大介を殺そうとしてたわけですか。やるなクソ山。

路上でこういう歩き方されると蹴り殺したくなる
バカが並んでやってきた
井上お馴染みの川落ち(脚本に「大介、川に落ちる」とでも書いてあるんでしょーか)
が済んだところで、ぼっちゃまがそそくさと
蕎麦屋ユニフォームを着込んでたのが小ヒット。
細かいところで笑わせますね、最近のカブトは。

ヒィイ
フビンなお人

ふと思ったんだけど、正体がワームであるぼっちゃまが死んだら、
残されたじいやは相当可哀想だなー。
天道がじいやのことを尊敬してたりするので、
じいやが酷い目に遭うような展開は無さそうな気もするが。
うーん、それともじいやはぼっちゃまの正体に気づいてるとか?

バレ
映画版みてないとわからないオチか?

ゴローちゃんと黒服女がトンボゼクターを奪おうと画策してたわけですが、
ワームにとっても、ゼクター付けてライダーになった方が戦闘力がアップするんだろうか。
555の時も疑問だったのだけれど、たっくんといいドラゴンといい社長といい、
オルフェノク形態の方がよっぽど強かった気がするんだ。
ゴローちゃんがトンボゼクターを使って殺させようとしてた相手って誰?
やっぱり天道たちなのか、それとも人間に非協力的なワーム?



ふたりはプリキュア Splash☆Star  第27話 みんな大好き!思い出の夏祭り

今週大いに学んだことは、「女の子は多少不器用な方が得をする」ということだ。
釣具屋の息子に想いを寄せるデブっ子は金魚すくいでいい所を見せるが、
釣具屋の息子はてんで不器用な咲に首っ丈という皮肉。
いや~、勉強になりマスな。
金魚すくいがシタターレ姉ェぐらい上手くなっちまうと、
師匠呼ばわりされちまいますが。

ゴーヤーン・・・
こんなキモい緑色の景品なんていりません
スポンサーサイト

コメント

ぼっちゃま携帯の着信音がシンフォニックで笑いました。
もしも神代さんが亡くなったら、サソードゼクターは
真っ先にじいやを選びそうな気がします。(しかも強かったりして)

最近プリキュアで目立ってるといえばあの太田優子ですよね。
上北漫画ではかわいくなってるんでしょうか。

「ライダー史上初の女性ライダー」
「ライダー史上初の外人ライダー」
の誕生した作品に携わってきた井上先生のことだから、
「ライダー史上初の老人ライダー」という偉業も成し遂げてくれるはず。
安易なイケメンヤサ男ライダー路線に喝を入れる存在になりますね。

上北漫画版であのぽっちゃりさんがどうアレンジされてるかは未確認。
つーか、僕がなかよしを来月も買うのかも未確認ですワイ。
メガミマガジン買うのと(買ったこと無いけど)タメ張るぐらい恥ずかしかったっス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/248-5e2fb644

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。